Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/179-11712084

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1494] 悶々・・・・

園子さん 今回は「新作」紹介ですよね~
・・・と邪魔しちゃいけませんね。
私とビリー様との共通点が2つありました。
身長と歳です。


[C1495] てんちょ

おー!コメント第1号あざーす♪
まじこんな記事で皆がひいてもうてゼロとかやったら、明日には消えてたかもしれん(笑)
案外小心やわ~(-_-;)

そやそや、これは次回新作のさわりやねん。今度はビリーとの園子のドロドロの官能小説書いたろ思て…歪んだ愛がお好み♪ て、なに言わすねん!ドンッ!
ほう、てんちょはワタシより2コ下の身長は並みってトコですね。
  • 2009-06-07
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1496] 妄想大歓迎

毎日毎晩いろんな妄想を元に過ごしている私が園子さんを否定できる理由なぞ一つもございません。(苦笑)
全ての原動力は想像と妄想から、と考えている私からお願いがあります。
是非とも園子さんの書く官能小説が読みたい!
(笑)
やはり女性の視点から書かれたものには興味がありますよ~
しかもドロドロの何かこう救われないような・・・・
う~ん、自分には出来ないことをお願いするのもなんですが。。。。

[C1497]

☆海老様

今ちょうど海老様んトコ遊びにいってたんですよ(*^^*) 入れ違いですね。

海老様は分かってくれると信じておりました。そう、妄想は生活の一部、そやって感性が培われてゆくんです\(^-^)/

ちょ、ちょっと海老様!! そりゃ妄想族ですけど、ワタシに官能小説なんて無理っすよΣ( ̄◇ ̄*)
まず経験不足(大笑)
どっかで修行つまなあきませんわ。こればっかりは一人ではどうにも(笑)
こう見えて身持ちは固いっすよ~ワタシは(笑)

ひかれなくてひとまずホッ。
  • 2009-06-08
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1498]

どこかで観たことあるようなシチュエーション♪
園子さんはエッチだなーーーーー!!!

とかいいながらエロチックなシーンと貞子が苦手なYKです( ∩∀`;;)
でも、こういうネタを書いてくれる園子さんが大好きです!
アメリカ旅行の際はぜひレポってくださいw

[C1499]

☆YKさん

このシチュエーションやっぱありがちよねー(^_^;)

ワタシ、貞子は好きやで♪妄想はいっちょまえやけど、こう見えて映画にベッドシーンは不要や!と思ってるくらい実は得意ではないねん(笑)

YKさんありがとー♪!!大好きゆうてもらって(*^^*)
なんかワタシがヒトにこの手の話をしても笑われるだけで、みんなネタやと思うらしい(^_^;)

アメリカ行ったら、そらもう、ビリーと最高の思い出作ってくるよー♪\(^-^)/
夢で終わる(T_T)
ああ神様、妄想を現実にしてくだされ…
  • 2009-06-10
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1500]

妄想大暴走中

のデカ文字で俄然興奮してしまいましたーー!!!フガーーー!!爆

同じく白昼夢人間です。

てか園子さん上級!!!!!(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーーーーー

関根勤もビックリ!!!!(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーーーーー


わかりますよ。ネタでなく本気なんですよね。
でも笑われるんですよね。

いやーーー。園子さんの妄想、最高なのでコレ私もらいます。
(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーーーーー

ただいまより、ニナホスはニューヨークに行って参ります!!!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ハァハァ


結婚のくだりも頷きながら読んでしまいました、、、笑

あまりにもあまりにもあまりにも誰かを愛してしまってたら、
現実と呼ばれているこの世界になんて もはや住めないですよね。

ナーーンてそんなセリフに酔ってみたり イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

ワダスったら昼間っから恥ズがすいーーーー!!!!!

(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーーーーー

ビリー、こんなにまで皆をメロメロにしちゃって、、、、
本当に不思議な魅力を持った男ですね*(人´ω`*)!!!

  • 2009-06-11
  • ninahoshi
  • URL
  • 編集

[C1501]

☆ニナホシさん

真打ち登場っすね(笑)
お出でなさいましたね!
この記事、ニナホスさんの為にアップしたといっても過言じゃありませんからっ(笑)
きっとヨダレを垂らしながら…ぶはっ
(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーーーーー
是非ともこちらの妄想を共有してくださいまし♪

心はニューヨークニューヨーク♪ グレンミラーオーケストラ♪(←別に意味はない)

ああビリー、なんて罪なオトコなの…
だけど2児のパパ…
ぐわーっしゃ!そんなの聞きたくないわー!!

現実に引き戻されつつ、今宵もニューヨーク路地裏へ行ってまいります。
  • 2009-06-12
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1503]

全然、下品じゃないですよ。
いいじゃないですか「妄想」、海老さんのブログ内だけで使うことばと思っていましたよ。
女性の「妄想」を目にしたのは始めてかもしれませんね。また、お願いします(笑)。

KNOW YOUR ENEMY

いいですね、ラジオでよく流れているので、覚えました。
「敵を知っているか、って」歌ですか?
  • 2009-06-14
  • まろん
  • URL
  • 編集

[C1505]

☆まろんさん

下品じゃないですか(^_^;)良かった。日頃からあんま色気もないですしね(苦笑)ハイ!喜んでまたやらしてもらいますよって(笑)
ワタシはいつでもどこでも妄想天国ですから~

KNOW YOUR ENEMY
イイでしょ♪ あちらこちらで流れてますね。
アルバム最高っすよ(*^^*)

  • 2009-06-14
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1507] お久しぶりです

そ、そ、園子さん!最高です。携帯からコメントしてるから、長文無理かもしれませんが、最高です!妄想大好き人間、「THE・ユマ」です。ブーーーッ!女子にとって、妄想は大事なんです!妄想だけで、幸せになれます!私なんて365日妄想してます。ブーーーッ!さすが園子さん、ニューヨークの路地裏妄想、、、なんて素敵な妄想!

私も、、、マンUのリオ様と年がら年中、妄想してます!

試合後の汗だくのユニフォームのままのリオ様と、、、

おっとっとっと!これ以上は、、、


ブーーーッ!!!

[C1510]

☆ユマさん

おっーーー!!!!!!ユマさん!
通勤中の朝っぱらから興奮したじゃないですか(≧▽≦)

元気してましたか(^_^)

>試合後の汗だくのユニフォームのままのリオ様と、、、

妄想族同志よ、そうこなくっちゃb
ウケるわー!ヾ(≧∇≦)〃ワタシの路地裏とええ勝負や(笑)

たまには絡みに来てください(*^^*) さみしいっすよ
  • 2009-06-16
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1512]

園子さん~~~!色んな意味で絡みます!


ブーーーッ!ブーーーッ!



今、ビリーと園子さんの続きを妄想中です。
ブーーーッ!

是非、私とリオ様の続きを妄想してみてもらいたいです
ブーーーッ!男性の皆様、昼間からスミマセンでした(笑)
  • 2009-06-16
  • 妄想ユマ
  • URL
  • 編集

[C1514]

妄想ユマさん、いらっしゃい♪ 真っ昼間から!
ブーーーッ!ブーーーッ!
こちらはもう夜になったしぃビール飲んでるしぃー♪
さぁ大人の時間よー\(^-^)/

ま、ワタシは映画の登場人物に置き換えてみたりします(笑)

まず「ナインハーフ」
これイチオシ。
ミッキーローク→ビリー様。キム・ベイシンガー→園子。9週間半限定。結末→精神ボロボロのすえ、別れを決意。

「危険な情事」
マイケルダグラス→ビリー様。グレンクローズ→園子。
不倫。結末→不法侵入、格闘のすえ本妻に撃たれ死亡。

「シド&ナンシー」
生臭い汚いドロドロ。激しく愛し合うも…。結末→シドに刺されて死亡。

いずれもハッピーエンドはナシと(-_-;)

ユマさんはリオ様と出演したい映画あるかしらん?(*^^*)
  • 2009-06-16
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1515] ドンピシャ!!!

園子さんの挙げた映画、全部見ましたよ!!!
「ナインハーフ」は過激で、すごかったですよね!
キム・ベイシンガーのお尻が最高にカッコよかったですよね!

そ、そ、そ、そうなんです!!!
「危険な情事」グレン・クローズの演技力凄まじかったですね!動物愛護家の私としては、、、さすがに兎を鍋で、、、これはきつかったです。

リオ様と出演したい映画、、、
今、ぱっと頭に浮かんだのが、、、
『トゥルー・ロマンス』ですかね。結婚はいらないけど(笑)

あの映画、キャストが豪華すぎますよね。
主演の二人以外に、「デニス・ホッパー」「ゲイリー・オールドマン」←大好き!!!

「クリストファー・ウォーケン」「クリストファー・ペン」←超好きです!!!

そしてブラッド・ピットもちょい役で出てましたよね。
あ~急に「レザボアドッグス」が見たくなりました。

「ティム・ロス」「ハーヴェイ・カイテル」も好きな役者さんなんです。

で、話がそれてしまいましたが、、、リオ様との映画は自分で作りたいです!!!

ブーーーーーツ!!!!!

う~ん、、、試合に勝った後でなく、リバプールに負けた後(笑)、、、汗だくで疲れきってしまったリオ様を車で迎えに行き、、、、

その後は又今宵考えます、、、園子さん、出来上がったら脚本お願いします(笑)

[C1517]

☆ユマさん

キム・ベイシンガーのハート型のおケツ素敵だったねー♪

がびーん(-_-;)
トゥルーロマンス観てないっ(・ε・;) ヤバ…観とこ…
ユマさん挙げた俳優もティムロスしか顔が出てけえへんねん(汗)ユマさん詳しいなぁ。
ゲイリーオールドマン!!好き好き♪シド役もハマってたねー!

リオ様、負け試合の後ってのがミソやな、しかもリバプールに(≧∇≦)
ユマさんの妄想脚本、たぶんココには載せられへんわ、エロすぎて(*≧m≦*)ププッ

  • 2009-06-17
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

●●が熔ける恋の話

 あれから1週間か・・・。
 赤坂ブリッツのブート買っちまったぜぃ!!
 音質は落ちるけど、ブートの魅力は独特やわ。ブート集めまくってはったまるあさんの気持ちが分かるわぁ。 まだしばらくはおかずでいけるかな(笑)

 さて、ここから先は下品ではしたないコト書きます。

 万が一にも園子を清純…それは無いな、ま、勘違い及び美化されてる方は読まないほうが賢明かと思われますm(__)m

 只今、妄想大暴走中であります。
 グリーンデイのライブでついに憧れのビリージョーアームストロング様を拝んで以来、狂おしい恋をしています。
 うはっ!15年来ですな。
 ワタシはホレっぽい質ではありません。ですから宝くじに当たるくらい男性と恋に落ちる確率は低いのです。
 過去に結婚していた事実もありますが、動機も不純ですし、なんかこう策略的なね…ゴホゴホ…これ以上言わせないでください。
 人生色々です。
 まあね、だから恋多き女だとか、年中オトコが尽きたコトがない女とか理解しかねますなぁ。ワタシはですよ。逆をいえばワタシの方がよっぽど憐れにもみえますが。

 「女は子宮でモノを言う」
といいますが(言うのか?) その、下半身が熔けるような恋を今まさにしてるっつうワケです。
 おそらくビリージョーアームストロング氏とライブハウス以外の場所で遭遇する形にあったならば、足に力が入らず腰砕けでグニャグニャしょうな。
 オフスプのデクスターに平気で抱きつけるワタシがよ…。
 く、苦しい…これが恋なのね…。


 先日昼休みに、ワタシと趣を同じくする妄想族の会社の女子がニタニタしながら質問してきた。
「ねぇ、じゃあやっぱりビリーとのああいう場面とか妄想したりするの?」

 ああ色っぽい話ですな。

「そりゃするさ」
「どんなの?」
「うーん、色々なシチュエーションは考えたんだけどねぇ、モヤがかかったような、映画みたいに白いシルクのシーツにくるまって朝を迎えるみたいなありきたりなやつとか…でもねぇ、最終的には路地裏かな。しかもドシャ降り、ニューヨークとかがイイ。怪しげなバーなんかで二人で浴びるほど飲んだ後、店出てふらつく足取りで腕組んで歩いてたら突然の大雨。やっと見つけたヒト気のない路地裏。壁に背中をあずけ堰を切ったように激しく揉み合いながら…」

 はっ!
 失礼しました。誰か止めてください(笑)
「さすが園子さんだわ」
 会社の休憩室大爆笑。
 あのぅ、笑うトコちゃいますけど。大真面目やのに…。
 愛しいビリーのタトゥだらけの腕が絡み付くだけで失神します。
 ちなみにドS園子がひざまづいてもいいと思えるかどうか。これ重要。ワタシの愛の基準。それがどんだけスゴイコトか!!
 例えビリーに「このメスブタが!」と罵しられ足蹴にされようがひれ伏すコトができるでしょうな。他のヤツならブッ564やけど。

 さらに妄想族の質問は続く。
「行き着くトコは結婚じゃないわけ?」
「結婚?あほなコトを。そんだけ愛してるヒトと結婚できるワケがない。辿るのは破滅の一途やで、そういうのに憧れる」

 映画「ナインハーフ」みたいに9週間と半限定とか、なんて素敵。
 ズルズルと引き摺られ、自分の愚かさに気付きながらも、究極の愛の狭間で葛藤しながら、智恵子抄の「私もうじき駄目になる…」のセリフ吐いてみたい。失礼。こういうトコで使ったらあかんな。


 そんなカンジですわ。てか、アメリカ行きてーーーーー!!!ふう。
 ったくアホですわ(苦笑)


オマケ。5/28赤坂ブリッツ映像。コレ撮った子スゴイな。後半もみくちゃで観れんけど。
ビリーセンターマイクの真ん前に園子が!映ってない。いきなりの指タッチ。



ハァ・・・溜息。素敵すぎる。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/179-11712084

0件のトラックバック

16件のコメント

[C1494] 悶々・・・・

園子さん 今回は「新作」紹介ですよね~
・・・と邪魔しちゃいけませんね。
私とビリー様との共通点が2つありました。
身長と歳です。


[C1495] てんちょ

おー!コメント第1号あざーす♪
まじこんな記事で皆がひいてもうてゼロとかやったら、明日には消えてたかもしれん(笑)
案外小心やわ~(-_-;)

そやそや、これは次回新作のさわりやねん。今度はビリーとの園子のドロドロの官能小説書いたろ思て…歪んだ愛がお好み♪ て、なに言わすねん!ドンッ!
ほう、てんちょはワタシより2コ下の身長は並みってトコですね。
  • 2009-06-07
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1496] 妄想大歓迎

毎日毎晩いろんな妄想を元に過ごしている私が園子さんを否定できる理由なぞ一つもございません。(苦笑)
全ての原動力は想像と妄想から、と考えている私からお願いがあります。
是非とも園子さんの書く官能小説が読みたい!
(笑)
やはり女性の視点から書かれたものには興味がありますよ~
しかもドロドロの何かこう救われないような・・・・
う~ん、自分には出来ないことをお願いするのもなんですが。。。。

[C1497]

☆海老様

今ちょうど海老様んトコ遊びにいってたんですよ(*^^*) 入れ違いですね。

海老様は分かってくれると信じておりました。そう、妄想は生活の一部、そやって感性が培われてゆくんです\(^-^)/

ちょ、ちょっと海老様!! そりゃ妄想族ですけど、ワタシに官能小説なんて無理っすよΣ( ̄◇ ̄*)
まず経験不足(大笑)
どっかで修行つまなあきませんわ。こればっかりは一人ではどうにも(笑)
こう見えて身持ちは固いっすよ~ワタシは(笑)

ひかれなくてひとまずホッ。
  • 2009-06-08
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1498]

どこかで観たことあるようなシチュエーション♪
園子さんはエッチだなーーーーー!!!

とかいいながらエロチックなシーンと貞子が苦手なYKです( ∩∀`;;)
でも、こういうネタを書いてくれる園子さんが大好きです!
アメリカ旅行の際はぜひレポってくださいw

[C1499]

☆YKさん

このシチュエーションやっぱありがちよねー(^_^;)

ワタシ、貞子は好きやで♪妄想はいっちょまえやけど、こう見えて映画にベッドシーンは不要や!と思ってるくらい実は得意ではないねん(笑)

YKさんありがとー♪!!大好きゆうてもらって(*^^*)
なんかワタシがヒトにこの手の話をしても笑われるだけで、みんなネタやと思うらしい(^_^;)

アメリカ行ったら、そらもう、ビリーと最高の思い出作ってくるよー♪\(^-^)/
夢で終わる(T_T)
ああ神様、妄想を現実にしてくだされ…
  • 2009-06-10
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1500]

妄想大暴走中

のデカ文字で俄然興奮してしまいましたーー!!!フガーーー!!爆

同じく白昼夢人間です。

てか園子さん上級!!!!!(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーーーーー

関根勤もビックリ!!!!(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーーーーー


わかりますよ。ネタでなく本気なんですよね。
でも笑われるんですよね。

いやーーー。園子さんの妄想、最高なのでコレ私もらいます。
(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーーーーー

ただいまより、ニナホスはニューヨークに行って参ります!!!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ハァハァ


結婚のくだりも頷きながら読んでしまいました、、、笑

あまりにもあまりにもあまりにも誰かを愛してしまってたら、
現実と呼ばれているこの世界になんて もはや住めないですよね。

ナーーンてそんなセリフに酔ってみたり イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

ワダスったら昼間っから恥ズがすいーーーー!!!!!

(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーーーーー

ビリー、こんなにまで皆をメロメロにしちゃって、、、、
本当に不思議な魅力を持った男ですね*(人´ω`*)!!!

  • 2009-06-11
  • ninahoshi
  • URL
  • 編集

[C1501]

☆ニナホシさん

真打ち登場っすね(笑)
お出でなさいましたね!
この記事、ニナホスさんの為にアップしたといっても過言じゃありませんからっ(笑)
きっとヨダレを垂らしながら…ぶはっ
(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーーーーー
是非ともこちらの妄想を共有してくださいまし♪

心はニューヨークニューヨーク♪ グレンミラーオーケストラ♪(←別に意味はない)

ああビリー、なんて罪なオトコなの…
だけど2児のパパ…
ぐわーっしゃ!そんなの聞きたくないわー!!

現実に引き戻されつつ、今宵もニューヨーク路地裏へ行ってまいります。
  • 2009-06-12
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1503]

全然、下品じゃないですよ。
いいじゃないですか「妄想」、海老さんのブログ内だけで使うことばと思っていましたよ。
女性の「妄想」を目にしたのは始めてかもしれませんね。また、お願いします(笑)。

KNOW YOUR ENEMY

いいですね、ラジオでよく流れているので、覚えました。
「敵を知っているか、って」歌ですか?
  • 2009-06-14
  • まろん
  • URL
  • 編集

[C1505]

☆まろんさん

下品じゃないですか(^_^;)良かった。日頃からあんま色気もないですしね(苦笑)ハイ!喜んでまたやらしてもらいますよって(笑)
ワタシはいつでもどこでも妄想天国ですから~

KNOW YOUR ENEMY
イイでしょ♪ あちらこちらで流れてますね。
アルバム最高っすよ(*^^*)

  • 2009-06-14
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1507] お久しぶりです

そ、そ、園子さん!最高です。携帯からコメントしてるから、長文無理かもしれませんが、最高です!妄想大好き人間、「THE・ユマ」です。ブーーーッ!女子にとって、妄想は大事なんです!妄想だけで、幸せになれます!私なんて365日妄想してます。ブーーーッ!さすが園子さん、ニューヨークの路地裏妄想、、、なんて素敵な妄想!

私も、、、マンUのリオ様と年がら年中、妄想してます!

試合後の汗だくのユニフォームのままのリオ様と、、、

おっとっとっと!これ以上は、、、


ブーーーッ!!!

[C1510]

☆ユマさん

おっーーー!!!!!!ユマさん!
通勤中の朝っぱらから興奮したじゃないですか(≧▽≦)

元気してましたか(^_^)

>試合後の汗だくのユニフォームのままのリオ様と、、、

妄想族同志よ、そうこなくっちゃb
ウケるわー!ヾ(≧∇≦)〃ワタシの路地裏とええ勝負や(笑)

たまには絡みに来てください(*^^*) さみしいっすよ
  • 2009-06-16
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1512]

園子さん~~~!色んな意味で絡みます!


ブーーーッ!ブーーーッ!



今、ビリーと園子さんの続きを妄想中です。
ブーーーッ!

是非、私とリオ様の続きを妄想してみてもらいたいです
ブーーーッ!男性の皆様、昼間からスミマセンでした(笑)
  • 2009-06-16
  • 妄想ユマ
  • URL
  • 編集

[C1514]

妄想ユマさん、いらっしゃい♪ 真っ昼間から!
ブーーーッ!ブーーーッ!
こちらはもう夜になったしぃビール飲んでるしぃー♪
さぁ大人の時間よー\(^-^)/

ま、ワタシは映画の登場人物に置き換えてみたりします(笑)

まず「ナインハーフ」
これイチオシ。
ミッキーローク→ビリー様。キム・ベイシンガー→園子。9週間半限定。結末→精神ボロボロのすえ、別れを決意。

「危険な情事」
マイケルダグラス→ビリー様。グレンクローズ→園子。
不倫。結末→不法侵入、格闘のすえ本妻に撃たれ死亡。

「シド&ナンシー」
生臭い汚いドロドロ。激しく愛し合うも…。結末→シドに刺されて死亡。

いずれもハッピーエンドはナシと(-_-;)

ユマさんはリオ様と出演したい映画あるかしらん?(*^^*)
  • 2009-06-16
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1515] ドンピシャ!!!

園子さんの挙げた映画、全部見ましたよ!!!
「ナインハーフ」は過激で、すごかったですよね!
キム・ベイシンガーのお尻が最高にカッコよかったですよね!

そ、そ、そ、そうなんです!!!
「危険な情事」グレン・クローズの演技力凄まじかったですね!動物愛護家の私としては、、、さすがに兎を鍋で、、、これはきつかったです。

リオ様と出演したい映画、、、
今、ぱっと頭に浮かんだのが、、、
『トゥルー・ロマンス』ですかね。結婚はいらないけど(笑)

あの映画、キャストが豪華すぎますよね。
主演の二人以外に、「デニス・ホッパー」「ゲイリー・オールドマン」←大好き!!!

「クリストファー・ウォーケン」「クリストファー・ペン」←超好きです!!!

そしてブラッド・ピットもちょい役で出てましたよね。
あ~急に「レザボアドッグス」が見たくなりました。

「ティム・ロス」「ハーヴェイ・カイテル」も好きな役者さんなんです。

で、話がそれてしまいましたが、、、リオ様との映画は自分で作りたいです!!!

ブーーーーーツ!!!!!

う~ん、、、試合に勝った後でなく、リバプールに負けた後(笑)、、、汗だくで疲れきってしまったリオ様を車で迎えに行き、、、、

その後は又今宵考えます、、、園子さん、出来上がったら脚本お願いします(笑)

[C1517]

☆ユマさん

キム・ベイシンガーのハート型のおケツ素敵だったねー♪

がびーん(-_-;)
トゥルーロマンス観てないっ(・ε・;) ヤバ…観とこ…
ユマさん挙げた俳優もティムロスしか顔が出てけえへんねん(汗)ユマさん詳しいなぁ。
ゲイリーオールドマン!!好き好き♪シド役もハマってたねー!

リオ様、負け試合の後ってのがミソやな、しかもリバプールに(≧∇≦)
ユマさんの妄想脚本、たぶんココには載せられへんわ、エロすぎて(*≧m≦*)ププッ

  • 2009-06-17
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

そのえだ園子

Author:そのえだ園子
モノカキ、活字中毒、ロック好き、元ライター、元ゲーマー、ピアノ弾き、少年ジャンプ大好き、ヲタク体質、九龍城マニア、ジェットリー&ジャッキーファン。
マグレ受賞の著書あり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

