Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/104-37a39dfe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C539] リキはいってますね

おやまあ、動画載せまくり。
そんなにガンズが好きですかい。
なら、ガンズの曲をボサノバにしたアルバムがあるの知ってます?
笑えますよ。
あの激しくも情感ありきなガンズがボサノーバー!
ほほほ。

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=13446

[C540] まるあどの☆

動画観てないな~!!!
カート贔屓のガンズ嫌いめ~
むっ、しかもさっきまるあさんとこで、パティのカヴァーをめったくそ貶してきたトコやのに、カヴァーを推してくるとは!
くらえ~!!!
エドエドエドエドエドエドエドエドエドエドワツキ!!
  • 2007-07-10
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C541] 観ましたがな

ちゃんと動画観ましたがな。
っていうか、PVは何度もテレビで観てるし。
はいはい、かっちょいいですねぇ・・・・・T2。

でも最初のやつは知らないやつでした。
ま、いいんじゃないですか。

ひいきだなんて人聞きの悪い。
この間、ちゃんとスラッシュの動画ブログに載せてましたやんかいさぁ。

主役はレニクラだけど。

ボォサーノーバー!

[C542] おっと

おっと忘れてた。
最後のあなたの言葉に反応しておかなくては・・・。

江戸和月なんてこの世にはいない人なんですよ。
嫌だなあ、園子さんたら、幻覚なんてみちゃ。
知世様は私の妻ですよ。
ほら・・・すぐ横に・・・・い・・いるじゃないですか・・・。
ちっ・・。

[C543] まるあどの☆

あ、観てくれはったん?
そーいえば、こないだレニクラとスラッシュの同級生コンビのんやってましたな。レニクラが主役ってのが余計ですがな。

ん、なにアレ?「Bossa N' Roses」って・・・ふざけやがって~!
絶対聴かんわ。クリックするだけ無駄やったわ。
  • 2007-07-10
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C544] まるあさん☆

はやっ!コメント返してる間に・・・
軽くチャットになってますやん。

危険妄想のうえ幻覚まで見てはるとは。
でも今日はプロフェッサーまるあは取り乱してなかったな(笑)
もうここまできたら、ある意味、知世様がまるあさんのモノになってほしいと切に願うわ。
ワタシもエドワツキに呪いかけといてあげます。
オンキリキリバサラウンバッタ・・・・
  • 2007-07-10
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C545] 密教な・・・

呪ってあげてください。
私も呪います・・・

オンバサラタンカン・・・・
ノウモタヤモウモタラムヤ・・・
オンアミリティウンハッタ・・・
オンマリシエイソワカ・・・
オンカカカミサンマエソワカ・・・・

おっと、最後のは地蔵菩薩真言だった。
救ってどうする・・・・。

以上、孔雀王の受け売りでした(笑)。
ガンズと離れていく話題が心地よきかな。
けけけ。
  • 2007-07-10
  • まるあ(休日もーど)
  • URL
  • 編集

[C546] お久~

うわぁ、プロフェッサーと女王様のレヴェルの高いチャットになちゃってる(笑)3週間もいなくなってると、随分といろんなことが起こるものだなぁ~!

園子さん、久しぶり!
あっと言う間だね。もうガンズが来ちゃうんだ。園子さんのテンション上がるのも無理ないねぇ~ん。

載せてある動画全部観たけど、やっぱガンズって良いなぁ~うん!ギターソロが泣けるねホントっ!

[C548] まるあどの☆

恐るべし。上には上がおるもんやなぁ・・・孔雀王とは。
あ、ワタシも「サクラ大戦」の受け入りですけどね。
こうなったら、八つ墓村みたいに白装束に身を包んで頭にロウソク刺して、藁人形でも打ち付けてやりますか(笑)

おっと~残念ながら残る同士お二人がガンズを盛り上げてくださいましたわ。おほほ。
  • 2007-07-11
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C549] Marleyクン☆

お帰り~♪試験お疲れっ
そうそう、まるあさんは近頃、人格が分散してはるから、ワタシもどのまるあさんと話してんのか分からんねん(笑)

ねぇ~カッコイイよね。やっぱガンズはこのメンバーが最高。
果たして、アクセルしかおらん今のガンズで盛り上がれるのかねぇ。スラッシュ、カムバック~!
  • 2007-07-11
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そろそろガンズ

また週一ペースになってもうたな。
さて、いよいよガンズが来ますよ~14.15と
しかし「ほんとに来るのか?!」
もうね、深夜の音楽番組でもそんな事ばっかり言ってるからね、こっちも不安でしょうがない。こればっかりは・・・アクセルの機嫌ひとつやからねぇ。頼むよ~アクセル!

今日はオフなので気持ちをガンズにスイッチしようと、筋トレしながら手持ちのガンズのライブやらPVを観まくり♪
なかでもお気に入りはやっぱコレですかねぇ。下手な映画観るより面白い。よくできてる。

November Rain

教会前でのスラッシュのギターソロがねぇ・・・ワタシ毎回コレで泣いてるかも(笑) ほんまにもう、このヒトはなんでこんなカッコええねん!!

ついでにもういっちょ。こいつも大好き♪これも定評あるPVですな。

Don’T Cry


このPVに登場するアクセルの彼女がまたええねん。アクセルみたいな男に振り回されて苦悩するモデル容姿の女、このうえなく憧れるわぁ。時に女同士の修羅場なんかあったりして、それをスラッシュとかダフが傍観してんねん。あ~たまらんわ。めっちゃ興奮するわ。前にも言ったけどもし生まれ変われるなら迷わずこの女になりたいね。
しかし、才あるワガママロッカーにひざまづいてみたい願望はつねにあるけど、現実では下僕を愛してしまったりするワタシ・・・(笑)やはり生まれついての女王様体質・・・
いいのよ、これで。切実・・・

あわてて追記
もういっちょ最高なのありました~!!!
これは絶対観るべし!超カッコイイ!!!
T2シュワちゃん登場の「You Could Be Mine」
ワタシの憧れサラコナーも♪

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/104-37a39dfe

0件のトラックバック

10件のコメント

[C539] リキはいってますね

おやまあ、動画載せまくり。
そんなにガンズが好きですかい。
なら、ガンズの曲をボサノバにしたアルバムがあるの知ってます?
笑えますよ。
あの激しくも情感ありきなガンズがボサノーバー!
ほほほ。

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=13446

[C540] まるあどの☆

動画観てないな~!!!
カート贔屓のガンズ嫌いめ~
むっ、しかもさっきまるあさんとこで、パティのカヴァーをめったくそ貶してきたトコやのに、カヴァーを推してくるとは!
くらえ~!!!
エドエドエドエドエドエドエドエドエドエドワツキ!!
  • 2007-07-10
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C541] 観ましたがな

ちゃんと動画観ましたがな。
っていうか、PVは何度もテレビで観てるし。
はいはい、かっちょいいですねぇ・・・・・T2。

でも最初のやつは知らないやつでした。
ま、いいんじゃないですか。

ひいきだなんて人聞きの悪い。
この間、ちゃんとスラッシュの動画ブログに載せてましたやんかいさぁ。

主役はレニクラだけど。

ボォサーノーバー!

[C542] おっと

おっと忘れてた。
最後のあなたの言葉に反応しておかなくては・・・。

江戸和月なんてこの世にはいない人なんですよ。
嫌だなあ、園子さんたら、幻覚なんてみちゃ。
知世様は私の妻ですよ。
ほら・・・すぐ横に・・・・い・・いるじゃないですか・・・。
ちっ・・。

[C543] まるあどの☆

あ、観てくれはったん?
そーいえば、こないだレニクラとスラッシュの同級生コンビのんやってましたな。レニクラが主役ってのが余計ですがな。

ん、なにアレ?「Bossa N' Roses」って・・・ふざけやがって~!
絶対聴かんわ。クリックするだけ無駄やったわ。
  • 2007-07-10
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C544] まるあさん☆

はやっ!コメント返してる間に・・・
軽くチャットになってますやん。

危険妄想のうえ幻覚まで見てはるとは。
でも今日はプロフェッサーまるあは取り乱してなかったな(笑)
もうここまできたら、ある意味、知世様がまるあさんのモノになってほしいと切に願うわ。
ワタシもエドワツキに呪いかけといてあげます。
オンキリキリバサラウンバッタ・・・・
  • 2007-07-10
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C545] 密教な・・・

呪ってあげてください。
私も呪います・・・

オンバサラタンカン・・・・
ノウモタヤモウモタラムヤ・・・
オンアミリティウンハッタ・・・
オンマリシエイソワカ・・・
オンカカカミサンマエソワカ・・・・

おっと、最後のは地蔵菩薩真言だった。
救ってどうする・・・・。

以上、孔雀王の受け売りでした(笑)。
ガンズと離れていく話題が心地よきかな。
けけけ。
  • 2007-07-10
  • まるあ(休日もーど)
  • URL
  • 編集

[C546] お久~

うわぁ、プロフェッサーと女王様のレヴェルの高いチャットになちゃってる(笑)3週間もいなくなってると、随分といろんなことが起こるものだなぁ~!

園子さん、久しぶり!
あっと言う間だね。もうガンズが来ちゃうんだ。園子さんのテンション上がるのも無理ないねぇ~ん。

載せてある動画全部観たけど、やっぱガンズって良いなぁ~うん!ギターソロが泣けるねホントっ!

[C548] まるあどの☆

恐るべし。上には上がおるもんやなぁ・・・孔雀王とは。
あ、ワタシも「サクラ大戦」の受け入りですけどね。
こうなったら、八つ墓村みたいに白装束に身を包んで頭にロウソク刺して、藁人形でも打ち付けてやりますか(笑)

おっと~残念ながら残る同士お二人がガンズを盛り上げてくださいましたわ。おほほ。
  • 2007-07-11
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C549] Marleyクン☆

お帰り~♪試験お疲れっ
そうそう、まるあさんは近頃、人格が分散してはるから、ワタシもどのまるあさんと話してんのか分からんねん(笑)

ねぇ~カッコイイよね。やっぱガンズはこのメンバーが最高。
果たして、アクセルしかおらん今のガンズで盛り上がれるのかねぇ。スラッシュ、カムバック~!
  • 2007-07-11
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

そのえだ園子

Author:そのえだ園子
モノカキ、活字中毒、ロック好き、元ライター、元ゲーマー、ピアノ弾き、少年ジャンプ大好き、ヲタク体質、九龍城マニア、ジェットリー&ジャッキーファン。
マグレ受賞の著書あり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

