Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/185-083876eb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1544] 追悼

新聞では怪死、急死の文字が踊ってる。
さっきTVのニュースに出ていた初選挙前の彼は育ちのいいぼんぼんの笑顔で戸惑いながらも精気を感じる顔やった。
こんなこと言うたら何やけど個体の弱さもあるやろけどまともな神経をしていたら永田町では生きていかれへんねんね。
ぽっぽさんや口曲がりあきばくんのように心臓のみか脳味噌にまで毛が生えたような輩やないと無理なんや。
常識とかけ離れたところでぽっぽ組は常識に近づけます言うてはるけど歪みで中川はんみたいな人出てくると思うよ。
  • 2009-10-05
  • 南 うなみ
  • URL
  • 編集

[C1545] 見えないちから

オリンピック誘致敗戦の都知事の発言ではないですが、「見えない力」ってあるんですね。

さらに、都合のよいことに、アメリカと日本は、真剣に物事を考えられないシステム(世の中)になっているそうです。俗世間では、さまざまな誘惑があり、すぐに忘れさられてしまいます。
2、3日はTVも週刊誌も中川氏の死を取り上げるでしょうが、すぐに消えてしまいます。
ほら、もう台風のニュースで中川氏のことばも活字も少なくなっていますよ。大衆のベクトルも台風へ向かっています。
「あー、通勤、通学大変だ、濡れるのやだな」としか考えていません。
まさか、「見えない力」は台風も人工的に発生させることができるのか…。

オペレートされている世の中、情報をしっかり見極める力が必要です。
  • 2009-10-06
  • まろん
  • URL
  • 編集

[C1546]

☆うなみさん
どうみても暗殺でしょうね。マイケルジャクソンと同じ手口ですわ。

ポッポや口曲がりみたいなサラブレッドは、代々ドス黒い血が流れてる血筋やねん。中川はんのような正義は、消されるか自害に追い込まれるしかない運命やねんな。中川氏の功績はもひとつ取り上げられんから、のほほんとワイドショーしか見てへんアホンダラはG7の会見だけで批判してるしな。普通に考えてあんな会見やるわけないですやん。失脚させられた上、命まで奪われてたまったもんじゃおまへんわ。
中川氏の意志を継ぐ政治家(いるならば)に期待したいですねぇ。
  • 2009-10-06
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1547]

☆まろんさん

ほんま、見えない力ですよねぇ。
こればっかりは太刀打ちできひん。国内だけではない世界の闇勢力ですわ。漠然とみんなわかってるのにどうするコトもできひん。あのヨーロッパ大財閥ですな。

>アメリカと日本は、真剣に物事を考えられないシステム

それなんですよ。当たり前にシステム化してますねん。国民から目をそらさせる常套手段ですわ。のんきなバラエティー然り、ワイドショーの芸能ニュース然り、それらで覆い隠すという。少し前は押尾事件を単なる薬物事件で終結させる為、狙って連日のノリピー報道でしょ。どう考えても、押尾事件の背景がドデカイのに、さっさと葬りましたからね。
みんなもっと本読みましょうよ。ネットで調べましょうよ。マスメディアに真実なんかあらへんから。

今はすっかり台風の話題ですか。まったく(怒)中川氏の暗殺説は世間も疑いはじめてますもん。気象兵器だって、そんなに驚きませんね。サイクロンも操れるんだから台風もあるんじゃないですか…

まろんさんも玉蔵さんブログご覧なってます?
通貨発行権について、最近またいい記事書いてはりますねん。目からウロコですわ。
  • 2009-10-07
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1548] 玉蔵ブログ

あ~押尾事件もそうでしたね、亡くなった方の携帯電話押収のなぞ…

もちろん「玉蔵ブログ」見てますよ、
興味深いことばかりですから…
ご紹介、感謝しています。

それに、氏の狙いである
「〇玉」ということばに惹かれないわけにはいかないですからね(笑)。
  • 2009-10-07
  • まろん
  • URL
  • 編集

[C1549]

☆まろんさん

押尾事件謎だらけ。森タワーってだけで犯罪の匂いがする…
玉蔵ブログ、アレはいい。応援しましょう♪
同じく!○玉のワードに惹かれないワケがありません(笑)
  • 2009-10-08
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1550] あうあう・・・

ちは。
なんだか「友愛された」が、いつぞやのカルト団体が使っていた「ぽあ」的な使われ方のような気も。
友愛という名の隠語でしたか・・・・あなオソロシヤ。

ところで「そのえだ園子」というキーワードをGoogleの検索ボックスに放り込んだら、なんと過去に82000回も検索されてましたよ。
一体何者が何のために・・・・・・・あうあう (゚ロ゚屮)屮
  • 2009-10-20
  • まるあ
  • URL
  • 編集

[C1551]

☆まるあどの

ヒーハー!まるちゃん!お久しぶりだっチャブルよ~♪
友愛こわい。
あの夫婦はフリーメーソンだっせ。
そやわ、確かに「ぽあ」を思い出すわ。

ところで、8万2千てナニソレ!?
それはすごい数字やの?ワタシ数字に疎いねん(汗)
なんで名前で検索されんのかわからん。ワタシいつの間に有名人になったんやろ、ぐふぐふ。
まるちゃん、原因調べといてー(笑)
  • 2009-10-20
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1552] こんばんわ~

園子さん 82000件は凄いですよ~有効件数で49700件です
<そのえだ園子>でググルと1ページ目に私の駄ブログもオマケに出てきますね(笑)
「そ・の・え・だ」の「だ」を入力する時に予測検索で登場する事が凄いかも・・です。
だってわんぱく店長なんて 最後まで自分で入力しないと出てきません(当たり前)・・・
いやいや~失礼しました(;^_^A
数字が気になる性分。。。てんちょ  

[C1553] コニャニャチハ

昨日はコメント有難うございました。
82000件とはスゴイですねぇ
私なんか「えびたろう」という人が他にもいるようでして・・・・・紛らわしいですが。
改名したいくらいです(苦笑)
でも、そのえだそのこ というお名前はインパクトあっていいですよね。
響きもいいですし。(^_^)/

[C1554]

☆てんちょ

ひゃあ!そんなすごい数字なん!?これは何者かに狙われてるわ ストーカーでもそこまでいかん
最近妙な記事書いてるからかしら…ゾゾゾ
  • 2009-10-21
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1555]

☆海老様

ワタシは海老太郎って名前にまず惹かれたんですから、改名しちゃダメっすよ~
てか、この状況、ワタシこそ改名が必要なのでは!? なんか知らんけど嫌な感じがするΣ( ̄◇ ̄*)
  • 2009-10-21
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1556] あれー間違えた

うっ、82000って「そのえだ園子」という言葉を含むサイトの数みたいです・・・検索回数と間違えたよ。ごめん。
ただ、わんぱく店長さんのおっしゃるように検索候補には筆頭ででてきますよ。

googleのサービス「Google AdWords キーワードツール」で調べたら9月は「そのえだ園子」で12回でした・・・・ちなみに「まるあ」は52回。
これね↓
https://adwords.google.co.jp/select/KeywordToolExternal

おさわがせしました・・・・
久々に登場して勇み足。
  • 2009-10-22
  • まるあ
  • URL
  • 編集

[C1557]

☆まるあどの

弘法も筆の誤りかいなー
ホッとしたよな残念なような…まぁ、そのえだ園子の名を封印しなくて済んだ。しかし12回てリアルやなぁ。名前で検索するヒトがいる事実に驚いてんねん。

園子はこれからZepp東京にマンソンのライブに行って参る。るん♪
  • 2009-10-22
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中川氏の死

いやぁ驚いた。
中川昭一が死ぬなんて…

フッ、消されたな。
シーッ!シーッ!

記憶に新しいG7での酩酊会見、マスコミにさんざ叩かれえらい酷いイメージついてもうた。
薬盛られてん。嵌められてん。
シーッ!シーッ!

見てみ、汚物まみれの売国奴ばっかりやないの。
中川はんは珍しくまともな政治家やった。
北朝鮮や中国に迎合せず、核武装やタブーにも奮然と立ち向かっていた。
友愛、友愛、言うてる気持ち悪い宇宙人ええかげんにせえよ。
そして中川昭一は友愛された。

親子揃っての悲運。
おとっつぁんはCIAにやられたんか。
シーッ!シーッ!

宮内庁式部官長、原口幸市も死んでるし。
これも臭いね。

てか、もうめちゃくちゃやん。狂っとるがな。

筑紫さんが死ぬ前に言うてはった。
「この国は癌に冒されている」

たたでさえオカルト体質で好奇心の塊やのに、陰謀論に首突っ込んだらもう止まらへん。あかんあかん。
暗いニュースにばっか花咲いて、のほほんとしたバラエティがバカに見えてしゃあない。あかんあかん。


次こそはロック日和に戻そうかねぇ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/185-083876eb

0件のトラックバック

14件のコメント

[C1544] 追悼

新聞では怪死、急死の文字が踊ってる。
さっきTVのニュースに出ていた初選挙前の彼は育ちのいいぼんぼんの笑顔で戸惑いながらも精気を感じる顔やった。
こんなこと言うたら何やけど個体の弱さもあるやろけどまともな神経をしていたら永田町では生きていかれへんねんね。
ぽっぽさんや口曲がりあきばくんのように心臓のみか脳味噌にまで毛が生えたような輩やないと無理なんや。
常識とかけ離れたところでぽっぽ組は常識に近づけます言うてはるけど歪みで中川はんみたいな人出てくると思うよ。
  • 2009-10-05
  • 南 うなみ
  • URL
  • 編集

[C1545] 見えないちから

オリンピック誘致敗戦の都知事の発言ではないですが、「見えない力」ってあるんですね。

さらに、都合のよいことに、アメリカと日本は、真剣に物事を考えられないシステム(世の中)になっているそうです。俗世間では、さまざまな誘惑があり、すぐに忘れさられてしまいます。
2、3日はTVも週刊誌も中川氏の死を取り上げるでしょうが、すぐに消えてしまいます。
ほら、もう台風のニュースで中川氏のことばも活字も少なくなっていますよ。大衆のベクトルも台風へ向かっています。
「あー、通勤、通学大変だ、濡れるのやだな」としか考えていません。
まさか、「見えない力」は台風も人工的に発生させることができるのか…。

オペレートされている世の中、情報をしっかり見極める力が必要です。
  • 2009-10-06
  • まろん
  • URL
  • 編集

[C1546]

☆うなみさん
どうみても暗殺でしょうね。マイケルジャクソンと同じ手口ですわ。

ポッポや口曲がりみたいなサラブレッドは、代々ドス黒い血が流れてる血筋やねん。中川はんのような正義は、消されるか自害に追い込まれるしかない運命やねんな。中川氏の功績はもひとつ取り上げられんから、のほほんとワイドショーしか見てへんアホンダラはG7の会見だけで批判してるしな。普通に考えてあんな会見やるわけないですやん。失脚させられた上、命まで奪われてたまったもんじゃおまへんわ。
中川氏の意志を継ぐ政治家(いるならば)に期待したいですねぇ。
  • 2009-10-06
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1547]

☆まろんさん

ほんま、見えない力ですよねぇ。
こればっかりは太刀打ちできひん。国内だけではない世界の闇勢力ですわ。漠然とみんなわかってるのにどうするコトもできひん。あのヨーロッパ大財閥ですな。

>アメリカと日本は、真剣に物事を考えられないシステム

それなんですよ。当たり前にシステム化してますねん。国民から目をそらさせる常套手段ですわ。のんきなバラエティー然り、ワイドショーの芸能ニュース然り、それらで覆い隠すという。少し前は押尾事件を単なる薬物事件で終結させる為、狙って連日のノリピー報道でしょ。どう考えても、押尾事件の背景がドデカイのに、さっさと葬りましたからね。
みんなもっと本読みましょうよ。ネットで調べましょうよ。マスメディアに真実なんかあらへんから。

今はすっかり台風の話題ですか。まったく(怒)中川氏の暗殺説は世間も疑いはじめてますもん。気象兵器だって、そんなに驚きませんね。サイクロンも操れるんだから台風もあるんじゃないですか…

まろんさんも玉蔵さんブログご覧なってます?
通貨発行権について、最近またいい記事書いてはりますねん。目からウロコですわ。
  • 2009-10-07
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1548] 玉蔵ブログ

あ~押尾事件もそうでしたね、亡くなった方の携帯電話押収のなぞ…

もちろん「玉蔵ブログ」見てますよ、
興味深いことばかりですから…
ご紹介、感謝しています。

それに、氏の狙いである
「〇玉」ということばに惹かれないわけにはいかないですからね(笑)。
  • 2009-10-07
  • まろん
  • URL
  • 編集

[C1549]

☆まろんさん

押尾事件謎だらけ。森タワーってだけで犯罪の匂いがする…
玉蔵ブログ、アレはいい。応援しましょう♪
同じく!○玉のワードに惹かれないワケがありません(笑)
  • 2009-10-08
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1550] あうあう・・・

ちは。
なんだか「友愛された」が、いつぞやのカルト団体が使っていた「ぽあ」的な使われ方のような気も。
友愛という名の隠語でしたか・・・・あなオソロシヤ。

ところで「そのえだ園子」というキーワードをGoogleの検索ボックスに放り込んだら、なんと過去に82000回も検索されてましたよ。
一体何者が何のために・・・・・・・あうあう (゚ロ゚屮)屮
  • 2009-10-20
  • まるあ
  • URL
  • 編集

[C1551]

☆まるあどの

ヒーハー!まるちゃん!お久しぶりだっチャブルよ~♪
友愛こわい。
あの夫婦はフリーメーソンだっせ。
そやわ、確かに「ぽあ」を思い出すわ。

ところで、8万2千てナニソレ!?
それはすごい数字やの?ワタシ数字に疎いねん(汗)
なんで名前で検索されんのかわからん。ワタシいつの間に有名人になったんやろ、ぐふぐふ。
まるちゃん、原因調べといてー(笑)
  • 2009-10-20
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1552] こんばんわ~

園子さん 82000件は凄いですよ~有効件数で49700件です
<そのえだ園子>でググルと1ページ目に私の駄ブログもオマケに出てきますね(笑)
「そ・の・え・だ」の「だ」を入力する時に予測検索で登場する事が凄いかも・・です。
だってわんぱく店長なんて 最後まで自分で入力しないと出てきません(当たり前)・・・
いやいや~失礼しました(;^_^A
数字が気になる性分。。。てんちょ  

[C1553] コニャニャチハ

昨日はコメント有難うございました。
82000件とはスゴイですねぇ
私なんか「えびたろう」という人が他にもいるようでして・・・・・紛らわしいですが。
改名したいくらいです(苦笑)
でも、そのえだそのこ というお名前はインパクトあっていいですよね。
響きもいいですし。(^_^)/

[C1554]

☆てんちょ

ひゃあ!そんなすごい数字なん!?これは何者かに狙われてるわ ストーカーでもそこまでいかん
最近妙な記事書いてるからかしら…ゾゾゾ
  • 2009-10-21
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1555]

☆海老様

ワタシは海老太郎って名前にまず惹かれたんですから、改名しちゃダメっすよ~
てか、この状況、ワタシこそ改名が必要なのでは!? なんか知らんけど嫌な感じがするΣ( ̄◇ ̄*)
  • 2009-10-21
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1556] あれー間違えた

うっ、82000って「そのえだ園子」という言葉を含むサイトの数みたいです・・・検索回数と間違えたよ。ごめん。
ただ、わんぱく店長さんのおっしゃるように検索候補には筆頭ででてきますよ。

googleのサービス「Google AdWords キーワードツール」で調べたら9月は「そのえだ園子」で12回でした・・・・ちなみに「まるあ」は52回。
これね↓
https://adwords.google.co.jp/select/KeywordToolExternal

おさわがせしました・・・・
久々に登場して勇み足。
  • 2009-10-22
  • まるあ
  • URL
  • 編集

[C1557]

☆まるあどの

弘法も筆の誤りかいなー
ホッとしたよな残念なような…まぁ、そのえだ園子の名を封印しなくて済んだ。しかし12回てリアルやなぁ。名前で検索するヒトがいる事実に驚いてんねん。

園子はこれからZepp東京にマンソンのライブに行って参る。るん♪
  • 2009-10-22
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

そのえだ園子

Author:そのえだ園子
モノカキ、活字中毒、ロック好き、元ライター、元ゲーマー、ピアノ弾き、少年ジャンプ大好き、ヲタク体質、九龍城マニア、ジェットリー&ジャッキーファン。
マグレ受賞の著書あり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

