FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/122-0a91b8f4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C750]

最近更新率アップしましたね。


う~ん、外タレにはほんと仕事を考えてもらいたいですよ。これは日本のインディーズアーティストにも言えることですがね。何も知らない人に一発モンと思われてもしょうがないしね。

岬君・・・男やぁ(笑)

アダルトコメントは消去しないんやね~誰に似たんでしょう(笑)

[C752] ブログ

息子さんはブログ見られているのは当然しらないですよね。自分は、高校生の息子にうまく接することができないので、息子のブログに励ましの書き込みしています、他人のふりして。不憫な親でしょ。でも、いい話でしょ…カットやな。息子のブログにヒットするまで大変だった。

[C753] そのえだ園子

更新率アップしてるものの内容が薄っぺらい…(汗)

外タレはほんま騙されてるわ。どういう番組かちゃんと調べて出るべき。Mステが一番ムカつくけど。放送翌日にはアホな大衆がすぐ騒ぎだすからなぁ。一瞬で冷めるくせに勝手にブーム作るなっての。

親が親なら子も子ですわ…(-_-#)
  • 2008-03-02
  • ☆マーリークン
  • URL
  • 編集

[C754]

失礼しました。↑は園子のコメントでごさいます。
  • 2008-03-02
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C756] ☆まろんさん

いやぁウチちょっと特殊な親子で、あけっぴろげというか、お互いでブログは見てますね。こうやって記事にされてるのも案外喜んでたり(笑)普通は高校生ってもっとデリケートですものね。親の心子知らずというか。まろんさん、すごく素敵なお父さんじゃないですか!他人のふりして…。とても心温まります。我が子が子を持つ親になった時、はじめて親の気持ちがわかるでしょう。自分達もそうでしたものね。
  • 2008-03-02
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

不憫な子

 おととい、めずらしく夜遅くテレビ観てたら、なんや12時頃から「オンタマ」とかいう5分間くらいの音楽番組がやってて、ま、いわゆるJ-POPのランキングとかありきたりな内容の番組やねんけど、それになんと!ZEPのジミーペイジが出ててビックリしたわ、もう!うわっ、完ぺき騙されてるわ、情けないわ、こんな低俗な番組に出るなよ~!断れよ~!「オスシガスキデス♪」なんてこと言っちゃってまぁ。明日もジミーペイジさんでお送りしま~すだってさ。
 レッチリのアンソニーも前に鶴瓶とオセロ松島のトーク番組に出たりなんかして、その時も、父ちゃん情けなくて涙が出たわ。大物ガイジンがこの手の番組に出るというのはいかなるものか。呼ぶ側もけしからん。


 話は変わって。 
 以前、ワタシが息子のブログをネタにここでアップしたが、その後、息子の岬がブログを久しぶりに更新していたので読んでみた。以下の内容。

 「もう俺は負けないよ。
  たとえコメントがアダルティであっても
  たとえ独りごとであっても・・・」



 相変わらず例のアダルトコメントは消去もせず、すべてのコメントの横に「うおおおおおおおお!」と書いてある。

 不憫な子や~

 本人もワタシが記事にしたコトを話したら「よっしゃぁ」みたいなカンジだったし、もうカワイソウと思う必要もないだろう。ネタのためなら何でもやるヤツだから。誰に似たのやら・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/122-0a91b8f4

0件のトラックバック

5件のコメント

[C750]

最近更新率アップしましたね。


う~ん、外タレにはほんと仕事を考えてもらいたいですよ。これは日本のインディーズアーティストにも言えることですがね。何も知らない人に一発モンと思われてもしょうがないしね。

岬君・・・男やぁ(笑)

アダルトコメントは消去しないんやね~誰に似たんでしょう(笑)

[C752] ブログ

息子さんはブログ見られているのは当然しらないですよね。自分は、高校生の息子にうまく接することができないので、息子のブログに励ましの書き込みしています、他人のふりして。不憫な親でしょ。でも、いい話でしょ…カットやな。息子のブログにヒットするまで大変だった。

[C753] そのえだ園子

更新率アップしてるものの内容が薄っぺらい…(汗)

外タレはほんま騙されてるわ。どういう番組かちゃんと調べて出るべき。Mステが一番ムカつくけど。放送翌日にはアホな大衆がすぐ騒ぎだすからなぁ。一瞬で冷めるくせに勝手にブーム作るなっての。

親が親なら子も子ですわ…(-_-#)
  • 2008-03-02
  • ☆マーリークン
  • URL
  • 編集

[C754]

失礼しました。↑は園子のコメントでごさいます。
  • 2008-03-02
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C756] ☆まろんさん

いやぁウチちょっと特殊な親子で、あけっぴろげというか、お互いでブログは見てますね。こうやって記事にされてるのも案外喜んでたり(笑)普通は高校生ってもっとデリケートですものね。親の心子知らずというか。まろんさん、すごく素敵なお父さんじゃないですか!他人のふりして…。とても心温まります。我が子が子を持つ親になった時、はじめて親の気持ちがわかるでしょう。自分達もそうでしたものね。
  • 2008-03-02
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

そのえだ園子

Author:そのえだ園子
モノカキ、活字中毒、ロック好き、元ライター、元ゲーマー、ピアノ弾き、少年ジャンプ大好き、ヲタク体質、九龍城マニア、ジェットリー&ジャッキーファン。
マグレ受賞の著書あり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。