Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/165-fb1c33d4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1315]

雫センセよりコメント抜粋

[わたしも]

さみしいかぎりですね。
そうですね。これからも楽しいブログライフをおくろうではありませんか。
11/07 04:35 By:雫石鉄也 URL

[C1316] ☆雫センセ

セ、センセー!( ̄▽ ̄;)
誤って消してしまいました、というコトに…。
前記事コメント、後半部参照していただいた上でご理解を。
色々あります。理由はそれぞれ。こういう気質なもんでかなり露骨ではありますが。
今後とも、どうか良いおつきあいをよろしくお願いいたしますm(__)m
  • 2008-11-07
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1317]

いろいろ園子さんの身の上にあったことと思います。
辛い日々もあったのでしょう。
でもまた熱い「園子節」を読みたいファンの一人です。
人生楽しく行きたいものですね。ファイト!

[C1318] うん

わかりました。
こちらこそ、今後ともよろしく。

[C1319] 園子節ファンのひとり

ども^^ 喜怒哀楽な話どんどん聞かせてくださーい。 ちゃんとフォローできる園子さんですから多少の過激さはありありだと思いますよ。
私は打たれ弱いのでホントにせっぱ詰まった時だけ頑張る人間ですけど。
私の父親が最近双極性障害(躁鬱)の症状が  
目立つようになり宥めるのに一苦労してます。
なかなか楽をして過ごせませんね~

[C1320] ☆海老様

いえいえ、すべてひっくるめてワタシは幸せですからf^_^;
温かく支えてくださる皆様のおかげですo(^-^)o

ランキング上位に食い込む海老様のブログには、到底及びませんが、こじんまりと楽しくやっていければと思います。
なにとぞよろしくお願いいたします♪

  • 2008-11-08
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1321] ☆雫センセ

恐縮です。
モノカキとして、これからも色々と勉強させてくださいm(__)m
  • 2008-11-08
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1322] ☆姫店長

六本木帰り、ヘロヘロの園子でござい~
誰が名付けた「園子節」
姫さんが言い出しっぺのような気がしてなりませんが(笑)
ワタシの喜怒哀楽をお披露目する代わりに、姫さんも店長機密を教えてくだされ。(笑)

躁鬱はやっかいですねぇ。身内であるならば、長い目で見守るよりほかないですね(^_^)
特別扱いせず、普通に。力を抜いてo(^-^)o
  • 2008-11-08
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1323] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1324] ☆

なるほど~!
エクセレント!
  • 2008-11-08
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1325] 園子さん節ファン第2号(笑)

同感です。正面からぶつかるのは、人間関係において大事だなと私は思います。
私、腹の探り合い、、、大嫌いです。

[C1326] オアシス

 たぶん、年下の園子さんですがどうしても「園子の姉さん」と呼びたくなります。
 自分は訪問人だし、「ビッシ!」と言えないところもありますが、代わりに言ってくれるので、こちらこそ「スカッと爽やかコカコーラ」です。
 強力タッグも誕生したことだし、またお願いします(どこかで、骨太コンビといってませんでしたか?)。
 とにかく、文章が軽快ですばらしい表現だし、岬くんの成長も聞きたいし、そしていつかはお仕事での成功に拍手したいです。
 自分にとっては、海老さんのところとはちがった意味の「オアシス」ですよ、「ロック日和」。
  • 2008-11-08
  • まろん
  • URL
  • 編集

[C1327] ☆ユマさん

ユマさんまで。園子節て最近の流行りですか(笑)
「浪花節」みたいやわぁ(*/ω\*)

口調は違えど、ユマさんとワタシ、気質は同じなんですよねー。
まろんさんに強力タッグて言われてますがな(笑)
  • 2008-11-09
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1328] ☆まろんさん

恐縮ですわぁ(*/ω\*)

ビシッ!ガツン!はワタシのキャラの特権てコトで(笑)

「スカっと爽やかコカコーラ」若干スベリ気味を危惧してたんですが、まろんさんが同世代で良かったですぅヽ(´▽`)/
YES!COKE!YES!

そう言っていただけると有り難いかぎりです!
また近々「岬ネタ」まろんさんにウケてもらうために披露さしてもらいますよ(^O^)/
  • 2008-11-09
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1329]

スカッとさわやかコカコーラ

言ってみたかっただけです(笑)
失礼しました(笑)

[C1330]

YES!COKE!YES!

だけどペプシ派…。
  • 2008-11-13
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1331]

ペプシ派…だったけど今年の夏にNEX飲み過ぎて(スターウォーズ)気分はコーラ派になってしまいました(∵)
  • 2008-11-13
  • ジョ
  • URL
  • 編集

[C1332] ☆ジョさん

おまけにつられたんですな(笑)
NEXで良かった。コカコーラ飲み続けたら体重がエライことになります。
中学生の頃、一時期コカコーラ1リットルを部活帰りに毎日ラッパ飲み…ああ思い出したくない( ̄▽ ̄;)
  • 2008-11-14
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1334] やほ

ういっしゅ・・・・

やっと休みがもらえたので、ちょっと夜更かし中。
私は「ある意味」元気です。
  • 2008-12-06
  • まるあ
  • URL
  • 編集

[C1335] ひゃほ

ウィッシュ~♪
まあ嬉しい!!!まるちゃん来てくれたーヽ(´▽`)/

忙しそうですなぁ。ワタシも年末にかけて18連勤という地獄が待ってます(。。;)
こんな放置ブログやけど、暇見つけたらちょいちょい遊びに来て(ノ><)ノ
  • 2008-12-07
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1336]

「ある意味」ってなんだろ…(。。;)

[C1337]

「ある意味元気」。
ランナーズ・ハイになったような感じで、カラ元気に近い状態。
忙しくて疲れてくると、体はヘトヘトなのに精神状態はハイになっているという。

[C1338]

ああなるほど。そういうのあるある。 まるちゃん働き過ぎて過労死したらあかんでb(笑)
ワタシは今月ハードスケジュールをかいくぐりいかに遊ぶか模索しとります。

今日はジョンの命日…
追悼ライブ行きたい(´Д`)
  • 2008-12-08
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1339] 明けまして!

おめでとうございます!
去年もたくさん、お世話になりました!
今年もよろしくお願いしますね!!

今年はしっかり練ってがつんと出したものを武器に
ガンガンせめていきますんで!!!^^
  • 2009-01-07
  • しゅー
  • URL
  • 編集

[C1352] ☆しゅーさん

あけおめ(^O^)/ て今日16日ですけど何か?(笑)
しゅーさんのコメにまったく気付かなかった愚かなワタシ(T_T) しゅーさん何埋もれてんのさっ!

おにうなぎ、いよいよ飛躍の年にしましょう♪
デビューもそろそろだいぇい(ノ><)ノ
ずーっと応援していきますからo(^-^)o
  • 2009-01-16
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワタシはやめない

びっくりしたわぁ~!
ローラースルー?ナントカいう名称あったな、スケボーに棒が付いた乗り物、何年か前に流行ったアレな。今日乗ってるヒトを見たよ~!大通りフツーに走ってんねん(゜▽゜)そらびっくりするよ!

…。
はぁ。なにやってんだろねぇ、ワタシは(´Д`)

いっそ「ロック日和」改め「毒舌日和」に変えたろかしらん。

性格の悪さでは定評あるワタシでも(?)若い子相手にやりすぎた感が…(苦笑)
いやアレでいい。
正面からぶつかってみるのも時には必要なんだ。腹の探り合いみたいな気持ち悪いコトやるより、ガツンとぶちかましてやるのが一番いいんだ。一歩間違えばボカン!なんだけども。やっぱアレだね、スカっと爽やかコカコーラ。…。
まぁ、園子劇場、軽く笑って流して頂ければ幸い(‐_-)b

ワタシもブログを始めてなんとか2周年。
初期からお付き合いがあったまるあさんのブログ閉鎖というショッキングな出来事がココ最近あって、ガラにもなく落ち込んだよぉ(´Д`)
ふと過去の記事を読み返してみた。殆どの記事にコメントくださってたのねぇ。まさにプロフェッサー。バランス感覚が素晴らしいヒト。ユーモアのセンスも抜群だった。ワタシにはくだけたカンジの物言いが多かった。

あかんあかん。また泣けてきたわ(T_T)

まぁそんな悲しみを乗り越え、これからも気の合う者同士愉しくやっていこうではないか。

ワタシはやめない。
ワタシは捨てない。
ポイ捨て禁止。

まるあどのが真っ先に飛んできてくれるよう、ココは常に開放しておかなければ。

これから心機一転、皆様と共に素敵なブログライフを♪

いつだって自由、スタンスはなんも変わらんけどさ(^-^)b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/165-fb1c33d4

0件のトラックバック

25件のコメント

[C1315]

雫センセよりコメント抜粋

[わたしも]

さみしいかぎりですね。
そうですね。これからも楽しいブログライフをおくろうではありませんか。
11/07 04:35 By:雫石鉄也 URL

[C1316] ☆雫センセ

セ、センセー!( ̄▽ ̄;)
誤って消してしまいました、というコトに…。
前記事コメント、後半部参照していただいた上でご理解を。
色々あります。理由はそれぞれ。こういう気質なもんでかなり露骨ではありますが。
今後とも、どうか良いおつきあいをよろしくお願いいたしますm(__)m
  • 2008-11-07
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1317]

いろいろ園子さんの身の上にあったことと思います。
辛い日々もあったのでしょう。
でもまた熱い「園子節」を読みたいファンの一人です。
人生楽しく行きたいものですね。ファイト!

[C1318] うん

わかりました。
こちらこそ、今後ともよろしく。

[C1319] 園子節ファンのひとり

ども^^ 喜怒哀楽な話どんどん聞かせてくださーい。 ちゃんとフォローできる園子さんですから多少の過激さはありありだと思いますよ。
私は打たれ弱いのでホントにせっぱ詰まった時だけ頑張る人間ですけど。
私の父親が最近双極性障害(躁鬱)の症状が  
目立つようになり宥めるのに一苦労してます。
なかなか楽をして過ごせませんね~

[C1320] ☆海老様

いえいえ、すべてひっくるめてワタシは幸せですからf^_^;
温かく支えてくださる皆様のおかげですo(^-^)o

ランキング上位に食い込む海老様のブログには、到底及びませんが、こじんまりと楽しくやっていければと思います。
なにとぞよろしくお願いいたします♪

  • 2008-11-08
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1321] ☆雫センセ

恐縮です。
モノカキとして、これからも色々と勉強させてくださいm(__)m
  • 2008-11-08
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1322] ☆姫店長

六本木帰り、ヘロヘロの園子でござい~
誰が名付けた「園子節」
姫さんが言い出しっぺのような気がしてなりませんが(笑)
ワタシの喜怒哀楽をお披露目する代わりに、姫さんも店長機密を教えてくだされ。(笑)

躁鬱はやっかいですねぇ。身内であるならば、長い目で見守るよりほかないですね(^_^)
特別扱いせず、普通に。力を抜いてo(^-^)o
  • 2008-11-08
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1323] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1324] ☆

なるほど~!
エクセレント!
  • 2008-11-08
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1325] 園子さん節ファン第2号(笑)

同感です。正面からぶつかるのは、人間関係において大事だなと私は思います。
私、腹の探り合い、、、大嫌いです。

[C1326] オアシス

 たぶん、年下の園子さんですがどうしても「園子の姉さん」と呼びたくなります。
 自分は訪問人だし、「ビッシ!」と言えないところもありますが、代わりに言ってくれるので、こちらこそ「スカッと爽やかコカコーラ」です。
 強力タッグも誕生したことだし、またお願いします(どこかで、骨太コンビといってませんでしたか?)。
 とにかく、文章が軽快ですばらしい表現だし、岬くんの成長も聞きたいし、そしていつかはお仕事での成功に拍手したいです。
 自分にとっては、海老さんのところとはちがった意味の「オアシス」ですよ、「ロック日和」。
  • 2008-11-08
  • まろん
  • URL
  • 編集

[C1327] ☆ユマさん

ユマさんまで。園子節て最近の流行りですか(笑)
「浪花節」みたいやわぁ(*/ω\*)

口調は違えど、ユマさんとワタシ、気質は同じなんですよねー。
まろんさんに強力タッグて言われてますがな(笑)
  • 2008-11-09
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1328] ☆まろんさん

恐縮ですわぁ(*/ω\*)

ビシッ!ガツン!はワタシのキャラの特権てコトで(笑)

「スカっと爽やかコカコーラ」若干スベリ気味を危惧してたんですが、まろんさんが同世代で良かったですぅヽ(´▽`)/
YES!COKE!YES!

そう言っていただけると有り難いかぎりです!
また近々「岬ネタ」まろんさんにウケてもらうために披露さしてもらいますよ(^O^)/
  • 2008-11-09
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1329]

スカッとさわやかコカコーラ

言ってみたかっただけです(笑)
失礼しました(笑)

[C1330]

YES!COKE!YES!

だけどペプシ派…。
  • 2008-11-13
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1331]

ペプシ派…だったけど今年の夏にNEX飲み過ぎて(スターウォーズ)気分はコーラ派になってしまいました(∵)
  • 2008-11-13
  • ジョ
  • URL
  • 編集

[C1332] ☆ジョさん

おまけにつられたんですな(笑)
NEXで良かった。コカコーラ飲み続けたら体重がエライことになります。
中学生の頃、一時期コカコーラ1リットルを部活帰りに毎日ラッパ飲み…ああ思い出したくない( ̄▽ ̄;)
  • 2008-11-14
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1334] やほ

ういっしゅ・・・・

やっと休みがもらえたので、ちょっと夜更かし中。
私は「ある意味」元気です。
  • 2008-12-06
  • まるあ
  • URL
  • 編集

[C1335] ひゃほ

ウィッシュ~♪
まあ嬉しい!!!まるちゃん来てくれたーヽ(´▽`)/

忙しそうですなぁ。ワタシも年末にかけて18連勤という地獄が待ってます(。。;)
こんな放置ブログやけど、暇見つけたらちょいちょい遊びに来て(ノ><)ノ
  • 2008-12-07
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1336]

「ある意味」ってなんだろ…(。。;)

[C1337]

「ある意味元気」。
ランナーズ・ハイになったような感じで、カラ元気に近い状態。
忙しくて疲れてくると、体はヘトヘトなのに精神状態はハイになっているという。

[C1338]

ああなるほど。そういうのあるある。 まるちゃん働き過ぎて過労死したらあかんでb(笑)
ワタシは今月ハードスケジュールをかいくぐりいかに遊ぶか模索しとります。

今日はジョンの命日…
追悼ライブ行きたい(´Д`)
  • 2008-12-08
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1339] 明けまして!

おめでとうございます!
去年もたくさん、お世話になりました!
今年もよろしくお願いしますね!!

今年はしっかり練ってがつんと出したものを武器に
ガンガンせめていきますんで!!!^^
  • 2009-01-07
  • しゅー
  • URL
  • 編集

[C1352] ☆しゅーさん

あけおめ(^O^)/ て今日16日ですけど何か?(笑)
しゅーさんのコメにまったく気付かなかった愚かなワタシ(T_T) しゅーさん何埋もれてんのさっ!

おにうなぎ、いよいよ飛躍の年にしましょう♪
デビューもそろそろだいぇい(ノ><)ノ
ずーっと応援していきますからo(^-^)o
  • 2009-01-16
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

そのえだ園子

Author:そのえだ園子
モノカキ、活字中毒、ロック好き、元ライター、元ゲーマー、ピアノ弾き、少年ジャンプ大好き、ヲタク体質、九龍城マニア、ジェットリー&ジャッキーファン。
マグレ受賞の著書あり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

