Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/194-cedf6d5b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1649] 見てへん

24時間TV。見てへんからわからんけどあれほどたいそうにせーへんかったら、金は集まらへんねやろね。
あそこからもらう金をあてにして待ってはる人もいはるんやろし功罪あるやろけど出来上がったひな形に当てはめて番組を作んのはそろそろやめにしたらどうやろ?
頑張る姿は美しい?
耐えてこそ花開く?
そんなこともあるやろけどそればっかりやないやろ。

おさまりのええ、一部の人が考える理想の姿ばかりたれながしてるとおさまりのわるい、日々をもがきながら生きてる大半の世間様(障害者や病気の人ももちろん含む)がめいわくするそんなこともわかってないんやろね。
テレビ局はええことしたってんど~金持ってんど~でごり押ししていけば視聴者をだますことはちょろこいと思てはるんやろね。
  • 2010-09-04
  • 南 うなみ
  • URL
  • 編集

[C1650] うなみさん

うなみさん、きっちりエエコトゆうてくれたわ!
番組のくだらなさばっかり取り上げてるワタシとえらい違いや(恥)
もうすべてに頷かしてもらったわ。
ヤツら、感動を安売りして募金集めて視聴者を食い物にしてる。だったら出演者もノーギャラで募金に還元せよって。
障害者を利用するな。不謹慎すぎる。
感動どころか、見ててツライわ。

感動安売り偽善番組「24時間テレビ」と、オバカ推奨番組「クイズヘキサゴン」がなくなるのを切に願うわ。
  • 2010-09-04
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1651] ワシもみてへん

かような偽善番組があることは、知ってはいましたが、見てません。見ようとも思ってません。
こんな番組を創る金があるになら、その金をそっくり寄付すればいいでしょうに。

[C1652] 雫センセ

やっぱし。センセも見てまへんか。
見る気ないけど、たまたまテレビつけたらヒットしてしまいますねん。

番組作る金あったら寄付せぃ、そういうこっちゃですわ。
出演者ベソベソ泣きすぎ。
涙はもっと大事な時の為にとっとけって。
  • 2010-09-05
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1654] 24時間テレビ

>はるな愛がオッサンになってた。可哀想に。
やっぱり、そう思いますよね(笑)。

自分もあの番組は苦手ですね。
まあ、マラソンだけ、足でもつってるかな程度の興味があるだけです。
でも、あれはマラソンじゃないな。
休憩あり、マッサージありですねよね。
42.195kmをガチで走らないと…。
そろそろ、4年に1度くらいのオリンピック番組でいいんじゃないですかね。
  • 2010-09-08
  • まろん
  • URL
  • 編集

[C1655] まろんさん

ほんまですな。あんなもんマラソン言わへんわ。至れり尽くせり、24時間て時間かけすぎ。

ええ大人がビービ~泣いて。こっちは泣きたくても泣かれへんのや。
すいません、ワタクシゴト(笑)
  • 2010-09-09
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

24時間テレビどう思いますか?

ども。記録的な早い更新です。
無職になったからね。
さて、皆さんは24時間テレビどう思います?

ワタシぶっちゃけ苦手。なんかうっとおしい。
愛は地球を救うのは結構なこった。
いっとくけど、あの出演者らボランティアちゃうからね。きっちりギャラ発生してる。
そこからあの番組はおかしい。募金集めといてよ?
いいかげん24時間マラソンもやめたらええのに。
本人しんどいだけで、ちょっとしか映せへん。痛々しいわ。はるな愛がオッサンになってた。可哀想に。
もう親とかテレビに引っ張り出すのやめて。
んで、番組終わって翌日も24時間マラソンの舞台裏とかしつこくやってるし。
まったくもってうっとおしい。
素直に感動してるヒトには申し訳ないけど。
あとダウン症の子供たち大勢ステージにあげて踊らすの何アレ?
意味がワカラン。
何かはき違えてるやろ。
偽善番組。


フジテレビは27時間テレビだっけ。28時間?
昔はお笑い色が濃くて面白いと思ってたけど、こないだ見たら感動を取り入れてやがる。
もうやめたんかな、近年はあまり深夜までテレビ見てないから知らんけど、恋のから騒ぎをパロった、芸人らが女装でトークする『恋のカマ騒ぎ』ってのがあってアレはめちゃくちゃ面白かった。必死で起きてた。ものまねプロレスと張るくらい面白かった。

今じゃ紳助が幅きかせてて、ヘキサゴンファミリーがでしゃばって、これまたうっとおしかった。
何時間耐久か知らんけど三輪車レースで、オバカばっかり寄せ集めてチーム作ってなんかやっとったわ。
いい加減わざとらしいオバカを売りにすんのやめろ。
低脳ども。
アンガールズのデカいのが、レース終了後にベソベソ泣きよってみっともないったらありゃしない。
芸人たるもの涙なんか流すな。
お前たちは笑いを売るのが仕事や。汚れてなんぼや。
これはもう紳助が悪いな。講釈タレの感動屋。
にひきかえ、明石家さんまは芸人の鏡や。紳助と中居と三人でトークしてたけど、紳助が振ってくるどんな感動話もブチ壊すねんわ。ハァさんまは傑作や。


やっぱワタシ毒吐いてる時は幸せに満ちてる気がする(笑)
悪口はカラダに良いってテレビでやっとたし。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/194-cedf6d5b

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1649] 見てへん

24時間TV。見てへんからわからんけどあれほどたいそうにせーへんかったら、金は集まらへんねやろね。
あそこからもらう金をあてにして待ってはる人もいはるんやろし功罪あるやろけど出来上がったひな形に当てはめて番組を作んのはそろそろやめにしたらどうやろ?
頑張る姿は美しい?
耐えてこそ花開く?
そんなこともあるやろけどそればっかりやないやろ。

おさまりのええ、一部の人が考える理想の姿ばかりたれながしてるとおさまりのわるい、日々をもがきながら生きてる大半の世間様(障害者や病気の人ももちろん含む)がめいわくするそんなこともわかってないんやろね。
テレビ局はええことしたってんど~金持ってんど~でごり押ししていけば視聴者をだますことはちょろこいと思てはるんやろね。
  • 2010-09-04
  • 南 うなみ
  • URL
  • 編集

[C1650] うなみさん

うなみさん、きっちりエエコトゆうてくれたわ!
番組のくだらなさばっかり取り上げてるワタシとえらい違いや(恥)
もうすべてに頷かしてもらったわ。
ヤツら、感動を安売りして募金集めて視聴者を食い物にしてる。だったら出演者もノーギャラで募金に還元せよって。
障害者を利用するな。不謹慎すぎる。
感動どころか、見ててツライわ。

感動安売り偽善番組「24時間テレビ」と、オバカ推奨番組「クイズヘキサゴン」がなくなるのを切に願うわ。
  • 2010-09-04
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1651] ワシもみてへん

かような偽善番組があることは、知ってはいましたが、見てません。見ようとも思ってません。
こんな番組を創る金があるになら、その金をそっくり寄付すればいいでしょうに。

[C1652] 雫センセ

やっぱし。センセも見てまへんか。
見る気ないけど、たまたまテレビつけたらヒットしてしまいますねん。

番組作る金あったら寄付せぃ、そういうこっちゃですわ。
出演者ベソベソ泣きすぎ。
涙はもっと大事な時の為にとっとけって。
  • 2010-09-05
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1654] 24時間テレビ

>はるな愛がオッサンになってた。可哀想に。
やっぱり、そう思いますよね(笑)。

自分もあの番組は苦手ですね。
まあ、マラソンだけ、足でもつってるかな程度の興味があるだけです。
でも、あれはマラソンじゃないな。
休憩あり、マッサージありですねよね。
42.195kmをガチで走らないと…。
そろそろ、4年に1度くらいのオリンピック番組でいいんじゃないですかね。
  • 2010-09-08
  • まろん
  • URL
  • 編集

[C1655] まろんさん

ほんまですな。あんなもんマラソン言わへんわ。至れり尽くせり、24時間て時間かけすぎ。

ええ大人がビービ~泣いて。こっちは泣きたくても泣かれへんのや。
すいません、ワタクシゴト(笑)
  • 2010-09-09
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

そのえだ園子

Author:そのえだ園子
モノカキ、活字中毒、ロック好き、元ライター、元ゲーマー、ピアノ弾き、少年ジャンプ大好き、ヲタク体質、九龍城マニア、ジェットリー&ジャッキーファン。
マグレ受賞の著書あり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

