Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/161-697b39d8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1256] よかったですね~

園子さん、こんちは。
ライブのレポもさることながら、その後のサプライズ、園子さんの熱狂度が読んでいて伝わりましたよ。
記念のツーショットまであってサービス満点ですねぇ
園子さんのお顔、目元以外がオープンに。
かなりの美人系でしょうか。。。

>激しく言い寄られ、耳元で執拗にホテルの部屋へのお誘い。こんなコトってほんとにあるんだ。

ほぉ、昔のグルーピーみたいな感じですね。
そんなこともあるんですね、少々驚きました。
もし園子さんが勝負下着をつけていたら・・・・(苦笑)

それにしてもすごい体験をされましたね。
デクスターさんと飲んだりサインをもらったりと。

私はオフスプリングのこと余り分かりませんが
そういった交流が出来ということは嬉しいの一言に尽きるでしょうね。

ウィキに
「氏はプライベートジェットを所有し、自ら操縦もする。
ジェット機の名前は『アナーキー・エアライン』」

とありました。

アナーキーつながりですね、(笑)

良い思いでと共に今日はごゆっくりお休み下さいね。

[C1258] ☆海老様

お恥ずかしい(〃д〃)
興奮ばっかりで文章めちゃめちゃですよ。

いえいえ、実年齢より若くは見られますが、美人じゃないですf^_^;

そーなんです。その日はライブで汗だくになったし臭いだろうし…勝負下着で準備万端ならプライド捨ててグルーピーになりさがりますよ!(笑)
友人にはネタになるから、行け行けと言われましたが(゜▽゜)

この日一番のシンデレラガールですかね♪「ガール」言うてるし( ̄▽ ̄;)

デクスターのジェット機の名前が…なるほどぉ~アナーキー海老様と繋がってるo(^-^)o

ありがとうございます♪
今日はゆっくりと休息いたします。
  • 2008-10-09
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1259] 園子さんと秋の空~

最近海老太郎様とコメント並んでますが兄弟ではありません^^ が私は かに座の次男坊ですから・・蟹次郎といったところでしょうか(笑)うわぁキュートじゃないわぁ!!

男なんて単純だから勝負下着なんて全然気にしないんですが さすが園子さん・・乙女ごころを残してるじゃないですかぁ/ 読んでてドキドキしましたよ。
園子さんとは元ゲーマーつながりでもありますよ。
もちろんオフスプ曲のヤーヤーヤーヤーヤァ!!♪の「クレイジータクシー」は熱かったです。
  • 2008-10-09
  • seiko姫777
  • URL
  • 編集

[C1260]

園子さん~!!!私も読んでて、興奮しまくりで
何から書きたくて、何を書いていいだんか、わからなくなるくらい、興奮してます。
読んでるだけで、こっちまでボルテージ上がりまくりです。

それにしても、羨ましすぎですよ!!!

ピンクパンサーのTシャツ超可愛いですね、一生のタカラモノですね!

[C1262] ☆姫さん

いっそ染之助・染太郎みたいに兄弟結成してくださいよ。
蝦太郎・蟹次郎。しかも海老様の漢字も変えなアカンというね(笑)

姫さんは何を書いてもキュートですから♪
活字が放つオーラを侮ってはいけません。

またぁ~姫さんまでそこに食いついて・・・。
勝負下着は基本ですから。でなければワタクシの美学に反します(笑)

そう!今だにあの曲聴けば「クレイジータクシー」ですよね~
  • 2008-10-09
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1263] ☆ユマさん

興奮してますね!いまだに。
伝わって良かったですよ~♪
興奮しすぎて文章がめちゃめちゃになってるんですけど、いかにリアルに伝えられるかが大事ですから、ここはもうありのまんまで。
ユマさんだって、その気になればこれくらいできるんちゃいますか??コネコネコネで(笑)
  • 2008-10-09
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1264] 「ソノコ」

 なんかすごそうですね~。
 憂鬱な日々から盆と正月が来た以上の日々に変わったようですね。
 自分は目隠し「ソノコ」がうけてうけてたまらないです。
 さて、その素顔はいかに。浅野温子似ですか?(ちょっとふるいかな)
  • 2008-10-09
  • まろん
  • URL
  • 編集

[C1265] ☆まろんさん

ほんとに仰るとおり、盆と正月が一緒に来ました。神様がワタシの味方をしてくれましたね。
憂鬱な日々はチャラにします♪

あら、目隠しそんなにウケてくれはったんですか?
ぜんぜんねらってないのにぃ(笑)

もう、まろんさんったら、浅野温子ってその発想はどこからくるんですかぁ?
昔ならきっと喜んでましたけどね。いやちっとも似てないですよ(笑)
  • 2008-10-09
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1268]

ただいま



デクスターかっこええわ~



園子はん、キュートやわぁ~



あぁ~つい鹿児島弁にぃ~
  • 2008-10-10
  • marley60
  • URL
  • 編集

[C1269] ☆marley60

酔っ払いのおっさんか。
デリカシーの無さは誰かにそっくりだな!
  • 2008-10-10
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1270] 園子さんへ

かなり酔っ払いのyumaです。
さっきまで友達が経営してるバーで飲んでました。
>コネコネコネコネで

↑う~ん、最近人生の岐路で今の仕事続けるか、やめるか悩んでるんですよ。実際、将来に向けて
大きな夢があり、最近、4ヶ国語めざし勉強中なんです。日本語も、まだ全然ダメだけど、スペイン語
勉強中なんです。

marley60さんも酔っ払いか(笑)

デリカシー、プライバシーは大切ですよ!

[C1271] ☆ユマさん

仕事を辞めるって勇気がいりますよ。バイリンガルだから、可能性は色々ありますもんね。むしろそれを活かさないともったいないですしね。
まぁ準備さえ整えばそれもいいんちゃいますか?

ワタシなんて、英語もロクに出来ないからデクスターとまともにコミュニケーションとれませんでしたよ(泣) 英語くらいは出来るようになりたいなぁ。

マーリーめ、ワタシをおちょくっとんのかって。
デクスターがかっこいいのもワタシがキュートなのもわかっとるわ!って、そういうコトを言ってるんじゃないけども・・・ブツブツ・・・。
  • 2008-10-11
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1272] 園子さんへ

今の仕事って、実は「やりたい!」って思った仕事じゃなかったんですよね。色々キッカケで勧められて何となく始めたわけなんですよ。

実は両親とも元教師だったから、小さい頃から
教師になるのが夢だったんです。
何だか、自慢になってしまいますが、英語、韓国語、日本語(微妙 笑)の三ヶ国語を生かした仕事をしたいんです。特に、子供大好きだから、子供達に教えたいんですよね!まず手始めに、やっぱり英語ですかね?

Marley60さんが園子さんを、おちょくるなんて

よっぽど肝っ玉すわってますね!


  • 2008-10-11
  • 酔っ払いyuma
  • URL
  • 編集

[C1273] ☆ユマさん

モデルには寿命があるから、そりゃ需要のある教師になるほうが賢明ですね。
その選択肢があるコト自体が素晴らしい!能無しはいくらでもいるのにね。
聖職者。なんていい響き。ああ、ワタシには程遠い響き・・・。



肝っ玉母さん(意味不明) 仏の顔も・・・仔犬の頭を撫でるのも三度までじゃ!次は無い!
  • 2008-10-12
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1284]

おひさしぶりーっす

いやぁ よかったねー
随分、遊びも我慢?したかいあってステキなご褒美ぢゃん!!!!
うらやましいわ!
あんまりいつも活躍してないロィに感謝よね。

きっと 夢の一夜が済んで空虚感でいっぱいだと思うけど次回の来日のときは 俺ちゃんを紹介してやって♪

あたしはライブのない日々を悶々と過ごしておりますわ・・・・とほほ

[C1285] ☆neo

そうなのよー!
六本木ずっと行ってなかったし酒も飲んでなかった…。
ほんまロイに感謝やな。あの店でしかあんな体験でけへんで。

そやそや、相棒はneoさんがよろし♪次回よろしく(^O^)/
同じく次のライブ予定無し(´~`;)
マンソンまた来んかなぁ。

今年もカウントダウンライブは恒例ビートルズ行っとく?
その前に、X'masもキャバンは外せんな。ジョンの追悼ライブ逃したし(´Д`)
やっぱし、期間限定「ハッピークリスマス」は聴かんと!
  • 2008-10-24
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オフスプリング・デクスターと最高の一夜!

 8日午前7時、ただ今ロッポンギから帰宅。
 
 6.7日、オフスプリングのライブへ。
 このところ、気分が滅入っていたワタシは、心待ちにしていたこの日もなんだか憂鬱。
 あのオフスプリングのライブだ。ただで済むはずがない。ハコは、昨年マリリンマンソンの殺人ライブ最前列で負傷した、あの新木場スタディオコースト。6日、整理番号20番、ぶっちぎりの最前線。7日104番、まぁまぁ。最前列以外ならどこでもいい感じ。

 あ~死ぬな。

 初日は、初めての最前列体験をさせてやりたく、息子の岬を連れていった。もちろんヤツもオフスプリングの大ファン。かあちゃんに感謝しな。
 デクスターから2メートルあるかないかの至近距離。この臨場感こそがライブハウスの醍醐味。
 岬、大興奮。やべぇ、やべぇを連発。

 デクスター登場、サマソニ時の超メタボな醜態から一変、すっきりと痩せ、イケてた昔の面影を少し取り戻した。

 しかしまぁ、見事モッシュの餌食に!20回は下らない。受け取るセキュリティがヘタクソなので、ワタシの頭はスニーカーの足で何度も蹴られ、かかと落しを脳天に食らった時には頭を押さえ呻いた。
デクスターがなんか笑ってるんですけどぉ?
 


 あー、なんかもうレポとかやってられない。
 
 ここから、ひたすら自慢。酒の酔いもさめきれず、今も興奮で書くことがまとまらない

 ライブ2日目の夜、ついに、スーパースター・デクスターとお酒を飲みました!!!しかも、ずっと隣で!!信じられない!もう、もう、夢のような出来事!!

 場所はワタシの行きつけで贔屓にしている六本木のロックバー。何度か記事にもしてるロック好きが集まるカウンターしかない狭い店。懇意にしているマスターはデクスターが無名だった頃からの友人。昨年のサマソニ来日の時も来たが、ワタシはニアミスで会えず。
 ミラクルだった。明後日には名古屋に飛ぶし、来るコトは想定外。
 
 12時過ぎ、クルー&某メンバー計4人が店に入ってきた。まさかな・・・。終電で帰るといっていた友人は終電見送りオール決定。
某メンバー、遠目のアイコンタクトから、そばに寄ってきて猛烈ラブアピール。園子タジタジ。激しく言い寄られ、耳元で執拗にホテルの部屋へのお誘い。こんなコトってほんとにあるんだ。嬉しいけど、予定外だから下着とかぜんぜん勝負してないんだもん(笑)
「シャイガール」って延々からかわれたが、リクエストに応えほっぺにチューでお許しいただく。これもある意味、オイシイんだけどね

 午前2時半過ぎ、マスターが「園子さん、オデブちん来たよ♪」
 うわっーーーー!デクスター登場!デカイ!な、な、なんとワタシの隣に!「ハーイ♪」
 も、も、なんてこった。大興奮。ボルテージ最高潮!「デクスター!デクスター!いやーん!!!デクスター!」
 瞳ウルウルでデクスターの腕を撫でたり抱きついたりのワタシ。自分のこういった衝動がオソロシイ・・・。それでも大物ぶらず終始笑顔のデクスター。レディオヘッドを観に大阪からやってきた友人も「これは夢や!」としきりにわめいていた。

 タバコをくわえるデクスター、ライターを探す仕草。すかさず、ホステスのごとく火をつける園子。
 「ThankYou」 いや~ん、見つめないでぇ~!
 デクスターが甘くて飲めないといって、飲みかけのお酒をワタシに手渡す。いやーん、間接キッスじゃないのさー♪
 この時点で記念のツーショットを1枚♪Image011.jpg

特大でアップ(笑) もちワタシの顔出しはできないけど。
自分で手を伸ばして撮ったのでデクスター様の頭が切れてしまいました。いや、デカイからね。

 マスターがデクスターに「園子さんにピックをあげなかった罰」といって駆けつけショットを2杯。
 店内はオフスプスタッフとワタシの友人2名。店の酒を倉庫からじゃんじゃか取り出すオフスプクルーのおっさん。カウンターの中にまで入り、大判振る舞い。なんじゃーこりゃー!ワタシの前にも次から次へとショットガングラスが運ばれてくる。デクスターと乾杯♪打ち上げ状態。外人のテンションは凄まじい。やりたい放題。ワタシもオフスプスタッフにカウンターの上に担ぎ上げられ、調子づいてデクスター様の目前でダンスをば。

 二時間足らずでしたが、最高の一夜になりました。
 着ていたピンクパンサーのTシャツにサインと握手をしてお別れ。
 ありがとう!!デクスター、マスター、クルーの皆様!
Image0131.jpg

デクスターホーランドと書かれています。オフスプ通の友人によると、これはデクスターのサインでも貴重なヴァージョンらしいです。宝物にします。
 
ひとこと。
スーパースターも、ここでは普通のオッサンにしか見えないのが不思議(゜▽゜)

酒のCMソング、オフスプヒット曲「プリティフライ」をどうぞ♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/161-697b39d8

0件のトラックバック

16件のコメント

[C1256] よかったですね~

園子さん、こんちは。
ライブのレポもさることながら、その後のサプライズ、園子さんの熱狂度が読んでいて伝わりましたよ。
記念のツーショットまであってサービス満点ですねぇ
園子さんのお顔、目元以外がオープンに。
かなりの美人系でしょうか。。。

>激しく言い寄られ、耳元で執拗にホテルの部屋へのお誘い。こんなコトってほんとにあるんだ。

ほぉ、昔のグルーピーみたいな感じですね。
そんなこともあるんですね、少々驚きました。
もし園子さんが勝負下着をつけていたら・・・・(苦笑)

それにしてもすごい体験をされましたね。
デクスターさんと飲んだりサインをもらったりと。

私はオフスプリングのこと余り分かりませんが
そういった交流が出来ということは嬉しいの一言に尽きるでしょうね。

ウィキに
「氏はプライベートジェットを所有し、自ら操縦もする。
ジェット機の名前は『アナーキー・エアライン』」

とありました。

アナーキーつながりですね、(笑)

良い思いでと共に今日はごゆっくりお休み下さいね。

[C1258] ☆海老様

お恥ずかしい(〃д〃)
興奮ばっかりで文章めちゃめちゃですよ。

いえいえ、実年齢より若くは見られますが、美人じゃないですf^_^;

そーなんです。その日はライブで汗だくになったし臭いだろうし…勝負下着で準備万端ならプライド捨ててグルーピーになりさがりますよ!(笑)
友人にはネタになるから、行け行けと言われましたが(゜▽゜)

この日一番のシンデレラガールですかね♪「ガール」言うてるし( ̄▽ ̄;)

デクスターのジェット機の名前が…なるほどぉ~アナーキー海老様と繋がってるo(^-^)o

ありがとうございます♪
今日はゆっくりと休息いたします。
  • 2008-10-09
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1259] 園子さんと秋の空~

最近海老太郎様とコメント並んでますが兄弟ではありません^^ が私は かに座の次男坊ですから・・蟹次郎といったところでしょうか(笑)うわぁキュートじゃないわぁ!!

男なんて単純だから勝負下着なんて全然気にしないんですが さすが園子さん・・乙女ごころを残してるじゃないですかぁ/ 読んでてドキドキしましたよ。
園子さんとは元ゲーマーつながりでもありますよ。
もちろんオフスプ曲のヤーヤーヤーヤーヤァ!!♪の「クレイジータクシー」は熱かったです。
  • 2008-10-09
  • seiko姫777
  • URL
  • 編集

[C1260]

園子さん~!!!私も読んでて、興奮しまくりで
何から書きたくて、何を書いていいだんか、わからなくなるくらい、興奮してます。
読んでるだけで、こっちまでボルテージ上がりまくりです。

それにしても、羨ましすぎですよ!!!

ピンクパンサーのTシャツ超可愛いですね、一生のタカラモノですね!

[C1262] ☆姫さん

いっそ染之助・染太郎みたいに兄弟結成してくださいよ。
蝦太郎・蟹次郎。しかも海老様の漢字も変えなアカンというね(笑)

姫さんは何を書いてもキュートですから♪
活字が放つオーラを侮ってはいけません。

またぁ~姫さんまでそこに食いついて・・・。
勝負下着は基本ですから。でなければワタクシの美学に反します(笑)

そう!今だにあの曲聴けば「クレイジータクシー」ですよね~
  • 2008-10-09
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1263] ☆ユマさん

興奮してますね!いまだに。
伝わって良かったですよ~♪
興奮しすぎて文章がめちゃめちゃになってるんですけど、いかにリアルに伝えられるかが大事ですから、ここはもうありのまんまで。
ユマさんだって、その気になればこれくらいできるんちゃいますか??コネコネコネで(笑)
  • 2008-10-09
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1264] 「ソノコ」

 なんかすごそうですね~。
 憂鬱な日々から盆と正月が来た以上の日々に変わったようですね。
 自分は目隠し「ソノコ」がうけてうけてたまらないです。
 さて、その素顔はいかに。浅野温子似ですか?(ちょっとふるいかな)
  • 2008-10-09
  • まろん
  • URL
  • 編集

[C1265] ☆まろんさん

ほんとに仰るとおり、盆と正月が一緒に来ました。神様がワタシの味方をしてくれましたね。
憂鬱な日々はチャラにします♪

あら、目隠しそんなにウケてくれはったんですか?
ぜんぜんねらってないのにぃ(笑)

もう、まろんさんったら、浅野温子ってその発想はどこからくるんですかぁ?
昔ならきっと喜んでましたけどね。いやちっとも似てないですよ(笑)
  • 2008-10-09
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1268]

ただいま



デクスターかっこええわ~



園子はん、キュートやわぁ~



あぁ~つい鹿児島弁にぃ~
  • 2008-10-10
  • marley60
  • URL
  • 編集

[C1269] ☆marley60

酔っ払いのおっさんか。
デリカシーの無さは誰かにそっくりだな!
  • 2008-10-10
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1270] 園子さんへ

かなり酔っ払いのyumaです。
さっきまで友達が経営してるバーで飲んでました。
>コネコネコネコネで

↑う~ん、最近人生の岐路で今の仕事続けるか、やめるか悩んでるんですよ。実際、将来に向けて
大きな夢があり、最近、4ヶ国語めざし勉強中なんです。日本語も、まだ全然ダメだけど、スペイン語
勉強中なんです。

marley60さんも酔っ払いか(笑)

デリカシー、プライバシーは大切ですよ!

[C1271] ☆ユマさん

仕事を辞めるって勇気がいりますよ。バイリンガルだから、可能性は色々ありますもんね。むしろそれを活かさないともったいないですしね。
まぁ準備さえ整えばそれもいいんちゃいますか?

ワタシなんて、英語もロクに出来ないからデクスターとまともにコミュニケーションとれませんでしたよ(泣) 英語くらいは出来るようになりたいなぁ。

マーリーめ、ワタシをおちょくっとんのかって。
デクスターがかっこいいのもワタシがキュートなのもわかっとるわ!って、そういうコトを言ってるんじゃないけども・・・ブツブツ・・・。
  • 2008-10-11
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1272] 園子さんへ

今の仕事って、実は「やりたい!」って思った仕事じゃなかったんですよね。色々キッカケで勧められて何となく始めたわけなんですよ。

実は両親とも元教師だったから、小さい頃から
教師になるのが夢だったんです。
何だか、自慢になってしまいますが、英語、韓国語、日本語(微妙 笑)の三ヶ国語を生かした仕事をしたいんです。特に、子供大好きだから、子供達に教えたいんですよね!まず手始めに、やっぱり英語ですかね?

Marley60さんが園子さんを、おちょくるなんて

よっぽど肝っ玉すわってますね!


  • 2008-10-11
  • 酔っ払いyuma
  • URL
  • 編集

[C1273] ☆ユマさん

モデルには寿命があるから、そりゃ需要のある教師になるほうが賢明ですね。
その選択肢があるコト自体が素晴らしい!能無しはいくらでもいるのにね。
聖職者。なんていい響き。ああ、ワタシには程遠い響き・・・。



肝っ玉母さん(意味不明) 仏の顔も・・・仔犬の頭を撫でるのも三度までじゃ!次は無い!
  • 2008-10-12
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1284]

おひさしぶりーっす

いやぁ よかったねー
随分、遊びも我慢?したかいあってステキなご褒美ぢゃん!!!!
うらやましいわ!
あんまりいつも活躍してないロィに感謝よね。

きっと 夢の一夜が済んで空虚感でいっぱいだと思うけど次回の来日のときは 俺ちゃんを紹介してやって♪

あたしはライブのない日々を悶々と過ごしておりますわ・・・・とほほ

[C1285] ☆neo

そうなのよー!
六本木ずっと行ってなかったし酒も飲んでなかった…。
ほんまロイに感謝やな。あの店でしかあんな体験でけへんで。

そやそや、相棒はneoさんがよろし♪次回よろしく(^O^)/
同じく次のライブ予定無し(´~`;)
マンソンまた来んかなぁ。

今年もカウントダウンライブは恒例ビートルズ行っとく?
その前に、X'masもキャバンは外せんな。ジョンの追悼ライブ逃したし(´Д`)
やっぱし、期間限定「ハッピークリスマス」は聴かんと!
  • 2008-10-24
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

そのえだ園子

Author:そのえだ園子
モノカキ、活字中毒、ロック好き、元ライター、元ゲーマー、ピアノ弾き、少年ジャンプ大好き、ヲタク体質、九龍城マニア、ジェットリー&ジャッキーファン。
マグレ受賞の著書あり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

