Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/187-49d6b65c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1558]

やはり高須クリニックに行ってもらわんと(笑)

ライブよりこき下ろしの会の方がおもろかったぞ。
  • 2009-12-21
  • neo
  • URL
  • 編集

[C1560]

☆neo

高須クリニックかいな(笑)アクセル顔はイケてるやろ。体型がなぁ。たかの由梨でなんとかならんかな。
「こき下ろし会」ウケすぎ。ネタがつきひん。なんだかんだ言うてワタシらアクセル大好きな証拠やな。
  • 2009-12-21
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1561] お元気でしたか

お久しぶりです。しばらく更新が止まってましたので、どうしておられるのかと、心配しておりました。

[C1562]

いやいやセンセ、心配だなんて…恐縮です。
ワタシなんぞこんなもんです。ずぼらでして…。いっそ季刊ブログにします(笑)
  • 2009-12-21
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1565] 寒いですね

おっ!ごぶさたです。元気にしてはったらええねんけど。
知人はジュリーの増量は諦めたというてました。加齢はいややね。特にロッカーはボッテリでは切れがあらへんわ。
寒いから気をつけてお過ごしください。
  • 2009-12-22
  • 南 うなみ
  • URL
  • 編集

[C1566]

☆うなみさん

ご無沙汰です。毎回お久しぶりを言わなあかん気が(笑) ワタシ全然元気ですねん。やりたいコト多すぎてネットになかなか入られへんようなってしまいまして。
太ったジュリー!あかんわぁ~あかんあかん。セクシーな男は太ったらあきません。ロッカーと女性アイドルは太ったらあきません。天地真理ちゃんに男性みな夢打ち砕かれましたがな(笑)
  • 2009-12-22
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1567] おひさです

夢は打ち砕かれたくないメタボ直前のすっとこどっこいてんちょです。
園子さんのライブレポートは楽しく読めます~
ぜひ毎週~いや毎月でお願いしたいですよ。
ぼっちゃまとNEWマリオもやってますかぁ?
売れまくってますよ!

[C1568]

☆てんちょ

てんちょはロッカーちゃうからメタボなってもかまへんで(^O^) ぜひ比べてください、20年前の写真と(笑)

マリオ、発売日にソッコー買いましたがな。wiiコントローラ横にして使う二つボタンがファミコンぽくて楽しげやったのに、やってみたらなんかイマイチー!!ブーブー。なんでヒップドロップとか壁キック使えるねん! 技が豊富て、逆に面白くいのねぇ。
ワタシは最近またドリキャス復帰ですわ(笑) サクラ大戦ら~ぶ♪
  • 2009-12-22
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1569] ライブ

>ロックスターは太ってはならんのだ!!
体型維持せよ!!

う~ん、たしかにそうですね。あと、別れた恋人も太って欲しくないでね。1年後、2年後に街で逢ったときに太っていたら、前の恋を否定されているような気がしますし、続・ストーリーの淡い気持ちもおこりません。(ちょっと、変ですか?)
まあ、30過ぎれば脂がつきやすくなるのでしょうがないのですが。
相変わらず、ライブでお楽しみのようでなによりです。
こちらは、ライブといってもNHKの公開収録番組「アラフォークリスマス」に行ってきました。広瀬香美がステージでつまづいて、2度収録したので「ロマンスの神様」が頭から離れない毎日です。
25日(金)10時から放送予定です。新聞のテレビ欄だけでもチラ見してください。




  • 2009-12-22
  • まろん
  • URL
  • 編集

[C1570]

☆まろんさん

どもども♪
>別れた恋人も太って欲しくないでね。1年後、2年後に街で逢ったときに太っていたら、前の恋を否定されているような気がしますし、続・ストーリーの淡い気持ちもおこりません。

そのとーりデス。
付き合ってた事実を打ち消したくなりますよ(笑)
いやいや、続・ストーリーには憧れますよぉ(*^^*) 実際に再会した事実がありませんねん。街角で会っても変わり果てて相手に気付かんのかも。
もう同窓会しかないっしょ~(笑)

おっ、公開ライブに参加しはったんですか♪
広瀬香美~バブリーですなぁ。要チェックb
  • 2009-12-22
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1592] 見事に痩せてます

ロッカーってかミュージシャンは病的に痩せ細っているのがカッコよく見えたりするわけで、誰かのステレオタイプともいえなくはないですが、そういったイメージを理想として持ちたくなるのは事実なんですよね。

ちなみに先日、会社の健康診断で医者の診察を受けさせられて「あなた、痩せ過ぎですよ!」ってエライ怒られました。
現在42kg・・・・・そりゃ怒られますよねぇ(笑)

あ。ハンター×ハンター再開しましたね。

[C1609] まるあさん

あー!すいませんっ!放置してもうて今ごろレスを!お許しを!
もうわたしゃ、昔のアクセルに未練はないのじゃ(笑)でぶっちょになってもご勝手にってなカンジ。
グリーンデイをみたら、ガンズがカスカスに思えます。最近のファンには申し訳ないけど。現役のグリーンデイと比較したらあきませんけど、プロフェッショナルではないです。リハもしないで遅れて会場にやってくるヒトなんですから。声もろくに出せないで。ライブの内容がそれを証明していますよ。

てか痩せすぎー!!ワタシの肉あげるー!!体大丈夫なん??心配・・・。

ハンターハンター!!ジャンプもうまじくそヤバイ! 面白すぎ!!ワンピースといい、この二強は神がかってますよ! 
ネテロ死なないでくれ!!!
  • 2010-01-27
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガンズライブへ

12月かぁ。
久しぶりの更新でございます。
皆様、お元気でしょうか。パソコンの液晶が割れてしまい、修理する気もないので携帯からショボい記事しか書けませんすいません(汗)
久々のライブ報告です。先々月はマリリンマンソン、最前神席でマンソン飲み残しビアボトル戦利品ゲット、ライブレポート書くも下書きのまま放置。どうせウザイ自慢話しかないからね。

さてさてガンズ。07年の幕張、武道館以来、早い来日だ。前回のような不本意デモンストレーション的ツアーじゃなくて今回は正真正銘のチャイニーズデモクラシーツアーだからね。随分アクセルも改心したようで、来るかどうかわかんね的不安要素はなかった。幕張二日目の開場5時間待ちがあったからある程度覚悟はしていたんだけど開演30分程度であっさり始まった。

とっとと本題に入りましょか。
会場は東京ドームっす。今回のプロモーターはアホですね。現ガンズ(ガンズ&ローゼス5分の1、又の名をアクセルローズとヒズフレンド)でドームが埋まるワケがない。誰でもわかるコト。

3時間40分という長丁場ライブ。あのガンズがですよ!!あの独裁者ワガママアクセルがですよ。気分が乗らないからって昔40分ライブやったアクセルがですよ。38曲て…。無駄に長すぎる(爆)

アクセル登場で園子マックスボルテージで絶叫するものの、おや!?二年前より更に太ってるではないか!!

中略

テップリとしたおなかでステージを駆け回り、ムッチリジーンズの股関を汗で湿らせ腰を回す…ああ、目眩が…。痛い、痛すぎる。20年前と同じ動きで振りつけするもどうだ、ほんとにあのアクセルロース゛なのか?
時の流れは残酷である。

ステージど中央8列目の良席にいたが見えすぎてコワイ、見たくないもんが見えすぎて(汗)ウチのオカンが小林旭のコンサートを最前列で見て酷く落ち込んでたのを思い出す。
アクセルは終始ご機嫌。ニコニコですよ。しかもめちゃめちゃ謙虚。
すっかりいいヒトになったもんだ。嫌だー!!そんなアクセル嫌だー!!ちょっと悪いくらいのアクセルが好きなんだ、ワタシは。

アペタイトとユーズユア~新譜チャイデモを交互に織り混ぜた選曲。mixiのコミュ見ても最高!最高!のオンパレード。不思議。
汗ひとつかかないライブなんて初めてだよ、ブツブツ…。客のノリが悪い以前に、1曲上がってまた下がるの繰り返しだから盛り上がらないんだよ。3曲ぐらいバァーと昔の続けてやりゃいいのに。存分に暴れられた07の幕張のが楽しかったなぁ。
前半のスイートチャイルドとかおちょくってんのかくらい声出てなかったが、中盤から高音も絶好調に。ロケットクイーン聴けて嬉しかった。ノベンバーレインがやっぱ最高。ピアノ弾いてるアクセルがハァ、一番素敵。

批判ばっかするのも忍びないんだけどねぇ、新譜チャイデモの完成度だって申し分ないんだけどねぇ…結局のところルックスがねぇ…。

時の流れは残酷である。

ロックスターは太ってはならんのだ!!
体型維持せよ!!

前日、ウチで全盛期のPV集をハァ溜め息漏らしながらハァ見てしまったワタシがいかんのよ。
美しかったアクセルロース゛に恋い焦がれた20年前。

時の流れは残酷である。

受け入れたい気持ちはあるが、それでも…

ゴルァ!!アクセル、夢を返せー!!!
乙女の恋心~玉砕


ガンズ&ローゼスライブ反省会改めアクセルロース゛こき下ろし会をやり、六本木いつものロックバーでガンズスタッフ&マネージャーと飲み。ゴチになりました♪
残念ながらアクセル登場は無し。



次回ライブは来月グリーンデイ、3月のAC/DCだひょい♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/187-49d6b65c

0件のトラックバック

12件のコメント

[C1558]

やはり高須クリニックに行ってもらわんと(笑)

ライブよりこき下ろしの会の方がおもろかったぞ。
  • 2009-12-21
  • neo
  • URL
  • 編集

[C1560]

☆neo

高須クリニックかいな(笑)アクセル顔はイケてるやろ。体型がなぁ。たかの由梨でなんとかならんかな。
「こき下ろし会」ウケすぎ。ネタがつきひん。なんだかんだ言うてワタシらアクセル大好きな証拠やな。
  • 2009-12-21
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1561] お元気でしたか

お久しぶりです。しばらく更新が止まってましたので、どうしておられるのかと、心配しておりました。

[C1562]

いやいやセンセ、心配だなんて…恐縮です。
ワタシなんぞこんなもんです。ずぼらでして…。いっそ季刊ブログにします(笑)
  • 2009-12-21
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1565] 寒いですね

おっ!ごぶさたです。元気にしてはったらええねんけど。
知人はジュリーの増量は諦めたというてました。加齢はいややね。特にロッカーはボッテリでは切れがあらへんわ。
寒いから気をつけてお過ごしください。
  • 2009-12-22
  • 南 うなみ
  • URL
  • 編集

[C1566]

☆うなみさん

ご無沙汰です。毎回お久しぶりを言わなあかん気が(笑) ワタシ全然元気ですねん。やりたいコト多すぎてネットになかなか入られへんようなってしまいまして。
太ったジュリー!あかんわぁ~あかんあかん。セクシーな男は太ったらあきません。ロッカーと女性アイドルは太ったらあきません。天地真理ちゃんに男性みな夢打ち砕かれましたがな(笑)
  • 2009-12-22
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1567] おひさです

夢は打ち砕かれたくないメタボ直前のすっとこどっこいてんちょです。
園子さんのライブレポートは楽しく読めます~
ぜひ毎週~いや毎月でお願いしたいですよ。
ぼっちゃまとNEWマリオもやってますかぁ?
売れまくってますよ!

[C1568]

☆てんちょ

てんちょはロッカーちゃうからメタボなってもかまへんで(^O^) ぜひ比べてください、20年前の写真と(笑)

マリオ、発売日にソッコー買いましたがな。wiiコントローラ横にして使う二つボタンがファミコンぽくて楽しげやったのに、やってみたらなんかイマイチー!!ブーブー。なんでヒップドロップとか壁キック使えるねん! 技が豊富て、逆に面白くいのねぇ。
ワタシは最近またドリキャス復帰ですわ(笑) サクラ大戦ら~ぶ♪
  • 2009-12-22
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1569] ライブ

>ロックスターは太ってはならんのだ!!
体型維持せよ!!

う~ん、たしかにそうですね。あと、別れた恋人も太って欲しくないでね。1年後、2年後に街で逢ったときに太っていたら、前の恋を否定されているような気がしますし、続・ストーリーの淡い気持ちもおこりません。(ちょっと、変ですか?)
まあ、30過ぎれば脂がつきやすくなるのでしょうがないのですが。
相変わらず、ライブでお楽しみのようでなによりです。
こちらは、ライブといってもNHKの公開収録番組「アラフォークリスマス」に行ってきました。広瀬香美がステージでつまづいて、2度収録したので「ロマンスの神様」が頭から離れない毎日です。
25日(金)10時から放送予定です。新聞のテレビ欄だけでもチラ見してください。




  • 2009-12-22
  • まろん
  • URL
  • 編集

[C1570]

☆まろんさん

どもども♪
>別れた恋人も太って欲しくないでね。1年後、2年後に街で逢ったときに太っていたら、前の恋を否定されているような気がしますし、続・ストーリーの淡い気持ちもおこりません。

そのとーりデス。
付き合ってた事実を打ち消したくなりますよ(笑)
いやいや、続・ストーリーには憧れますよぉ(*^^*) 実際に再会した事実がありませんねん。街角で会っても変わり果てて相手に気付かんのかも。
もう同窓会しかないっしょ~(笑)

おっ、公開ライブに参加しはったんですか♪
広瀬香美~バブリーですなぁ。要チェックb
  • 2009-12-22
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1592] 見事に痩せてます

ロッカーってかミュージシャンは病的に痩せ細っているのがカッコよく見えたりするわけで、誰かのステレオタイプともいえなくはないですが、そういったイメージを理想として持ちたくなるのは事実なんですよね。

ちなみに先日、会社の健康診断で医者の診察を受けさせられて「あなた、痩せ過ぎですよ!」ってエライ怒られました。
現在42kg・・・・・そりゃ怒られますよねぇ(笑)

あ。ハンター×ハンター再開しましたね。

[C1609] まるあさん

あー!すいませんっ!放置してもうて今ごろレスを!お許しを!
もうわたしゃ、昔のアクセルに未練はないのじゃ(笑)でぶっちょになってもご勝手にってなカンジ。
グリーンデイをみたら、ガンズがカスカスに思えます。最近のファンには申し訳ないけど。現役のグリーンデイと比較したらあきませんけど、プロフェッショナルではないです。リハもしないで遅れて会場にやってくるヒトなんですから。声もろくに出せないで。ライブの内容がそれを証明していますよ。

てか痩せすぎー!!ワタシの肉あげるー!!体大丈夫なん??心配・・・。

ハンターハンター!!ジャンプもうまじくそヤバイ! 面白すぎ!!ワンピースといい、この二強は神がかってますよ! 
ネテロ死なないでくれ!!!
  • 2010-01-27
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

そのえだ園子

Author:そのえだ園子
モノカキ、活字中毒、ロック好き、元ライター、元ゲーマー、ピアノ弾き、少年ジャンプ大好き、ヲタク体質、九龍城マニア、ジェットリー&ジャッキーファン。
マグレ受賞の著書あり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

