Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/105-132674a4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C553] また面妖な・・・・

まーた妙なバンドを出してきましたね。
子供に教えられるって、まあいいコミュニケーションが取れているわけでねぇ。

そうそう、太っちょアクセルが来てましたね。

[C555] あ~あ・・・

なんちゅーバンド名や(笑)
これならホルモン聴いたほうがええわん!

え~細木の番組にボンジョビが!?
全く、仕事選べよ~・・・。
スティーヴィー・ワンダーも出てたって?
あの~・・・インチキパクリババアなのですが・・・。

でもさ~今のボンジョビも良いと思うよ?
まだまだ聴いてない俺が言うのもなんだけど・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

巨乳まんだら王国

驚きやわ。
一昨日さ、細木数子とくりーむしちゅーと、あとジャニタレの小僧が出てる番組に、なんと
ボンジョビが出てて、なんかさぁ~鑑定とかやってもらってんのよ・・・
あほか!
はっきし言ってね~ジョンなんかもう終わってるよ。いつまでイケてる気でおんねん。新作もなんかぱっとせんし。高校生の頃のあのトキメキを返せ~!!(リッチーはちょっといい♪)細木のババアもこれまたメンバーにチューとかハグなんかしてもらっちゃってデレデレしやがってさぁ
あ~ワタシも権力&財力が欲しい・・・

最近、まいどウチの岬が、ちょっとホルモンよりの和モノミクスチャーっぽいナイスなロック音楽を聴いてたので、
母即座に食いつき、
「なに!このカッコイイバンド?!!」
訊ねてみりゃ、
「巨乳まんだら王国・・・」
ボソ・・・
なんじゃソレ。
じっくり歌詞に耳を傾けてみれば、
「オレのチ○ゲ~~~!!!」
絶叫してやがる。
歌詞全部みごとに下ネタ。アルバムには、パパママには内緒だよ~ん、みたいなキャッチコピーまでついて。
もう嫌や~!不覚やわ~!オバカ~~!!
一瞬でもコレをカッコイイなどと思ってしまった自分が憎い・・・
血は譲れん・・・

なにげホルモンの上ちゃんがベース参加してたりする。
やはりちょっと気になる・・・おバカなバンド。
20070713015904.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/105-132674a4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C553] また面妖な・・・・

まーた妙なバンドを出してきましたね。
子供に教えられるって、まあいいコミュニケーションが取れているわけでねぇ。

そうそう、太っちょアクセルが来てましたね。

[C555] あ~あ・・・

なんちゅーバンド名や(笑)
これならホルモン聴いたほうがええわん!

え~細木の番組にボンジョビが!?
全く、仕事選べよ~・・・。
スティーヴィー・ワンダーも出てたって?
あの~・・・インチキパクリババアなのですが・・・。

でもさ~今のボンジョビも良いと思うよ?
まだまだ聴いてない俺が言うのもなんだけど・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

そのえだ園子

Author:そのえだ園子
モノカキ、活字中毒、ロック好き、元ライター、元ゲーマー、ピアノ弾き、少年ジャンプ大好き、ヲタク体質、九龍城マニア、ジェットリー&ジャッキーファン。
マグレ受賞の著書あり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

