Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/177-fc31ac25

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1476] おかえり

おかえり。
ずいぶん久しぶりです。
お元気だった様子、とりあえずは安心しております。
神戸の5月は大変でした。
インフルエンザ騒動も沈静化に向かっているようです。
マスクしなくてもいい雰囲気になりました。
暑いのにマスクはいやですから。

[C1477]

☆雫センセ

センセえらいご無沙汰してスミマセン(^^ゞ
リストラ風雪記も気になるとこですわ。まさか最終回を迎えてませんよね!? プリントアウトして読まにゃならん(@_@)

そちらは特にインフル大変でしたね。外出禁止令とかあり得ませんよ(・・;)
まぁ騒ぎもおさまって良かったです。
  • 2009-05-27
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1478] もう~心配していましたよ

園子さ~ん 生きておられ・・・いやいや元気で何よりです(^-^)

またお時間あるとき楽しくいたしましょうね~♪( ^-^)/

[C1479]

おお、園子さんおかえりなさい(・∀・)
私も携帯機種変しましたよ、iPhoneに!
今はネットでもウィルスはやってるそうなんでパソコンも気をつけてください(`・ω・´)

うちの弟もバンドバンドでライブライブしてます。

[C1480] 生きたはりましたか

おつかれにょん(^^)/忙しいんやろなと心配していました。
母業&携帯買い換えお疲れ様です
関西地区もマスク軍団に肩身が狭い思いをしていましたがマスク無しでも歩けるようになりましたよ~
また落ち着いたら遊びに来て下さいね
  • 2009-05-28
  • 南 うなみ
  • URL
  • 編集

[C1482]

☆姫店長

てんちょ、生きとりますよ~\(^-^)/
ワタシが3ヶ月くらいブログ放置するのは珍しくないからねー。月刊もでけへんから季節更新やな(笑)
また遊びにいきますわ♪
  • 2009-05-29
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1483]

☆YKさん

お久しぶり~♪
mixiもすっかり放置してるし(--;)

iPhoneて使い方難しそう!!ワタシじゃ使いこなせん。せっかくの機能も無意味になりそ。ワタシはVIERAケータイやで。テレビめちゃキレイ!!びっくり。

弟ちゃんもバンドマンかぁ。男子はバンドやらにゃね♪
ウチのんは今日 ライブやねん。もうワタシは観にいかんけど。
  • 2009-05-29
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1484]

☆うなみさん

お久しぶりす♪
ワタシは放置得意やねん。しょっちゅうやで。母業は一番手抜いてる(笑) 反面教師をモットーに(笑)性格のエエ子に育ってくれたらそれでいいわ。あとは好きなコトやって本人が幸せならb
インフルちょっと騒ぎすぎやったな~ひとり出ただけでオオゴトなってねぇ。

昭和の達人うなみさんトコも遊びにいかな。

  • 2009-05-29
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1487] 復活おめでとうです♪

コメント遅れました。
いやいや、ご健在で何よりです。
ユニコーンにグリーンデイと貴重なライブ体験されたようで良かったですね。
園子さんの熱気が伝わってくるようです。
またこれからも仲良くさせて下されば幸いです。
あらためましてヨロシクですっ!

[C1491]

放置グセのあるワタクシのトコに変わらずお越し有り難うございます(泣)
これからも昭和を盛り上げていきましょう♪

そしてワタシは今も家中に大音響轟かせグリーンデイヘビロテ中♪
  • 2009-05-30
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ただいまっ

ご無沙汰しやした!ってしょっちゅう逃亡してるが。
あーもう多忙極め、また下のちびっこが小学生になっちまったので、オカンもせなあかんし、上はバンドバンドでフラフラしておるし、ワタシもなんや落ち着くヒマがない(-_-;)

携帯がぶっこわれて機種変したから、パソコンからQRコード取らんとgooブログの皆様のトコにいけやしない(_´Д`)ノ
3ヶ月パソコン開けてない…

近々必ずやご挨拶に参りますんで園子を見放さないでくださいましm(__)m


そんなこんなの状況でも、ちゃっかりユニコーン観にいってきましたがな!武道館二日間、一日は最前列じゃよ!
併せて近いうち更新しますよって。自己満たんまりと(笑)

来る5月28日、大本命グリーンデイ!東京一夜限りのプレミアムライブin赤坂ブリッツ最前ゲットしたったどっ!たったの1300人のキャパ。おそらくこのクラスのライブハウスで演るコトは二度とないだろう。
生きてて良かった。
このために生きているんだ。
この喜びを味わうために。
今度こそ死ぬかもな(笑)

その模様も後日お届け♪
今週のMステお見逃しなく!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/177-fc31ac25

0件のトラックバック

10件のコメント

[C1476] おかえり

おかえり。
ずいぶん久しぶりです。
お元気だった様子、とりあえずは安心しております。
神戸の5月は大変でした。
インフルエンザ騒動も沈静化に向かっているようです。
マスクしなくてもいい雰囲気になりました。
暑いのにマスクはいやですから。

[C1477]

☆雫センセ

センセえらいご無沙汰してスミマセン(^^ゞ
リストラ風雪記も気になるとこですわ。まさか最終回を迎えてませんよね!? プリントアウトして読まにゃならん(@_@)

そちらは特にインフル大変でしたね。外出禁止令とかあり得ませんよ(・・;)
まぁ騒ぎもおさまって良かったです。
  • 2009-05-27
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1478] もう~心配していましたよ

園子さ~ん 生きておられ・・・いやいや元気で何よりです(^-^)

またお時間あるとき楽しくいたしましょうね~♪( ^-^)/

[C1479]

おお、園子さんおかえりなさい(・∀・)
私も携帯機種変しましたよ、iPhoneに!
今はネットでもウィルスはやってるそうなんでパソコンも気をつけてください(`・ω・´)

うちの弟もバンドバンドでライブライブしてます。

[C1480] 生きたはりましたか

おつかれにょん(^^)/忙しいんやろなと心配していました。
母業&携帯買い換えお疲れ様です
関西地区もマスク軍団に肩身が狭い思いをしていましたがマスク無しでも歩けるようになりましたよ~
また落ち着いたら遊びに来て下さいね
  • 2009-05-28
  • 南 うなみ
  • URL
  • 編集

[C1482]

☆姫店長

てんちょ、生きとりますよ~\(^-^)/
ワタシが3ヶ月くらいブログ放置するのは珍しくないからねー。月刊もでけへんから季節更新やな(笑)
また遊びにいきますわ♪
  • 2009-05-29
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1483]

☆YKさん

お久しぶり~♪
mixiもすっかり放置してるし(--;)

iPhoneて使い方難しそう!!ワタシじゃ使いこなせん。せっかくの機能も無意味になりそ。ワタシはVIERAケータイやで。テレビめちゃキレイ!!びっくり。

弟ちゃんもバンドマンかぁ。男子はバンドやらにゃね♪
ウチのんは今日 ライブやねん。もうワタシは観にいかんけど。
  • 2009-05-29
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1484]

☆うなみさん

お久しぶりす♪
ワタシは放置得意やねん。しょっちゅうやで。母業は一番手抜いてる(笑) 反面教師をモットーに(笑)性格のエエ子に育ってくれたらそれでいいわ。あとは好きなコトやって本人が幸せならb
インフルちょっと騒ぎすぎやったな~ひとり出ただけでオオゴトなってねぇ。

昭和の達人うなみさんトコも遊びにいかな。

  • 2009-05-29
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1487] 復活おめでとうです♪

コメント遅れました。
いやいや、ご健在で何よりです。
ユニコーンにグリーンデイと貴重なライブ体験されたようで良かったですね。
園子さんの熱気が伝わってくるようです。
またこれからも仲良くさせて下されば幸いです。
あらためましてヨロシクですっ!

[C1491]

放置グセのあるワタクシのトコに変わらずお越し有り難うございます(泣)
これからも昭和を盛り上げていきましょう♪

そしてワタシは今も家中に大音響轟かせグリーンデイヘビロテ中♪
  • 2009-05-30
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

そのえだ園子

Author:そのえだ園子
モノカキ、活字中毒、ロック好き、元ライター、元ゲーマー、ピアノ弾き、少年ジャンプ大好き、ヲタク体質、九龍城マニア、ジェットリー&ジャッキーファン。
マグレ受賞の著書あり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

