Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/109-4058ac35

-件のトラックバック

-件のコメント

[C589] スルメ。。。。スメルか

ほう、大学生に混じってドラムとは。
自分の事以上に緊張しそうですね。
結果報告もよろしく~。

ああ、腰イテ・・・

[C590]

中止・・・ですか。
外タレは入国がめんどいんですねぇ。
サマソニでGCも急遽キャンセルしましたしねぇ。最近どうなっちゃってるんでしょうね。

9曲・・・結構やりますねぇ。
岬くんのカッコイイとこ、しっかり見たってください!

僕の息子は、ジョニー・ロットンみたいになって欲しいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヴェルヴェット・来日中止

出た~!!

今年三度目の悪夢・・・
ヴェルヴェットリボルバーの来日公演中止が決定しました。
今年はレッチリ、ガンズと、ことごとくクソッタレ外タレどもに裏切られ、まぁとりあえず延期っつう形で事無きを得たわけだが、今回のヴェルヴェットは正真正銘の中止。メンバーのビザの問題で入国できぬという・・・。ドラッグがらみか??
まぁね、さほどヴェルヴェットの熱狂的なファンてワケでもなく、夏にアクセルを観たから、この機会にスラッシュ&ダフを拝みたい程度だったんだけどさ。来週はリンキンもあるし。しかしライブに情熱の全てを注いでるワタシにとっては痛いアクシデントではある。

ササッ、気持ちを切り替えて。
明日は我が息子・岬のライブがある。
部活以外でバンドに所属していないヤツが、急遽、親しくしている大学生バンドのドラムにサポートで入ることになった。
この一週間殆ど学校にも行かず、深夜のスタジオ練習に明け暮れていたが、その成果のほどをワタシも明日観ることに。
いやぁ~我が子のライブはさすがに緊張するな。
幸いイベント的なライブでコピーを9曲ばかしやるのだが、なんと、
ニルヴァーナのスメルズ~もやるんだと!!

とりあえず頑張れ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/109-4058ac35

0件のトラックバック

2件のコメント

[C589] スルメ。。。。スメルか

ほう、大学生に混じってドラムとは。
自分の事以上に緊張しそうですね。
結果報告もよろしく~。

ああ、腰イテ・・・

[C590]

中止・・・ですか。
外タレは入国がめんどいんですねぇ。
サマソニでGCも急遽キャンセルしましたしねぇ。最近どうなっちゃってるんでしょうね。

9曲・・・結構やりますねぇ。
岬くんのカッコイイとこ、しっかり見たってください!

僕の息子は、ジョニー・ロットンみたいになって欲しいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

そのえだ園子

Author:そのえだ園子
モノカキ、活字中毒、ロック好き、元ライター、元ゲーマー、ピアノ弾き、少年ジャンプ大好き、ヲタク体質、九龍城マニア、ジェットリー&ジャッキーファン。
マグレ受賞の著書あり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

