Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/108-dd565cc8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C583]

こんばんは、Teaです。
面白そうなイベントがあっていいですね。
浜松なんか何にもありませんので…。
自分も「ストロベリー・フィールズ・フォーエヴァー」めちゃくちゃ好きです。一人で弾き語ってます。
誰にも聞かせません(聞きたかないか…)。

[C584]

うしゃしゃしゃしゃ(^・^)
やっぱ園子さん説得力マックスだぎゃ!

最近エルトンとジョンの(笑)最高共作『真夜中を突っ走れ』にハマりまくってるので、やはりビートルズ無しではロックは無しっていうのに思い知らされましたねぇ~。

つか最近しっかりコメントしてくれてるじゃないですかー。これからはこのペース保持希望ッス!疲れたときは園子節が一番ッスからねっ!

[C585] 元気があれば

元気ですね。
あいかわらず。

ビートルズは元気の素かぁ。
1年のあいだに何回聴くか・・・・たしかに元気になりますねぇ。

私は腰がねぇ・・・寒いし。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々の

六本木オ~~~ル!!してまいつたのであります。
7時過ぎから飲み始めて朝5時半の始発で午前様でちた。
10時間飲みっぱなしだったにゃ。

 今回の相方は珍しくneoちんではなくて、久々に、笑いのツボから音楽、様々な話題でワタシとばっちりウマの合う関西人BOYでつ。
 ハチ公前の次に憧れの“アマンド前”で待ち合わせした~い、なんて面白いリクエストをしてきた。
ぷぷぷ。。。ナイス

 本日のメインエベントは、お馴染みキャバンクラブにてビートルズライブ。 比較的アコースティックナンバーが多い第1ステージから参戦するのがミソ。ブラックバードが聴きた~いって相方が言ってたら、リクエストするまでもなくのっけからコレが聴けた。うきゃっ♪
 今月はジョージハリスン強化月間。そいや、ジョージの命日が近かったな。ワンステージで一曲がいいところ、本日は三曲とかやってくれちゃってまぁ。いい時にきたワ。SOMETHINGなんて相方が、一番好きやーなんて激喜びしてるのでねぇ、まぁ連れてきた甲斐があったってもんだ。

 久々に、ワタクシのベストワンソング、ストロベリーフィールズ~が生で聴けたのは、たまらんです・・・ううっ
 しつこいようですが、ストロベリーフィールズフォーエバーはワタシにとってこの世で一番の名曲なんですわ

 なんとこの日は、世界的に有名になりつつあるコチラ、ビートルズ完コピバンド、シルバービーツの海外向けPVの撮影があり、ノリノリの客風景をも撮るというのだ。不本意ながら園子ちゃんが映ってしまうハメに。(←実はめっちゃ喜んでる)よほどのことがない限り普段はスタンディング禁止だが、もちこの日はお許しが出てOK。園子必然的にポール前最前へ。曲はカンサスシティ。ちょびっとがっくり。アイソーハースタンティングゼアとかロングトールサリー、ツイストアンドシャウトあたりがおいしいのに。
 いずれYouTubeで流れるであろう、らしいが。ド恥ズ!

 この後は、普通のクラブと70年代ディスコナイトのクラブをハシゴし、いつものロックバーでレッチリを聴いて終了。テキーラ三昧の10時間、いやぁ楽しかった~~ルン♪

 きたきた。期間限定ハッピークリスマスが聴けるシーズンがまもなくですよ。来月は、ジョンレノン追悼、クリスマス、カウントダウンと恒例のビートルズ月間です。園子にとって一年で一番楽しいひとときとなるわけですわ。

 最近、仕事やなんやであれやこれやゴタゴタがあったりなんかして、もうこの日常にヒジョーにうんざーりしてたんだけども、いやぁ、ビートルズ聴いて完全ふっとびましたよ。

 ん~実に、
疲れたココロとカラダには、ビートルズですな。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/108-dd565cc8

0件のトラックバック

3件のコメント

[C583]

こんばんは、Teaです。
面白そうなイベントがあっていいですね。
浜松なんか何にもありませんので…。
自分も「ストロベリー・フィールズ・フォーエヴァー」めちゃくちゃ好きです。一人で弾き語ってます。
誰にも聞かせません(聞きたかないか…)。

[C584]

うしゃしゃしゃしゃ(^・^)
やっぱ園子さん説得力マックスだぎゃ!

最近エルトンとジョンの(笑)最高共作『真夜中を突っ走れ』にハマりまくってるので、やはりビートルズ無しではロックは無しっていうのに思い知らされましたねぇ~。

つか最近しっかりコメントしてくれてるじゃないですかー。これからはこのペース保持希望ッス!疲れたときは園子節が一番ッスからねっ!

[C585] 元気があれば

元気ですね。
あいかわらず。

ビートルズは元気の素かぁ。
1年のあいだに何回聴くか・・・・たしかに元気になりますねぇ。

私は腰がねぇ・・・寒いし。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

そのえだ園子

Author:そのえだ園子
モノカキ、活字中毒、ロック好き、元ライター、元ゲーマー、ピアノ弾き、少年ジャンプ大好き、ヲタク体質、九龍城マニア、ジェットリー&ジャッキーファン。
マグレ受賞の著書あり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

