Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/160-b794ab53

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1246]

レディオヘッドは今日のセトリ最高だったようです


僕は昨日参戦しましたが 最高でしたが 今日行きたかったですねぇ


国際フォーラム 羨ましいです その間 僕は 修学旅行で 見れません


良いセトリだといいですねぇ





しっかし修学旅行とかマジ消えちまえばいいのにあんなクズイベント
  • 2008-10-06
  • marley60
  • URL
  • 編集

[C1247] てきとうに

テキトーにがんばってください。

[C1248] ☆マーリークン

マジ?!
ごっつ楽しみや~♪
確かに2日間とも行ってこそ完成するライブってあるなぁ。レッチリがそやったもん。

クソイベント~?(笑)修学旅行は学生だけが体験出来るスペシャルイベントやで。
おもいっきり楽しんでおいで♪
  • 2008-10-06
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1249] ☆雫センセ

そう、テキトーがちょうどいいんですよね。
もうあんま気張らんようにしますo(^-^)o
  • 2008-10-06
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1250] こんにちわ

ども^^私の癒しの力が一時的でもお役に立てれば・・。 といいますか私こそ園子さんの/0/を見るために毎日PC立ち上げてるんですよ。あっ ちと大袈裟でしたね。
大丈夫です!私なんかポケットや車のダッシュボードに小さな安定剤2錠(かなり弱め)が入ってるという安心感から行動できるという タフさとは無縁な人間なんですよ。(昔 体壊しまして・・)
でも嫌なことあってもぶちまけてくださーい。それが園子さんらしいですし(笑)
なんといっても癒しのオアシス同好会のお仲間ですからね~園子さんのコメントなしでは・・。私はウェブ上では何故かもうひとつの自分がお助けマン精神になれちゃうんですよ・・不思議。
◆今回は名前に7をふたつ増やしました。
  • 2008-10-06
  • seiko姫77777
  • URL
  • 編集

[C1251] こんちはー

園子さんもいろいろあったのですね。
辛い時期を乗り越えるのって大変ですよね。
人生はいろいろ、上り坂、下り坂・・・そして「まさか」なーんて言葉を某有名人がおっしゃっていましたが、まさにその通り。
他人には理解できない、してもらいたい苦労や苦悩ってありますよね。
愚痴なんてどんどん吐き出して次のステップに行きたいですよね。
まぁ園子さんのことだから充分乗り切れることは確かでしょうねぇ

>さて明日からオフスプ&レディオヘッド計3日間。

こうなったら大いに楽しんでストレスを発散してきて下さいませ。

私も体弱くて常にヘロヘロですが、お互い精神を鍛え上げて頑張ってみましょうよ。
あー、すいません、気の利いたこと言えないですが。

[C1252] ぐち

 24の犬占いがないんですよ。結構、大きな書店に行っているのに。 
 アマゾンかな。
 昔は、シェットランド・シープドック→シベリアン・ハスキー→ウエルッシュ・コーギーと変遷しています。
 犬はいやしですよ。
  • 2008-10-07
  • まろん
  • URL
  • 編集

[C1253] ☆姫さん

どもども(^O^)/
そう、姫さんの癒しの力を求めてたんですよぉ。
姫さんの一言一句、あーなんか温かいわ♪元気でたわワタクシ。
7がふたつ増えただけで得しちゃった気分o(^-^)o
オアシス同好会、これからも一緒に盛り上げていきましょうね!(^^)!
  • 2008-10-09
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1254] ☆海老様

そうなんですよ~ワタシも稀に凹むコトがあるんです(v_v)
人生いろいろ、上り坂、下り坂、ありますねぇ。だからこそ面白いんですけどねo(^-^)o
新しい記事アップしてますが、昨日はスペシャルな出来事がありました。
鬱屈した日々から解放するべく、神様からの贈り物のようです。
生きてさえいりゃ、とりあえず儲けっすね♪

いつも温かく、ワタクシを支えてくださる海老様にも感謝デス(^O^)/
  • 2008-10-09
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1255] ☆まろんさん

まいどですo(^-^)o
犬占いなかったですかぁ。アマゾン中古ですね。でも川上犬は無いですから!(笑)
犬が癒しってのは分かります。飼い主の心を見透かしてるよう。
飼える環境にないので…。
パヒヨン欲しいっす(v_v)
  • 2008-10-09
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1257] 再開

歩いて5分の場所で勤務し始めたので、昼食を食べに帰ったのでささっとコメント。

毒のある花、毒のある蛇、毒のある虫。
たいがいは、ぜーんぶ「美しい」のですよ。
ふっふっふ。

そうそう、「HUNTER×HUNTER」再開しましたね。
読みましたよ。
今後の展開に期待です。

[C1261] ☆まるあさん

歩いて5分!羨ましい。通勤ラッシュなど無縁か・・・。

ん?それは、さりげなーくワタシのコトを美しいと言ってるのだろうか。うきゃ♪

HUNTER×HUNTER、面白いっすねー!
ピトーがイイヤツになってしまったのが気にいらん。禍々しいオーラを纏った邪悪なピトーが好きだったのにぃ~
  • 2008-10-09
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1266] いやいや

おそらくピトーがイイヤツになったわけではないでしょうねぇ。
あの狂信的に王を崇拝する性格だからこそ、王のいいつけを是が非でも守り完遂したいという本能が何よりも優先されているんでしょう。

[C1267] ☆まるあさん

なーる(@_@)
ワタシがいかに単純か( ̄▽ ̄;)
HUNTER×HUNTERのコミュではキルアの「どっちの?」のセリフに議論が起きてます。
注目はカイトの復活ですね。死人を蘇らせる念が存在するのかどうか。
「大天使の息吹」が役に立つのでは?と睨んでるんですが。大天使は念で出来てるから、ジンもしくはGI制作メンバーの誰かが持ってる能力でしょ?さすがに死人には効かない??
冨樫次第か…。
おっと、熱くなっちまいましたf^_^;
  • 2008-10-10
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぐち(´Д`)

ハァ(´Д`)最近なんか煽られてる感が…。
なんやねんな、いったい(-_-#)

自由人である限り、自由で在りたいだけ。

ワタシから毒気抜いたら何が残るねんな、もう(´Д`)
毒づくのは性分。昔はそれが売りのライターやってんし、今に始まったコトやないから、反感とか顰蹙いちいちもうカンベンして~(´Д`)←ここ最近ずっとこの顔や。


「そのヒトを知りたければ、そのヒトが何に対して怒ってるかを知れ」

HUNTER×HUNTERのゴン、ええコト言うなぁ。正確にはミトさんの言葉やけど。

自分が心の支えにしてる唯一の楽しみ、それが大切なヒトであったり、大切な場所であったり…そんな自分にとっての心のオアシスを、汚い足で踏み付けにされた気持ちが分かるかい?
ワタシにだって、我が身より守りたいモノがあるんだよ。


なんにも知らないクセしてさ(´Д`)


さて明日からオフスプ&レディオヘッド計3日間。
ああ~気が重い(´Д`)
もう若くないんやな(´Д`)

死なない程度に頑張ってきますわ(´Д`)
ほな(´Д`)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/160-b794ab53

0件のトラックバック

14件のコメント

[C1246]

レディオヘッドは今日のセトリ最高だったようです


僕は昨日参戦しましたが 最高でしたが 今日行きたかったですねぇ


国際フォーラム 羨ましいです その間 僕は 修学旅行で 見れません


良いセトリだといいですねぇ





しっかし修学旅行とかマジ消えちまえばいいのにあんなクズイベント
  • 2008-10-06
  • marley60
  • URL
  • 編集

[C1247] てきとうに

テキトーにがんばってください。

[C1248] ☆マーリークン

マジ?!
ごっつ楽しみや~♪
確かに2日間とも行ってこそ完成するライブってあるなぁ。レッチリがそやったもん。

クソイベント~?(笑)修学旅行は学生だけが体験出来るスペシャルイベントやで。
おもいっきり楽しんでおいで♪
  • 2008-10-06
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1249] ☆雫センセ

そう、テキトーがちょうどいいんですよね。
もうあんま気張らんようにしますo(^-^)o
  • 2008-10-06
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1250] こんにちわ

ども^^私の癒しの力が一時的でもお役に立てれば・・。 といいますか私こそ園子さんの/0/を見るために毎日PC立ち上げてるんですよ。あっ ちと大袈裟でしたね。
大丈夫です!私なんかポケットや車のダッシュボードに小さな安定剤2錠(かなり弱め)が入ってるという安心感から行動できるという タフさとは無縁な人間なんですよ。(昔 体壊しまして・・)
でも嫌なことあってもぶちまけてくださーい。それが園子さんらしいですし(笑)
なんといっても癒しのオアシス同好会のお仲間ですからね~園子さんのコメントなしでは・・。私はウェブ上では何故かもうひとつの自分がお助けマン精神になれちゃうんですよ・・不思議。
◆今回は名前に7をふたつ増やしました。
  • 2008-10-06
  • seiko姫77777
  • URL
  • 編集

[C1251] こんちはー

園子さんもいろいろあったのですね。
辛い時期を乗り越えるのって大変ですよね。
人生はいろいろ、上り坂、下り坂・・・そして「まさか」なーんて言葉を某有名人がおっしゃっていましたが、まさにその通り。
他人には理解できない、してもらいたい苦労や苦悩ってありますよね。
愚痴なんてどんどん吐き出して次のステップに行きたいですよね。
まぁ園子さんのことだから充分乗り切れることは確かでしょうねぇ

>さて明日からオフスプ&レディオヘッド計3日間。

こうなったら大いに楽しんでストレスを発散してきて下さいませ。

私も体弱くて常にヘロヘロですが、お互い精神を鍛え上げて頑張ってみましょうよ。
あー、すいません、気の利いたこと言えないですが。

[C1252] ぐち

 24の犬占いがないんですよ。結構、大きな書店に行っているのに。 
 アマゾンかな。
 昔は、シェットランド・シープドック→シベリアン・ハスキー→ウエルッシュ・コーギーと変遷しています。
 犬はいやしですよ。
  • 2008-10-07
  • まろん
  • URL
  • 編集

[C1253] ☆姫さん

どもども(^O^)/
そう、姫さんの癒しの力を求めてたんですよぉ。
姫さんの一言一句、あーなんか温かいわ♪元気でたわワタクシ。
7がふたつ増えただけで得しちゃった気分o(^-^)o
オアシス同好会、これからも一緒に盛り上げていきましょうね!(^^)!
  • 2008-10-09
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1254] ☆海老様

そうなんですよ~ワタシも稀に凹むコトがあるんです(v_v)
人生いろいろ、上り坂、下り坂、ありますねぇ。だからこそ面白いんですけどねo(^-^)o
新しい記事アップしてますが、昨日はスペシャルな出来事がありました。
鬱屈した日々から解放するべく、神様からの贈り物のようです。
生きてさえいりゃ、とりあえず儲けっすね♪

いつも温かく、ワタクシを支えてくださる海老様にも感謝デス(^O^)/
  • 2008-10-09
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1255] ☆まろんさん

まいどですo(^-^)o
犬占いなかったですかぁ。アマゾン中古ですね。でも川上犬は無いですから!(笑)
犬が癒しってのは分かります。飼い主の心を見透かしてるよう。
飼える環境にないので…。
パヒヨン欲しいっす(v_v)
  • 2008-10-09
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1257] 再開

歩いて5分の場所で勤務し始めたので、昼食を食べに帰ったのでささっとコメント。

毒のある花、毒のある蛇、毒のある虫。
たいがいは、ぜーんぶ「美しい」のですよ。
ふっふっふ。

そうそう、「HUNTER×HUNTER」再開しましたね。
読みましたよ。
今後の展開に期待です。

[C1261] ☆まるあさん

歩いて5分!羨ましい。通勤ラッシュなど無縁か・・・。

ん?それは、さりげなーくワタシのコトを美しいと言ってるのだろうか。うきゃ♪

HUNTER×HUNTER、面白いっすねー!
ピトーがイイヤツになってしまったのが気にいらん。禍々しいオーラを纏った邪悪なピトーが好きだったのにぃ~
  • 2008-10-09
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1266] いやいや

おそらくピトーがイイヤツになったわけではないでしょうねぇ。
あの狂信的に王を崇拝する性格だからこそ、王のいいつけを是が非でも守り完遂したいという本能が何よりも優先されているんでしょう。

[C1267] ☆まるあさん

なーる(@_@)
ワタシがいかに単純か( ̄▽ ̄;)
HUNTER×HUNTERのコミュではキルアの「どっちの?」のセリフに議論が起きてます。
注目はカイトの復活ですね。死人を蘇らせる念が存在するのかどうか。
「大天使の息吹」が役に立つのでは?と睨んでるんですが。大天使は念で出来てるから、ジンもしくはGI制作メンバーの誰かが持ってる能力でしょ?さすがに死人には効かない??
冨樫次第か…。
おっと、熱くなっちまいましたf^_^;
  • 2008-10-10
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

そのえだ園子

Author:そのえだ園子
モノカキ、活字中毒、ロック好き、元ライター、元ゲーマー、ピアノ弾き、少年ジャンプ大好き、ヲタク体質、九龍城マニア、ジェットリー&ジャッキーファン。
マグレ受賞の著書あり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

