Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/184-74b2ab83

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1542] 予測撤回

無事に土日が過ぎようとして「ホッ」としています。
HAARPから日本、アメリカの裏事情までの記事を知ることができてよかったです。
この手の話、嫌いじゃないもので(苦笑)。
これからも、要チェックですね。
何を言われようと、これからも情報拡散に協力しますよ。
玉蔵様のブログの紹介、ありがとうございました。
また、ひとつ引き出しの中身がふえてうれしいです。
「お気に入り」に追加するブログが増えました(苦笑)。
園子さん、また興味ある記事があったら、「ひとりごと」お願いします。
  • 2009-09-27
  • まろん
  • URL
  • 編集

[C1543]

☆まろんさん

まろんさんがこの手の話お嫌いじゃないのは、よぉく知ってます(笑)長い付き合いですもの。うふ♪
予測撤回の安堵も束の間、また波形に大きな動きです!!Xデーの週末を乗りきったと思いきや。
ウチでは今夜こんな真夜中でさえ、カラスが鳴きじゃくっております。
しかしまぁ、PISCOがHAARPについて言及したってのは大きな一歩ですよ。これまでHAARPのハの字も表には出てきませんでした。兵器であるか否かは国家機密であり、真相が表に出るコトはないようでいて、それでも突き止めるコトの出来るヒトはいます。
勇気あるヒトビトがどのような運命を辿るかは…。

PISCOは少なくとも環境テロであるコトを認めました。それ以上について、圧力による制限がかかっているのは素人目にもわかります。しかしHAARPによって誘発されるM5前後の関東地震を言い渡しました。

玉蔵様及び支持者は否定派にHAARP信者と笑われているコトでしょう。

>やらせはせん!やらせはせん!

玉蔵爺様負けるな。

  • 2009-09-28
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

e-PISCOがHAARPに言及

毎度まいど地震の話ばっかりですんません。

さて、首都圏大地震予測撤回がなされました。
これで枕を高くして眠れるのでしょうか?
睡眠中何度も目が覚め、激しい動悸に襲われ、ポックリ逝ってしまうのではないかと恐怖しておりました。この豪傑女(自画自賛)の臆病ぶりに意外性を感じますでしょうが、ワタシは愛する者を残して一人逝ってしまうコトが一番怖いんです。守るべき者があるというのは、強みでもあり弱みでもあります。

以下、玉蔵様のブログの転載になります。
興味深いコトが沢山書かれております。

e-PISCOさんがHAARPに言及し始めますた。

http://www.e-pisco.jp/r_ion/attention/090925weekly_z.html
-------
週刊大気イオン変動ニュース 第4号 HAARPの影響だった可能性高く
首都圏大地震 予測撤回

(1)5 月末以降の南房総、厚木両測定点での異常値については、「高周波活性オーロラ調査プログラム」(HAARP)の影響を受けていた可能性が非常に高くなったため、両測定点の異常値にもとづく首都圏大地震の予測は撤回する。この予測により、国内外の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くおわび申し上げる。

(2)HAARPは電磁波を宇宙に向けて放出、電離層を刺激し、反射して地表付近の大気イオンに影響を与えるものと聞いている。HAARPの運用状況と大気イオン濃度変動を見比べると、明らかに同期しているとの指摘を多数頂戴した。確かに、自然現象とは考えられない変動を繰り返している。HAARPは地震を引き起こす能力はないと推測されるが、e-PISCOの大地震予測に絡めて、HAARPの運用実験が行われたのかもしれない。聞くところによると、HAARP は大気イオンに異常を来す範囲を厳密に設定できるようだ。当初は、南房総、厚木両測定点を含む大正関東地震の震源域全体を照射していたが、徐々に南房総測定点のみに照射範囲を絞っていったようだ。e-PISCOの大気イオン濃度測定器は、そのようすを的確に察知し、測定値として現れたようだ。

(3)HAARP の影響は大気イオンのみならず、気象現象や通信、動物の狂乱状況をも生み出し、疑似宏観異常現象を発現させる。いわば環境テロである。その結果、これらの異常を大地震の前兆現象と誤認し、首都圏大地震の予測を出してしまった。この予測により、世間をお騒がせしたことについて、重ねておわび申し上げる。

(4)日本におけるHAARPは複数の国立大学がかかわっているとも伝えられるが、とにもかくにも、このような状況では、南房総測定点の大気イオン濃度測定値は地震予測には用いることができないと思われる。しかし、HAARPの影響が大気イオンに与える影響を見てもらいたいので、南房総測定点の測定グラフ公開はつづける。

(5)なお、HAARPに誘引されて、関東地方ではM5前後の中規模地震が発生するだろう。

以上の文章を読むと、

両測定点の異常値にもとづく首都圏大地震の予測は撤回する。

HAARPの運用状況と大気イオン濃度変動を見比べると、明らかに同期している

HAARPは、当初、南房総、厚木両測定点を含む大正関東地震の震源域全体を照射していた

HAARPは地震を引き起こす能力はないと推測

HAARPに誘引されて、関東地方ではM5前後の中規模地震

という流れになっています。

ワタスの単なる推測で申し訳ないのですが、
文章を読むにe-PISCOさんは本当のことを伝えたいが、そのまんま書けない。
ワタスのような個人サイトならまだしも内閣認証のサイトとなれば、きわどい話は書けないのでしょう。
HAARP=地震兵器とおおぴらに言えないが、それを否定しつつ回りくどい言い方で危険性を示唆しているのではないでしょうか。最後に関東地方M5の地震と言っています。

いずれにせよ、HAARPが使われたのはほぼ確実と見て良いのではないでしょうか。

現在、この玉蔵の信憑性を無くそうと奴らはありとあらゆる手段で工作を繰り広げています。
ワタスが人工地震について書けば書くほど奴らのアルバイトさんの攻撃がいつにもまして苛烈を極めて来ます。なぜそうも書かせたくないのか。
ワタスをしきりに外部の掲示板に誘いこもうとしています。そちらの掲示板ではワタスを散々のように叩きまくっています。アクセス元を調べると一定のアクセス元となっています。つまりは何かしら意図するところの工作員なのでしょう。
良く考えて下さい。
ワタスをインチキ呼ばわりするのは構いません。
たしかに、いきなり目の前に、半裸体の老人がやってきて「信じてくれ。怪しい者じゃないんだ。地震が来る。信じてくれ」と褌を振り乱しながら訴えかけらても、戸惑うに違いありません。
そんな爺がいたら単なる変態です。

金玉などというブログが訴えかけてもたしかにピンと来ないのは分かります。
こんなキチガイなワタスを信じろとは言いません。
しかし、良く考えて下さい。
e-PISCOさんでさえHAARPに言及しているのです。
データを見て下さい。データはウソを言いません。大気イオン濃度について明らかにHAARPと連動していると書いているではないですか。

誰を信用するのかは自由です。

某掲示板などは、統一教会系のアルバイトさんがいっぱい存在しているのは誰でも知っていることです。
統一教会の正式名称は世界基督教統一神霊協会。
キリスト教原理主義=ブッシュの支持母体の日本支部なのです。
調べれば誰でも分かりますが、国際勝共連合と同根団体です。
国際勝共連合の岸信介・笹川良一・児玉誉士夫と言えば、隠し砦の三悪人ならぬ戦後日本の売国三人衆なのは誰でも知っていることです。戦後、戦争犯罪人が収監される巣鴨プリズン。そこで処刑寸前に、アメリカ様の手先として働きますので殺さないで下さいと言って処刑をまぬがれヘタレ売国三人衆。
誰でも知っていることですが、そのヘタレ三人衆が作ったのが現在の自民党。

たった今の、民主党圧勝の選挙結果で一番追い詰められている連中はどこのどいつなのか。普通に考えれば分かるではないですか。

まぁ、詳しく書くのも面倒なのでネットでいろいろ検索して見て下さい。
腐るほどでてきます。

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E7%B5%B1%E4%B8%80%E5%8D%94%E4%BC%9A%E3%80%80%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%80%80%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E6%96%87%E9%AE%AE%E6%98%8E%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=http://www.google.com/search?hl=ja&q=sun+myung+moon+rockefeller&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=


http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E7%B5%B1%E4%B8%80%E5%8D%94%E4%BC%9A%E3%80%80%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%B7%A5%E4%BD%9C%E5%93%A1&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E6%96%87%E9%AE%AE%E6%98%8E%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
sun myung moon bush north korea

http://www.google.com/search?hl=ja&q=sun+myung+moon+bush+north+korea&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

奴らは、日本での工作はほぼ在日朝鮮の方々に任せています。
まさか、白人が出てきていろいろ工作する訳にもいかないからなのでしょう。姿形がそっくりな在日の人たちを召使にしていろいろ工作しているのです。在日の人たちを責めるつもりはありません。食いぶちがなければ何でもやる。たまたまそれが奴らの下請けだった。ただそれだけです。

皆様の味方は誰で、誰が売国奴なのか。

母親は自分の子供を守るためには火の中にだって飛び込みます。
自分の愛する者を守るためにはキチガイになっても、たとえ自分が燃え尽きて骨のかけらになっても子供を助けようとするはずです。今、危機に瀕しているわが子を目の前にキチガイにならない親がいるものですか。
ワタスの愛する日本が狙われている。ワタスはキチガイにでも何でもなります。
恥も外聞もありません。金玉を振り乱し、ふんどしを振り乱してまで吠え続けます。
重ねて言います。情報拡散をお願いします。

※e-PISCOさんは、(4)で日本のHAARPについて言及もしています。
読者様より気になる情報を頂きますた。これはワタスも良く分かりません。
昨日、9月25日 AM7:30に同じ形のものが気象庁のサイトで見られたということです。
その画像をお持ちの方は教えて下さい。
とりあえず、過去の記事を張っておきます。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080804_angel_ring/


本当にありがとうございますた。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/184-74b2ab83

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1542] 予測撤回

無事に土日が過ぎようとして「ホッ」としています。
HAARPから日本、アメリカの裏事情までの記事を知ることができてよかったです。
この手の話、嫌いじゃないもので(苦笑)。
これからも、要チェックですね。
何を言われようと、これからも情報拡散に協力しますよ。
玉蔵様のブログの紹介、ありがとうございました。
また、ひとつ引き出しの中身がふえてうれしいです。
「お気に入り」に追加するブログが増えました(苦笑)。
園子さん、また興味ある記事があったら、「ひとりごと」お願いします。
  • 2009-09-27
  • まろん
  • URL
  • 編集

[C1543]

☆まろんさん

まろんさんがこの手の話お嫌いじゃないのは、よぉく知ってます(笑)長い付き合いですもの。うふ♪
予測撤回の安堵も束の間、また波形に大きな動きです!!Xデーの週末を乗りきったと思いきや。
ウチでは今夜こんな真夜中でさえ、カラスが鳴きじゃくっております。
しかしまぁ、PISCOがHAARPについて言及したってのは大きな一歩ですよ。これまでHAARPのハの字も表には出てきませんでした。兵器であるか否かは国家機密であり、真相が表に出るコトはないようでいて、それでも突き止めるコトの出来るヒトはいます。
勇気あるヒトビトがどのような運命を辿るかは…。

PISCOは少なくとも環境テロであるコトを認めました。それ以上について、圧力による制限がかかっているのは素人目にもわかります。しかしHAARPによって誘発されるM5前後の関東地震を言い渡しました。

玉蔵様及び支持者は否定派にHAARP信者と笑われているコトでしょう。

>やらせはせん!やらせはせん!

玉蔵爺様負けるな。

  • 2009-09-28
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

そのえだ園子

Author:そのえだ園子
モノカキ、活字中毒、ロック好き、元ライター、元ゲーマー、ピアノ弾き、少年ジャンプ大好き、ヲタク体質、九龍城マニア、ジェットリー&ジャッキーファン。
マグレ受賞の著書あり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

