Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/174-945a579f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1429]

どちらも大変笑わせて頂きました。
園子さんのおっしゃるとおり、レベル高いですね。
笑いながらも感動してしまいました。
人を笑わせるって大変なことですからね。。。
両者とも甲乙つけがたいですが、強いて言えばCOWCOWのほうが好みかも。

[C1430]

岬君のハンバーグ!?食べられちゃいましたね。
幻のほのぼの記事でした。
ゴルゴは単行本何冊かもってたりアメトークゴルゴ芸人も昨日動画見ていたんですよ。
ファイナリストたちはやはりレベル高いです。
見てる方も笑いやすい雰囲気や場は必要だと思います。エムワンでは会場の緊張感が高まりすぎの様で客のノリを掴むのがさらに大変ですしね。
たしか陣内たかのりもこのタイプでしたよね。
  • 2009-02-24
  • 姫店長
  • URL
  • 編集

[C1431]

☆海老様

ピン芸人たち勢いがありますね。
COWCOWもバカリズムもけっこう昔の新人の頃から観てたんですけど、なんとも芽が出ないカンジでして、この子ら、コンビよりピンでやってるほうが断然面白いんですよ。

COWCOW山田のゴルゴはかなり引きずりますわ。
  • 2009-02-24
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1432]

☆姫店長

あ、削除した記事よまれましたか。幻になってしまいましたけど。
ケータイから操作するとやばいですね。ピピピって一瞬でなくなりましたよ。

消していいですか→はい
ほんとうに消していいですか→いいえ

これぐらいにしてくれないと困る。

アメトーク、ゴルゴ芸人やってたんですか!しまった、見逃し・・・。
やっぱファイナリストだけありますね。
レッドカーペットのノリと違って本気さが窺えますね。
あの鳥居みゆきでも、エンタとは違いR1はかなり面白かったですよ。
陣内・・・紀香と結婚してネタがつまらなくなりましたよ。
お笑い芸人、安泰になったらおしまい。

  • 2009-02-24
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1434]

こむばむわーーー!!

R-1、バカリズムのあたりからバタバタして観られなかったので、観られて嬉しいです( ≧∀≦)
カウカウって、、、ピンでこんなに面白いんですね!!!笑

バカリズムの日本地図ネタで大笑いしたんですが、
あっけなく敗退でした。


ていうか上のエロコメント、、、、、、、、、、、

絶対、私のとこからきてますよね、、、、、、、?

(:.;゜;ж;゜;.:)

やっぱり伝染させてしまいました、、、。
本当にすびばせんです(TεT) !!!

なぜか、大量エロ系が蔓延る私のブログです、、、。



(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーーーーー
は、かなり使えますので携帯にも是非!!!( ≧∀≦)笑


[C1435]

わちゃ~
サークル会員のコメント削除しようとしたら、ニナホシさんへ宛てた自分のコメントまで消してしまった( ̄▽ ̄;)
まじケータイ危険…。
ニナホシさん読んでくれたかなぁ(ノ><)ノ


自分に(:.;゜;ж;゜;.:)ブーーーッ!!!
エロ広告(:.;゜;ж;゜;.:)ブーーーッ!!!
  • 2009-02-26
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1441]

めっちゃ汚染されてる…
  • 2009-03-04
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C1445]

園子さん~~~ん、お久しぶりです!
色々忙しくて、やっとPC開きましたよ。

で、コメントしようとしたら、、、、
エロ広告に、、、、、
ドッギャーーーーン!!!!!

ブーーーーーーッ!!!
二ナっちんぐの顔文字、園子さん、やってますね!
私、、、、いまだに出来ないんですよ。
ブーーーーーッッ!!!

[C1449]

☆ユマさん

よくぞ来てくれました(^O^)/こんな汚れた所に(≧3≦)
もう、エロ広告にどこまで侵食されんのかほっといてみようと思いましてね(笑)
元気してますか?
ワタシも元気は元気なんですがね、とにかく3月は仕事が忙しいもんで参ったわ~(´Д`)
いずれ皆さんのトコに絡みにいきますよって。
また笑かしてくださいo(^-^)o
  • 2009-03-12
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

R1ネタ

 あ~やってもうたわ。

 昨日更新したやつ、チェッカーのコメント削除するつもりが記事ごと消してしまった。

 ま、たいしたコト書いてないからええけど。


 今年のR1グランプリはレベル高かったなぁ。

 ワタシはやっぱり!中山とCOWCOWかな。

 店長のマネして貼ってみよか。削除される運命らしいけど?

 おもきし笑ってちょうだい。

 






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/174-945a579f

0件のトラックバック

9件のコメント

[C1429]

どちらも大変笑わせて頂きました。
園子さんのおっしゃるとおり、レベル高いですね。
笑いながらも感動してしまいました。
人を笑わせるって大変なことですからね。。。
両者とも甲乙つけがたいですが、強いて言えばCOWCOWのほうが好みかも。

[C1430]

岬君のハンバーグ!?食べられちゃいましたね。
幻のほのぼの記事でした。
ゴルゴは単行本何冊かもってたりアメトークゴルゴ芸人も昨日動画見ていたんですよ。
ファイナリストたちはやはりレベル高いです。
見てる方も笑いやすい雰囲気や場は必要だと思います。エムワンでは会場の緊張感が高まりすぎの様で客のノリを掴むのがさらに大変ですしね。
たしか陣内たかのりもこのタイプでしたよね。
  • 2009-02-24
  • 姫店長
  • URL
  • 編集

[C1431]

☆海老様

ピン芸人たち勢いがありますね。
COWCOWもバカリズムもけっこう昔の新人の頃から観てたんですけど、なんとも芽が出ないカンジでして、この子ら、コンビよりピンでやってるほうが断然面白いんですよ。

COWCOW山田のゴルゴはかなり引きずりますわ。
  • 2009-02-24
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1432]

☆姫店長

あ、削除した記事よまれましたか。幻になってしまいましたけど。
ケータイから操作するとやばいですね。ピピピって一瞬でなくなりましたよ。

消していいですか→はい
ほんとうに消していいですか→いいえ

これぐらいにしてくれないと困る。

アメトーク、ゴルゴ芸人やってたんですか!しまった、見逃し・・・。
やっぱファイナリストだけありますね。
レッドカーペットのノリと違って本気さが窺えますね。
あの鳥居みゆきでも、エンタとは違いR1はかなり面白かったですよ。
陣内・・・紀香と結婚してネタがつまらなくなりましたよ。
お笑い芸人、安泰になったらおしまい。

  • 2009-02-24
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1434]

こむばむわーーー!!

R-1、バカリズムのあたりからバタバタして観られなかったので、観られて嬉しいです( ≧∀≦)
カウカウって、、、ピンでこんなに面白いんですね!!!笑

バカリズムの日本地図ネタで大笑いしたんですが、
あっけなく敗退でした。


ていうか上のエロコメント、、、、、、、、、、、

絶対、私のとこからきてますよね、、、、、、、?

(:.;゜;ж;゜;.:)

やっぱり伝染させてしまいました、、、。
本当にすびばせんです(TεT) !!!

なぜか、大量エロ系が蔓延る私のブログです、、、。



(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーーーーー
は、かなり使えますので携帯にも是非!!!( ≧∀≦)笑


[C1435]

わちゃ~
サークル会員のコメント削除しようとしたら、ニナホシさんへ宛てた自分のコメントまで消してしまった( ̄▽ ̄;)
まじケータイ危険…。
ニナホシさん読んでくれたかなぁ(ノ><)ノ


自分に(:.;゜;ж;゜;.:)ブーーーッ!!!
エロ広告(:.;゜;ж;゜;.:)ブーーーッ!!!
  • 2009-02-26
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1441]

めっちゃ汚染されてる…
  • 2009-03-04
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C1445]

園子さん~~~ん、お久しぶりです!
色々忙しくて、やっとPC開きましたよ。

で、コメントしようとしたら、、、、
エロ広告に、、、、、
ドッギャーーーーン!!!!!

ブーーーーーーッ!!!
二ナっちんぐの顔文字、園子さん、やってますね!
私、、、、いまだに出来ないんですよ。
ブーーーーーッッ!!!

[C1449]

☆ユマさん

よくぞ来てくれました(^O^)/こんな汚れた所に(≧3≦)
もう、エロ広告にどこまで侵食されんのかほっといてみようと思いましてね(笑)
元気してますか?
ワタシも元気は元気なんですがね、とにかく3月は仕事が忙しいもんで参ったわ~(´Д`)
いずれ皆さんのトコに絡みにいきますよって。
また笑かしてくださいo(^-^)o
  • 2009-03-12
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

そのえだ園子

Author:そのえだ園子
モノカキ、活字中毒、ロック好き、元ライター、元ゲーマー、ピアノ弾き、少年ジャンプ大好き、ヲタク体質、九龍城マニア、ジェットリー&ジャッキーファン。
マグレ受賞の著書あり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

