Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/176-2155e639

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1451] 男だらけ

転職した先が男率99%。
今年はチョコが少なかった。
おかげでお返しも少なかった。
まあチョコは美味い。
それだけ・・・・あ、ういっしゅ。

[C1452] マドレーヌ

かっこええ、おっちゃんですね。
きょうのホワイトデー、毎年のことですが
私はマドレーヌを焼きます。午前中は出勤ですから、
きょうの午後はマドレーヌ作りです。

[C1454]

居酒屋は落ち着きまんなぁ~
うなみも数日前にかしわの美味しい店で一人酒してきたとこでした。江戸は豚類充実なんですね。
となりのおじちゃんええひとやね。ひとときの園子を讃える会を楽しめたんですね。
ホワイトデー、バレンタインは遠の昔に卒業したんで関係ございませんわ。

[C1455] ホワイトデー

>クリスマスイブもバレンタインも無縁…
 乙女心をすっかり失ってしまった園子でござぁーい(ノ><)ノ
 
 乙女の反対はなんですかね、自分もすっかりそんな心は失っていま~す。

>おっちゃん、ワタシのコト「お嬢さん」て呼んではんねん(笑)
 ささやかな幸せいただきました(#^.^#)

 あ~そんな幸せいいですね。自分も欲しいなあ~。
 最近、ちょっとブルーですので…。
 そのおっちゃん、いくつぐらいですかね。
 藤圭子に見えたんとちがいますか~ 
  • 2009-03-14
  • まろん
  • URL
  • 編集

[C1456]

☆まるあどん

うぃっしゅb
来てくれて嬉しいわぁ♪ワタシのダイゴ好きをご存知で?(¨;)
そやそや、まるちゃんモテるしチョコ大好物やから毎年ぎょうさん貰ってたのにねぇ。今年からは残念(笑)
そのぶん、お返しが少なくて気楽でいいやないのo(^-^)o お返しが面倒で貰うの嫌がるヒトもいてるで。
  • 2009-03-15
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1457]

☆雫センセ

そう、かっこええおっちゃんでっしゃろ♪ かなり酔うてはりましたけど、偉いさんの風格ありました。
料理人雫センセの手作りマドレーヌ、写真だけでもヨダレもんですわ。ホワイトデーお返しの恒例でしたね。これはたいへん喜ばれますよ♪
  • 2009-03-15
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1458]

☆うなみさん

どもども♪
うなみさん、さすがシブイわ(ノ><)ノ ワタシも横丁の飲み屋でひとり酒できたら、女として一人前やのに(笑)
ゲテモノ好きなんで豚の臓物に目がないけど、ワタシも肉はかしわが好き♪鍋もかしわの水炊きがいええわぁ。
バレンタイン?なにソレ?状態っす。
外国から来た風習なんぞいらぬ(笑)
  • 2009-03-15
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1459]

☆まろんさん

まろんさんも部下の女子達にチョコ貰ったコトでしょう。お返しとかします?

乙女の反対…なんでしょ?オババ?(。。;)

おっちゃんはおそらく五十代でしょか。
40目前のワタシに「お嬢さん」だなんて、酔ってて目が曇ってはったんですよ(笑)
若い頃の藤圭子は、べっぴんさんでしたね。ワタシも昔は可愛かったわぁ(笑)
  • 2009-03-15
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1460]

私も可愛い方が大好きです。
園子さん ぜひタイムスリップして
~スカートひらり~をお願いします。
・・?ほな~
すいません今は見せなくてもいいです・・
マテマテー♪ (*゚▽゚)/~~~~~~~~((( *^-^)

[C1461]

☆姫てんちょ

ああ、さすがに可愛いはとうに過ぎ去ってしまいました…いやぁまだスカートヒラヒラくらいできるワ(゜▽゜)
見たくない?
コラコラ~(*゜▽゜)/~~~~~~~~((( *^-^)

16日の今日、またひとつ歳をとりましたがな( ̄▽ ̄;)
  • 2009-03-16
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1463]

コンヌツワーーー!

あーーーなんか、ヨコチョの情景が思い浮かんで羨ましいッス!
夜の街にはなかなか縁がない主婦セイカツ。
そして お嬢さん と呼ばれる喜び、、、、、
そういう幸せって、本当に大事ですよねぇー
イイナイイナ
(*´∀`)
その紳士、トウホグに送ってよこしてください。笑


デカい幸せって何なのか良くわからないですけど
ささやかな幸せってリアルでちゃんと実感できるから、嬉しいですよね。

そしてそして、お誕生日オメデトウゴザイマーース!
(*≧ω≦)/


[C1467] 飲んで飲まれて

園子さん、かなりコメントが遅れました。

かなり楽しくお酒を飲まれたようで良かったですね・・・
酒好きの私ですが、目下ドクターストップ状態。。。
で、たまーに飲むとこれがまたうまい!
園子さんの行かれた横丁のように、賑やかなお店で飲んでみたいです。。。
何かイイ事ありそうですしね、あー、男には余りないか。。。
それとお誕生日おめでとうございます。
これからも楽しい日々を送っていきましょう!

[C1468] 胃液はくまで~

園子さん 早生まれという事は 一時的に年の差がつきましたよ。
という事は園子お姉さまではなくて園子おばさまになります。そして来年には 園子おばはんに昇格です。
((((」`д´)」ビ━━━━━);゜д゜))ノム!!!!! うわっ
年度末ですし相当に忙しそうですね・・・・


[C1469]

☆ニナホシさん

どもども、ヌナホスさん♪
ありがとうございます。もう歳はとりたくありませんが。。。

ワタシにはヨコチョがお似合いで、もうオサレな店にはキョーミが無くなってしまいましたよ・・・。

またまたぁ、毎晩ダンナと晩酌してラブラブなカンジがしますけどぉ~?奥様♪

ワタシもそう思います。
デッカイ幸せって、いつどん底に落とされるか分からないし、一時的で後々残るのは虚しさだけ、って気がしません?
小さな幸せって、すぐそばにあって裏切らないですね。
  • 2009-03-21
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1470]

☆海老様

海老様まいど!
酒がドクターストップって、また辛い現実ですねぇ。
ワタシなら人生の喜びが三分の一無くなります(苦笑)

横丁に来る殿方は男同士の付き合いを小粋に楽しんでるカンジがします♪ おじさんばっかり、またソレがいいんですよ(笑)人間模様がなんともステキです。

お祝いの言葉ありがとうございやす。
これからも楽しくやっていきましょう♪
  • 2009-03-21
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1471]

☆姫てんちょ

えっーーーー!
歳の差ついたんですか?? ああもう早生まれは損やわっ。
園子おばはんに昇格かぁ。わぁい♪やった~!って・・・
(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーーーーー !!!
キモイ系ブサイク絵文字を拝借してしまったではないですかっ。
ちなみにケータイから見た方がかなりイイ絵ですヨ♪
せめて、先輩後輩くらいの歳の差でとどめておきましょうよー?

年度末、猫の手も借りたいほどに、ああ忙しいですぅ。
  • 2009-03-21
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1474]

ご無沙汰しとります
久しぶりおじゃまします・・・(笑)

今週H氏と もしかしたら飲みかもしれんよ
誘ったらくるかぃ?
渋谷か新宿あたりの横丁で・・・

最近の六本木では
とうとうサルサバーに進出しておるよ
(踊れるのか?)
  • 2009-03-23
  • neo  
  • URL
  • 編集

[C1475]

ネオ~
メールくれ~
携帯ぶっこわれて電話帳データがバイバイキンしたのさ~
サルサバー!?(笑)
ワシはいかんど(笑)
  • 2009-05-26
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホワイトデー

 皆さん元気でっか~(^O^)/
 どうせたいしたコト書きませんけども(。。;)近況といいますか、3月はなにせバタバタと忙しいもんで、以前にもましてビンボー暇ナシであります( ̄▽ ̄;)
 ま、キョウビはビンボー暇だらけの時代ですから、忙しいのはエエコトなんですけどね。

 さて本日はホワイトデー。逆バレンタインなんてモノがあったのに、コレてなんか意味あんの??従来は男子がチョコのお返しをするのに、今年は女子もお返しをするのぉ?(@_@)
ばーっかみたい!!ハッハッハ~

 クリスマスイブもバレンタインも無縁…
 乙女心をすっかり失ってしまった園子でござぁーい(ノ><)ノ
 

 昨日は会社帰りに横浜西口の横丁で同僚と久しく酒をひっかけてきました。カウンターだけの10人も座れん店でギュウギュウ詰めで腰掛けて。これがいいんだ。やっぱ横丁は落ち着くわ~♪
 隣に座ってたおっちゃんが「コレ上手いから食べてみな」とかって、豚足の煮たヤツやら豚系珍味を色々味見さしてくれて、あげく帰り際にビールまで1本つけてさりげなく帰っていきましたよ♪店の兄ちゃんが「隣のお客さんからです」って。
よっ、これぞ紳士や(ノ><)ノ

 おっちゃん、ワタシのコト「お嬢さん」て呼んではんねん(笑)
 ささやかな幸せいただきました(#^.^#)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/176-2155e639

0件のトラックバック

18件のコメント

[C1451] 男だらけ

転職した先が男率99%。
今年はチョコが少なかった。
おかげでお返しも少なかった。
まあチョコは美味い。
それだけ・・・・あ、ういっしゅ。

[C1452] マドレーヌ

かっこええ、おっちゃんですね。
きょうのホワイトデー、毎年のことですが
私はマドレーヌを焼きます。午前中は出勤ですから、
きょうの午後はマドレーヌ作りです。

[C1454]

居酒屋は落ち着きまんなぁ~
うなみも数日前にかしわの美味しい店で一人酒してきたとこでした。江戸は豚類充実なんですね。
となりのおじちゃんええひとやね。ひとときの園子を讃える会を楽しめたんですね。
ホワイトデー、バレンタインは遠の昔に卒業したんで関係ございませんわ。

[C1455] ホワイトデー

>クリスマスイブもバレンタインも無縁…
 乙女心をすっかり失ってしまった園子でござぁーい(ノ><)ノ
 
 乙女の反対はなんですかね、自分もすっかりそんな心は失っていま~す。

>おっちゃん、ワタシのコト「お嬢さん」て呼んではんねん(笑)
 ささやかな幸せいただきました(#^.^#)

 あ~そんな幸せいいですね。自分も欲しいなあ~。
 最近、ちょっとブルーですので…。
 そのおっちゃん、いくつぐらいですかね。
 藤圭子に見えたんとちがいますか~ 
  • 2009-03-14
  • まろん
  • URL
  • 編集

[C1456]

☆まるあどん

うぃっしゅb
来てくれて嬉しいわぁ♪ワタシのダイゴ好きをご存知で?(¨;)
そやそや、まるちゃんモテるしチョコ大好物やから毎年ぎょうさん貰ってたのにねぇ。今年からは残念(笑)
そのぶん、お返しが少なくて気楽でいいやないのo(^-^)o お返しが面倒で貰うの嫌がるヒトもいてるで。
  • 2009-03-15
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1457]

☆雫センセ

そう、かっこええおっちゃんでっしゃろ♪ かなり酔うてはりましたけど、偉いさんの風格ありました。
料理人雫センセの手作りマドレーヌ、写真だけでもヨダレもんですわ。ホワイトデーお返しの恒例でしたね。これはたいへん喜ばれますよ♪
  • 2009-03-15
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1458]

☆うなみさん

どもども♪
うなみさん、さすがシブイわ(ノ><)ノ ワタシも横丁の飲み屋でひとり酒できたら、女として一人前やのに(笑)
ゲテモノ好きなんで豚の臓物に目がないけど、ワタシも肉はかしわが好き♪鍋もかしわの水炊きがいええわぁ。
バレンタイン?なにソレ?状態っす。
外国から来た風習なんぞいらぬ(笑)
  • 2009-03-15
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1459]

☆まろんさん

まろんさんも部下の女子達にチョコ貰ったコトでしょう。お返しとかします?

乙女の反対…なんでしょ?オババ?(。。;)

おっちゃんはおそらく五十代でしょか。
40目前のワタシに「お嬢さん」だなんて、酔ってて目が曇ってはったんですよ(笑)
若い頃の藤圭子は、べっぴんさんでしたね。ワタシも昔は可愛かったわぁ(笑)
  • 2009-03-15
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1460]

私も可愛い方が大好きです。
園子さん ぜひタイムスリップして
~スカートひらり~をお願いします。
・・?ほな~
すいません今は見せなくてもいいです・・
マテマテー♪ (*゚▽゚)/~~~~~~~~((( *^-^)

[C1461]

☆姫てんちょ

ああ、さすがに可愛いはとうに過ぎ去ってしまいました…いやぁまだスカートヒラヒラくらいできるワ(゜▽゜)
見たくない?
コラコラ~(*゜▽゜)/~~~~~~~~((( *^-^)

16日の今日、またひとつ歳をとりましたがな( ̄▽ ̄;)
  • 2009-03-16
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1463]

コンヌツワーーー!

あーーーなんか、ヨコチョの情景が思い浮かんで羨ましいッス!
夜の街にはなかなか縁がない主婦セイカツ。
そして お嬢さん と呼ばれる喜び、、、、、
そういう幸せって、本当に大事ですよねぇー
イイナイイナ
(*´∀`)
その紳士、トウホグに送ってよこしてください。笑


デカい幸せって何なのか良くわからないですけど
ささやかな幸せってリアルでちゃんと実感できるから、嬉しいですよね。

そしてそして、お誕生日オメデトウゴザイマーース!
(*≧ω≦)/


[C1467] 飲んで飲まれて

園子さん、かなりコメントが遅れました。

かなり楽しくお酒を飲まれたようで良かったですね・・・
酒好きの私ですが、目下ドクターストップ状態。。。
で、たまーに飲むとこれがまたうまい!
園子さんの行かれた横丁のように、賑やかなお店で飲んでみたいです。。。
何かイイ事ありそうですしね、あー、男には余りないか。。。
それとお誕生日おめでとうございます。
これからも楽しい日々を送っていきましょう!

[C1468] 胃液はくまで~

園子さん 早生まれという事は 一時的に年の差がつきましたよ。
という事は園子お姉さまではなくて園子おばさまになります。そして来年には 園子おばはんに昇格です。
((((」`д´)」ビ━━━━━);゜д゜))ノム!!!!! うわっ
年度末ですし相当に忙しそうですね・・・・


[C1469]

☆ニナホシさん

どもども、ヌナホスさん♪
ありがとうございます。もう歳はとりたくありませんが。。。

ワタシにはヨコチョがお似合いで、もうオサレな店にはキョーミが無くなってしまいましたよ・・・。

またまたぁ、毎晩ダンナと晩酌してラブラブなカンジがしますけどぉ~?奥様♪

ワタシもそう思います。
デッカイ幸せって、いつどん底に落とされるか分からないし、一時的で後々残るのは虚しさだけ、って気がしません?
小さな幸せって、すぐそばにあって裏切らないですね。
  • 2009-03-21
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1470]

☆海老様

海老様まいど!
酒がドクターストップって、また辛い現実ですねぇ。
ワタシなら人生の喜びが三分の一無くなります(苦笑)

横丁に来る殿方は男同士の付き合いを小粋に楽しんでるカンジがします♪ おじさんばっかり、またソレがいいんですよ(笑)人間模様がなんともステキです。

お祝いの言葉ありがとうございやす。
これからも楽しくやっていきましょう♪
  • 2009-03-21
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1471]

☆姫てんちょ

えっーーーー!
歳の差ついたんですか?? ああもう早生まれは損やわっ。
園子おばはんに昇格かぁ。わぁい♪やった~!って・・・
(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーーーーー !!!
キモイ系ブサイク絵文字を拝借してしまったではないですかっ。
ちなみにケータイから見た方がかなりイイ絵ですヨ♪
せめて、先輩後輩くらいの歳の差でとどめておきましょうよー?

年度末、猫の手も借りたいほどに、ああ忙しいですぅ。
  • 2009-03-21
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1474]

ご無沙汰しとります
久しぶりおじゃまします・・・(笑)

今週H氏と もしかしたら飲みかもしれんよ
誘ったらくるかぃ?
渋谷か新宿あたりの横丁で・・・

最近の六本木では
とうとうサルサバーに進出しておるよ
(踊れるのか?)
  • 2009-03-23
  • neo  
  • URL
  • 編集

[C1475]

ネオ~
メールくれ~
携帯ぶっこわれて電話帳データがバイバイキンしたのさ~
サルサバー!?(笑)
ワシはいかんど(笑)
  • 2009-05-26
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

そのえだ園子

Author:そのえだ園子
モノカキ、活字中毒、ロック好き、元ライター、元ゲーマー、ピアノ弾き、少年ジャンプ大好き、ヲタク体質、九龍城マニア、ジェットリー&ジャッキーファン。
マグレ受賞の著書あり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

