Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/158-5fb6b0d9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1210] 和みますね

前半、かっとばしてる園子さんが想像できて・・・

そして本題、息子さんのお話。和みます。

家中に響く笑い声が一番最高の贈り物ですよね!と私は思います。

最後・・・
「運転代行屋」、園子さんひどすぎ(笑)
て言うか、私も子供が出来たら間違いなく、そうさせたいです(笑)
おお酔っ払いして、お迎えが子供なんて最高!

私、何度か父の迎えに行った経験あります(笑)
私の父、飲んだら底なしで最悪です(冗談)
  • 2008-09-13
  • yuma
  • URL
  • 編集

[C1211] ☆ユマさん

己にムチ打ってかっとばしてきましたー。
いよいよ、体力的にそんな頻繁には出来ないなと、悟りました(笑)

>家中に響く笑い声が一番最高の贈り物ですよね!と私は思います。

ワタシ的に、ユマさんのこのコメントが涙ウルルンパですよ・・・。

ああ、産んでよかった。ああ、生きててよかった♪


お父さんのお迎えもちょっとイイ話じゃないですかぁ。まぁ底無しの部分は置いといて。

代行屋。わはは、子供は便利に使っとかんとね(笑)
  • 2008-09-13
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1212] 幸あれ~

18歳はちょっと特別な感じですね。
場合によっては人生の中で20歳よりも大きな区切りのような感じさえします。

息子さんの今後に幸あれ。
そして園子さんに飲み代行屋あれ(笑)

[C1214] 反則オスカー賞(笑)

そんなそんな、天然記念物イリオモテヤマネコな私の言葉で涙だなんて・・・恥ずかしいです。

「ウルルンパ』って初めて聞いた言葉です(笑)

でも、私、辛い時や色々・・・

家族の笑い声聞こえてくるだけで救われた事何度もあります。
特に両親の笑顔や笑い声は、ホントに癒されます。

園子さんの息子さんたちも、絶対に園子さんの絵笑顔で癒されてると私は思います。
生意気なこと言ってもうしわけないです。
  • 2008-09-14
  • yuma
  • URL
  • 編集

[C1215]

「18歳になりました」って、ええぇ(°д°)ぇええ!ちょっぴりドキッとしたジョです。
ファニーボーンは痛い!事故るならともかく攻撃されたらもうおそろしすぎる。握手ついでに手(というか指?)をごりっごりっ…とされるのも恐怖です。

18歳…なにしてたかなぁ(´-`)oO(17~19の記憶がない…)
  • 2008-09-14
  • ジョ
  • URL
  • 編集

[C1216] ☆まるあどの

確かに、18歳って20歳より、大人の一歩を踏み出した感はあるなぁ。

まぁ嬉しい。有難いお言葉。
まるあさんにも幸あれ♪

  • 2008-09-14
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1217] ☆ユマさん

ほんとジ~ンときちゃいました。
反則ピューリッツァー賞です。
「ウルルンパ」はワタシが勝手に考えただけです。言葉は、いまじねぇーしょんがすべてです。

笑顔というよりもー、たぶんバカ笑いですから・・・(笑)
いえいえ、生意気だなんて・・・アリガトゴザイマス♪
  • 2008-09-14
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1218] ☆ジョさん

おーーーーー!ジョさん!
もうあれっきり会えないかと・・・。
なぜなら、ジョさんの貼ってたミクシのURLクリックしても、なぜか自分のトップページにジャンプしてしまうのですよ。なにがいけないのかしらねぇ。 改めて教えてくださいよぉ。できれば非公開で! 
ワタシは殆ど日記は書いてませんが、アニメのコミュなんかに入ってます♪

さすが、ファニーボーンに食いつきましたね!(笑) 普通は事故以外に考えられませんよ。攻撃なんて・・・。

しかし、タイトルでドッキリって、まさかワタシのコトと思ったんじゃないでしょうね?!ありえんけど。
覚えてないって、ジョさん18歳の時って、そんなに昔ではないでしょ??
  • 2008-09-14
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1219] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1220] (笑)

ウルルンパ。。。
なるほど「言葉はイマジネーションが全て」

私の「こっぱずかしい」発言もイマジネーションだったんですかね?(笑)

ジョさんにもウケテマシタヨネ。
↑ホントだ、ジョサン懐かしいです。

話が脱線しましたが、『バカ笑い』が一番です。
  • 2008-09-16
  • yuma
  • URL
  • 編集

[C1221]

>そのえださん
はい、そのえださんが18歳だと思いました。ほら、"心は永遠に○○歳"とかあるし!なんちゃって。
17~19のときは、とくべつ何かやってたわけでもないからか、思い出せることが、ほとんどないっす。あ、ゲーセン行ってました!台バン台蹴り連コイン…。なんて青春(´-`)
18歳は 年前です。

>yumaさん
「こっぱずかしい」はジョの妹も使ったことあったヨ!
あまり聞き慣れない言葉って、なんだかおちゃめですから、is good.
  • 2008-09-16
  • ジョ
  • URL
  • 編集

[C1222] カンサイのソノ子さん、オヒサシブリデス

KYデ スミマセンデス

リバプール勝ったカラ yumaト マエ バトルシマシタ


リバプール forever!


http://jp.youtube.com/watch?v=S_Mwy-CCH4s
  • 2008-09-16
  • マイク
  • URL
  • 編集

[C1223] ☆ユマさん

「こっぱずかしい」は、ちっともこっぱずかしくなんかありませんて(笑)おちゃめさん♪
ワタシなんて会社でミスると、しょっちゅう「ガビーン」「ガビガビガビーン!」わめいてますが、周りは相当寒いのか見事にスルーです(悲)

  • 2008-09-17
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1224] ☆ジョさん

あ、それはめっちゃあります。心は永遠に18歳よー♪…キモいっすね(--;)
ん、○年前だろ?年齢不詳なお方だ(゜▽゜)
  • 2008-09-17
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1225] ☆マイクさん

コニャニャチハ♪
ようこそo(^-^)o
ユマさんとは相変わらずバトってるようですな(笑)
リバプール、すなわちビードルズファンにとっても聖地である。
ではワタクシも、赤い悪魔を恐れず、リバプールを支持しましょう!(笑)
  • 2008-09-17
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1226] いろんな意味で(笑)

『ガビガビガビーン』ちっとも寒くないです。さすが、園子さん!


本題、上~の方にいる奴、マイクめが!どんだけkyだー!!
しかもリバプールの動画貼り付けまでして!
バカヤロー!
って、園子さん、マイクに言ってるんですよ。

あ、イチイチ言わなくてもわかることか(笑)

[C1228] (大笑)

ぶらっと立ち寄ったら、、、
またしても↑私、なんでこんなにサンドされるんでしょうかね?園子さん(笑)

[C1229]

ハハハ(゜▽゜)

コレはきっと、なにかしらの力で、ユマさんがアダルトを引き寄せてるんでしょうな(笑)
  • 2008-09-20
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1230]

つまりエロスなホルモンをyumaさんが持ってるってわけですね!分かります
  • 2008-09-20
  • marley60
  • URL
  • 編集

[C1231] 毎日きてますよ^^

ども^^ 
ところで園子さまにもツッコンでで欲しいがために
某太郎団長の8月17日の女性アイドル記事コメント欄をご覧になりましたでしょうか?園子さんも一瞬だけ登場しておりますよ!??一人三役の妄想作家のデビュー作です。返信コメント欄にこれほど力入れるひともそうそういないでしょう。幼い文で過激さはありませんが・・お読みくださいませませ。    あと某歌手のエイティーン♪は最高です(笑)
  • 2008-09-20
  • seiko姫777
  • URL
  • 編集

[C1232] ☆マーリークン

活字だけでそれが出せたら女冥利につきるな。
よし、ワタシも負けないぞー!
カモォ~ン!アダルト♪
  • 2008-09-20
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1233] ☆姫さん

な、なんですとぉーー!

てなワケで、読んでまいりました♪
妄想作家☆姫さん、よくあのような面白いコト考えつきますねぇ!
まるで夢の対談が実現したかのよう。
ワタシの「ダイゴー!!!」の乱入、超ウケました。いかにもワタシらしい。ワタシのキャラをよくご存知で(笑)姫さんのツッコミもなかなか(^O^)

夢の中に出てきた~あなたはとても素敵~♪
ワタシはエイティ~ンっと。(笑)
  • 2008-09-20
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

18歳になりました

 わひょ~い♪
 昨日、フライデーナイト、およそ5ヶ月の沈黙を破り、六本木オールしてきまちた~

 カナディア~ンと下北沢でおにうなぎのライブを鑑賞後、ロッポンギ仲間と合流、いつものロックバー、沖縄料理、シューティングバーでベレッタM92Fをぶっ放し、ハシゴ酒してきたポヨン♪

 5ヶ月ぶりにロックをつまみに飲むテキーラは格別だったなぁ。ネ申の味がしたぜ~

 さて、先日、ウチのドラマー兼ドラ息子が18歳になりました。どわっ!えいてぃーんですよ。
 ザ・フー、破天荒な伝説のドラマー、キースムーンの命日。9月7日というだけで「オレは生まれ変わりだ」と言い切るアホなヤツです

 20歳で産んで苦楽を共にしてきた18年。年齢ばれてるーーーーー!

 ヤツが生まれて、ワタシにもたらしてくれたものはなんだろうな??
 勉強せんわ、部屋汚いわ・・・。
 とりあえず、ワタシの家中に響く笑い声くらいか。

 こないだも夕飯前に次男と、男祭りと称して、格闘ごっこ。6歳相手に。
 「ファニーボーンで即死!!!」とかいうて痛がりながら喚いてんねん。
 ファニーボーンて、肘の、ぶつけたらビリビリくるあの部分の呼称らしい。そいや、へぇの番組でやってたな。
 その日、せっかく夕飯はカレーにしたのに、ワタシがゴツイもん食べたくないから自分だけ「卵かけごはん」食べようとしてたら、「うわぁ、ズルイ。反則グラミー賞や!オレもそっちがいい!」とかいうて。
 なにが、反則グラミー賞やねん。。。呆れもつつも爆笑。
 
 まぁ、とにかく面白いヤツで良かった良かった。
 
 しかし、17歳と18歳の壁はデカイよねぇ。何が嬉しいって、晴れて一緒に堂々と酒が飲めるコトか。
 ・・・20歳から??

 よし!車の免許が取れる。冬休みには合宿にやって免許をソッコー取らせよう♪
 これでワタシも飲酒運転に怯えるコトなく、思いっきり飲めるではないか。

 「岬、迎えにきて。飲みすぎたわ。運転して」

 とまぁ、運転代行屋にすることが可能なわけ。

 ぶははははは!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/158-5fb6b0d9

0件のトラックバック

22件のコメント

[C1210] 和みますね

前半、かっとばしてる園子さんが想像できて・・・

そして本題、息子さんのお話。和みます。

家中に響く笑い声が一番最高の贈り物ですよね!と私は思います。

最後・・・
「運転代行屋」、園子さんひどすぎ(笑)
て言うか、私も子供が出来たら間違いなく、そうさせたいです(笑)
おお酔っ払いして、お迎えが子供なんて最高!

私、何度か父の迎えに行った経験あります(笑)
私の父、飲んだら底なしで最悪です(冗談)
  • 2008-09-13
  • yuma
  • URL
  • 編集

[C1211] ☆ユマさん

己にムチ打ってかっとばしてきましたー。
いよいよ、体力的にそんな頻繁には出来ないなと、悟りました(笑)

>家中に響く笑い声が一番最高の贈り物ですよね!と私は思います。

ワタシ的に、ユマさんのこのコメントが涙ウルルンパですよ・・・。

ああ、産んでよかった。ああ、生きててよかった♪


お父さんのお迎えもちょっとイイ話じゃないですかぁ。まぁ底無しの部分は置いといて。

代行屋。わはは、子供は便利に使っとかんとね(笑)
  • 2008-09-13
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1212] 幸あれ~

18歳はちょっと特別な感じですね。
場合によっては人生の中で20歳よりも大きな区切りのような感じさえします。

息子さんの今後に幸あれ。
そして園子さんに飲み代行屋あれ(笑)

[C1214] 反則オスカー賞(笑)

そんなそんな、天然記念物イリオモテヤマネコな私の言葉で涙だなんて・・・恥ずかしいです。

「ウルルンパ』って初めて聞いた言葉です(笑)

でも、私、辛い時や色々・・・

家族の笑い声聞こえてくるだけで救われた事何度もあります。
特に両親の笑顔や笑い声は、ホントに癒されます。

園子さんの息子さんたちも、絶対に園子さんの絵笑顔で癒されてると私は思います。
生意気なこと言ってもうしわけないです。
  • 2008-09-14
  • yuma
  • URL
  • 編集

[C1215]

「18歳になりました」って、ええぇ(°д°)ぇええ!ちょっぴりドキッとしたジョです。
ファニーボーンは痛い!事故るならともかく攻撃されたらもうおそろしすぎる。握手ついでに手(というか指?)をごりっごりっ…とされるのも恐怖です。

18歳…なにしてたかなぁ(´-`)oO(17~19の記憶がない…)
  • 2008-09-14
  • ジョ
  • URL
  • 編集

[C1216] ☆まるあどの

確かに、18歳って20歳より、大人の一歩を踏み出した感はあるなぁ。

まぁ嬉しい。有難いお言葉。
まるあさんにも幸あれ♪

  • 2008-09-14
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1217] ☆ユマさん

ほんとジ~ンときちゃいました。
反則ピューリッツァー賞です。
「ウルルンパ」はワタシが勝手に考えただけです。言葉は、いまじねぇーしょんがすべてです。

笑顔というよりもー、たぶんバカ笑いですから・・・(笑)
いえいえ、生意気だなんて・・・アリガトゴザイマス♪
  • 2008-09-14
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1218] ☆ジョさん

おーーーーー!ジョさん!
もうあれっきり会えないかと・・・。
なぜなら、ジョさんの貼ってたミクシのURLクリックしても、なぜか自分のトップページにジャンプしてしまうのですよ。なにがいけないのかしらねぇ。 改めて教えてくださいよぉ。できれば非公開で! 
ワタシは殆ど日記は書いてませんが、アニメのコミュなんかに入ってます♪

さすが、ファニーボーンに食いつきましたね!(笑) 普通は事故以外に考えられませんよ。攻撃なんて・・・。

しかし、タイトルでドッキリって、まさかワタシのコトと思ったんじゃないでしょうね?!ありえんけど。
覚えてないって、ジョさん18歳の時って、そんなに昔ではないでしょ??
  • 2008-09-14
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1219] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1220] (笑)

ウルルンパ。。。
なるほど「言葉はイマジネーションが全て」

私の「こっぱずかしい」発言もイマジネーションだったんですかね?(笑)

ジョさんにもウケテマシタヨネ。
↑ホントだ、ジョサン懐かしいです。

話が脱線しましたが、『バカ笑い』が一番です。
  • 2008-09-16
  • yuma
  • URL
  • 編集

[C1221]

>そのえださん
はい、そのえださんが18歳だと思いました。ほら、"心は永遠に○○歳"とかあるし!なんちゃって。
17~19のときは、とくべつ何かやってたわけでもないからか、思い出せることが、ほとんどないっす。あ、ゲーセン行ってました!台バン台蹴り連コイン…。なんて青春(´-`)
18歳は 年前です。

>yumaさん
「こっぱずかしい」はジョの妹も使ったことあったヨ!
あまり聞き慣れない言葉って、なんだかおちゃめですから、is good.
  • 2008-09-16
  • ジョ
  • URL
  • 編集

[C1222] カンサイのソノ子さん、オヒサシブリデス

KYデ スミマセンデス

リバプール勝ったカラ yumaト マエ バトルシマシタ


リバプール forever!


http://jp.youtube.com/watch?v=S_Mwy-CCH4s
  • 2008-09-16
  • マイク
  • URL
  • 編集

[C1223] ☆ユマさん

「こっぱずかしい」は、ちっともこっぱずかしくなんかありませんて(笑)おちゃめさん♪
ワタシなんて会社でミスると、しょっちゅう「ガビーン」「ガビガビガビーン!」わめいてますが、周りは相当寒いのか見事にスルーです(悲)

  • 2008-09-17
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1224] ☆ジョさん

あ、それはめっちゃあります。心は永遠に18歳よー♪…キモいっすね(--;)
ん、○年前だろ?年齢不詳なお方だ(゜▽゜)
  • 2008-09-17
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1225] ☆マイクさん

コニャニャチハ♪
ようこそo(^-^)o
ユマさんとは相変わらずバトってるようですな(笑)
リバプール、すなわちビードルズファンにとっても聖地である。
ではワタクシも、赤い悪魔を恐れず、リバプールを支持しましょう!(笑)
  • 2008-09-17
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1226] いろんな意味で(笑)

『ガビガビガビーン』ちっとも寒くないです。さすが、園子さん!


本題、上~の方にいる奴、マイクめが!どんだけkyだー!!
しかもリバプールの動画貼り付けまでして!
バカヤロー!
って、園子さん、マイクに言ってるんですよ。

あ、イチイチ言わなくてもわかることか(笑)

[C1228] (大笑)

ぶらっと立ち寄ったら、、、
またしても↑私、なんでこんなにサンドされるんでしょうかね?園子さん(笑)

[C1229]

ハハハ(゜▽゜)

コレはきっと、なにかしらの力で、ユマさんがアダルトを引き寄せてるんでしょうな(笑)
  • 2008-09-20
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1230]

つまりエロスなホルモンをyumaさんが持ってるってわけですね!分かります
  • 2008-09-20
  • marley60
  • URL
  • 編集

[C1231] 毎日きてますよ^^

ども^^ 
ところで園子さまにもツッコンでで欲しいがために
某太郎団長の8月17日の女性アイドル記事コメント欄をご覧になりましたでしょうか?園子さんも一瞬だけ登場しておりますよ!??一人三役の妄想作家のデビュー作です。返信コメント欄にこれほど力入れるひともそうそういないでしょう。幼い文で過激さはありませんが・・お読みくださいませませ。    あと某歌手のエイティーン♪は最高です(笑)
  • 2008-09-20
  • seiko姫777
  • URL
  • 編集

[C1232] ☆マーリークン

活字だけでそれが出せたら女冥利につきるな。
よし、ワタシも負けないぞー!
カモォ~ン!アダルト♪
  • 2008-09-20
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1233] ☆姫さん

な、なんですとぉーー!

てなワケで、読んでまいりました♪
妄想作家☆姫さん、よくあのような面白いコト考えつきますねぇ!
まるで夢の対談が実現したかのよう。
ワタシの「ダイゴー!!!」の乱入、超ウケました。いかにもワタシらしい。ワタシのキャラをよくご存知で(笑)姫さんのツッコミもなかなか(^O^)

夢の中に出てきた~あなたはとても素敵~♪
ワタシはエイティ~ンっと。(笑)
  • 2008-09-20
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

そのえだ園子

Author:そのえだ園子
モノカキ、活字中毒、ロック好き、元ライター、元ゲーマー、ピアノ弾き、少年ジャンプ大好き、ヲタク体質、九龍城マニア、ジェットリー&ジャッキーファン。
マグレ受賞の著書あり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

