Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/188-ad07f065

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1577] おおっ

凄いです。
園子さんのような熱いハートの持ち主から
愛されるアーチストは皆幸せですよ~
ファンでいる喜び
明日を生きてく糧
夢中になる事とはこの上ない幸せですよね。
またレポ期待します。
ありがとうございました。
  • 2009-12-31
  • Wてんちょ
  • URL
  • 編集

[C1578] お疲れにょン

生音はいいですよね。ほんまにそう思います。
ロックには疎いですが…
大阪キャヴァンクラブ知人と2回くらいいったことがあります。懐かしい名前に食いついてしまいました。
園子さんも良いお年をね。
来年も遊んで下さいね~
  • 2009-12-31
  • 南 うなみ
  • URL
  • 編集

[C1579] 良いお年を

今年1年、どうもありがとうございました。
園子さんも、どうか良いお年をお迎えください。

[C1580] しめっぽい話題で・・・

この時間、もはや新年ですね。

でも私は年末になって突然に親族を亡くすという事態に見舞われてしまい、どうにも寂しい年明けとなりました。
作った年賀状も全て無駄となり途方に暮れてます。

園子さんは息災で今年もライブ三昧の日々を送ってくださいね。

ちなみに31日も仕事で年明けても元旦しか休めず、2日からもう仕事なので寂しい気はまぎれますが疲れるなぁと・・・ではまた。

[C1581]

☆てんちょ

おめでとうございます♪

ワタシに愛されるアーティスト達、お気の毒に…(笑)
仲間から「エンパイアステートビル目線」とか「サンシャイン60目線」いろいろ言われてますが、今年は上から目線を自粛し謙虚になろうおもてます。改心したアクセルローズのように(笑)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
  • 2010-01-02
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1582]

☆うなみさん

おめでとうございます♪

ほう、うなみさんもキャヴァン行ったコトありましたか。
太融寺にあってね、ワタシが通ってたころはかなり古い店やったから、もしかしたら今は変わってるのかなぁ。十数年大阪キャヴァンには行ってないわ。昔、イルカが閉店間近にふらっとやってきて、特別に演奏するコトになって飛び入りでオールマイラヴィングを歌っていきはったコトあります。あれは儲けだった♪

今年もよろしくお願いします。
  • 2010-01-02
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1583]

☆雫センセ

おめでとうございます♪

こちらこそ昨年度はありがとうございました(*^^*) 今年もよろしくお願いします。
  • 2010-01-02
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1584]

☆まるあさん

ほんま大変やったね…。こういう時おめでとうは言ったらあかんかったな。言いそうなって焦るわ。
以前もブログ休止してた時に不幸あったし、こんな時なんて言葉かけたらいいんやろな…
とにかく
まるちゃんがこうしてふっと覗いてくれるだけで、ワタシはめっちゃ嬉しいねん(*^^*) 昔のコメント見返したり、まるちゃんのコトはずっと気に留めてるからさ。
えらい忙しいみたいやけど、身体には気つけて、今年も仲良くしてねっ(^^)b
  • 2010-01-02
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1585]

いやぁ
大晦日盛り上がったね!
kさんが実はビートルズのライブにまでも行っていたという疑惑は思い出すと笑ってしまうわ
今年はグリーンディからスタートだねぇ
今必死で頭に詰め込んでるよ

アーティストによっては
是非サマソニにも参加しませうよ

今年もよろしゅうに。
  • 2010-01-04
  • neo
  • URL
  • 編集

[C1586]

楽しかったねー!!
うん、Kさんは生ビートルズ観てるよなぁ(笑)
今年もオフコース!!清水さんも素敵やった~(*^^*)

ま、今年はまずグリーンデイで始まり、AC/DCをやっつけねば♪
  • 2010-01-05
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1593] ライブ

先日のNHKホールのあと、表参道のイルミネーション見て(22時すぎて消えていた…涙)、ちょっと六本木をながしましたが、なんて人の多いところでしょう…。相変わらず、六本木交差点は通過するのに時間かかるし、歩行者が多くて。
「幸楽」のラーメンがあったのはビックリしましたが…食べる人いるのでしょうか。
今年もライブ報告楽しみにしています。
  • 2010-01-11
  • まろん
  • URL
  • 編集

[C1610] まろんさん

ワタシったら今ごろレスを。すんません!ブログまったく放置してました。

NHKホールって例のクリスマスライブですね。
いまひとつイルミネーションとか夜景とかに心動かされないワタシ。なぜならワタシが住んでるマンション、横浜の夜景が普通に廊下から見えるんですわ。かなり絶景なんですが、毎日となると・・。慣れというのは感動を奪ってしまうのです(苦笑)
幸楽、普通に食べるヒト多いですよ。ワタシはあまりラーメンを食べないんで入ったコトありませんが。六本木は不思議な街ですよ。ヒルズとかのせいでイメージは随分変わってますけど、穴場の激安居酒屋とかけっこうあります。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年一年のライブを振り返る

今年最後のブログ更新。六本木に向かう前にささっと書いとくか。
今宵も毎年恒例となりました六本木キャヴァンクラブでのビートルズカウントダウンライブっす。息子達が元ダンナと水入らずでのんびり過ごすのも恒例となりました。ほんま悪いオカンです(汗
今年は念願のVIP席で参戦。予約で店長脅しといた。嘘やて。ここまでくるのに長い道のりだった。大阪キャヴァンクラブ通いからおよそ20年だもの。


おかげさまで今年も仕事に遊びに充実した一年を送れました。
まぁワタシにとって生きていくのに一番の活力となったのは、やっぱりライブですね。これがあるから生き延びれた、頑張れた、パワーの源。子供が生き甲斐とか言わんのがミソ。当たり前のコト言うてもおもしろない。

☆ユニコーン
5月19日、22日。武道館。
ファン歴約6年(民生ソロ除く)
日本のアーティストで一番ハマリ一番追っかけ一番貢いだバンド。
戦利品★なし
しいて言えば青春の思い出。
ありがとう。
20091231163209


☆グリーンデイ。
5月28日、赤坂ブリッツプレミアムライブ。
ファン歴約15年。現在進行形の大本命バンド。音楽のみならずビリー様に愛愛愛。
この日はビリーセンターマイク最前の神席!生涯一番のライブだったかもしれない。
ありがとう。
戦利品★トレクールの手渡しスティック(息子がゲット)ビリー股間の感触(前記事参照)

☆マリリンマンソン。
10月8日。Zepp東京。
ファン歴4年。友人に洗脳された。以来マンソンのカリスマ性と殺人ライブの虜に。
最前列。友人neo、一昨年に続きまたもや脱落、セキュリティに救出される。園子生還。
ありがとう。
戦利品★マンソン飲み残しビアボトル(間接キッス♪)今回タッチはなし。
3f76eb20091231163214


☆おにうなぎ
11月29日。解散ライブ。
ファン歴約3年。
息子といったライブでたまたま発掘した地元のバンド。メジャーにいくべき素晴らしい資質を持ちながらも、メンバー事情により惜しまれつつ解散。最後は悔いのない最高のライブを見せてくれた。園子号泣。感無量。
ありがとう。
戦利品★たくさん


☆ガンズ&ローゼス
12月22日。東京ドーム。
ファン歴20年、実質3年くらい(笑)
全盛期と比較すれば最高とはお世辞にも言えないが、これからもオデブアクセルを見守っていこう。
ありがとう。
戦利品★アクセルローズの謙虚さ


☆12月28日。カウントダウンライブJAPAN。幕張メッセ。ウチの会社のパヒュームファンのデザイナーさんからチケットを頂き参戦、トリのユニコーンになんとか間に合う。
「服部」から始まり、アンコールで期間限定「雪が降る町」を聴けたのが最高の収穫。
ありがとう。

☆スプラッシュ
12月30日。おにうなぎと共に見てきた楽しいバンド。毎度笑顔と幸せくれます。新たにおにうなぎKENTAが加入。今後も応援していくよ。
ありがとう。


☆ビートルズカウントダウンライブ

いよいよ今夜。ビートルズナイト。これがなきゃ一年を締め括れない。
ありがとう。


皆様、今年もお世話になりました。来年も園子をよろしくお願いします♪


よいお年を\(^-^)/

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/188-ad07f065

0件のトラックバック

12件のコメント

[C1577] おおっ

凄いです。
園子さんのような熱いハートの持ち主から
愛されるアーチストは皆幸せですよ~
ファンでいる喜び
明日を生きてく糧
夢中になる事とはこの上ない幸せですよね。
またレポ期待します。
ありがとうございました。
  • 2009-12-31
  • Wてんちょ
  • URL
  • 編集

[C1578] お疲れにょン

生音はいいですよね。ほんまにそう思います。
ロックには疎いですが…
大阪キャヴァンクラブ知人と2回くらいいったことがあります。懐かしい名前に食いついてしまいました。
園子さんも良いお年をね。
来年も遊んで下さいね~
  • 2009-12-31
  • 南 うなみ
  • URL
  • 編集

[C1579] 良いお年を

今年1年、どうもありがとうございました。
園子さんも、どうか良いお年をお迎えください。

[C1580] しめっぽい話題で・・・

この時間、もはや新年ですね。

でも私は年末になって突然に親族を亡くすという事態に見舞われてしまい、どうにも寂しい年明けとなりました。
作った年賀状も全て無駄となり途方に暮れてます。

園子さんは息災で今年もライブ三昧の日々を送ってくださいね。

ちなみに31日も仕事で年明けても元旦しか休めず、2日からもう仕事なので寂しい気はまぎれますが疲れるなぁと・・・ではまた。

[C1581]

☆てんちょ

おめでとうございます♪

ワタシに愛されるアーティスト達、お気の毒に…(笑)
仲間から「エンパイアステートビル目線」とか「サンシャイン60目線」いろいろ言われてますが、今年は上から目線を自粛し謙虚になろうおもてます。改心したアクセルローズのように(笑)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
  • 2010-01-02
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1582]

☆うなみさん

おめでとうございます♪

ほう、うなみさんもキャヴァン行ったコトありましたか。
太融寺にあってね、ワタシが通ってたころはかなり古い店やったから、もしかしたら今は変わってるのかなぁ。十数年大阪キャヴァンには行ってないわ。昔、イルカが閉店間近にふらっとやってきて、特別に演奏するコトになって飛び入りでオールマイラヴィングを歌っていきはったコトあります。あれは儲けだった♪

今年もよろしくお願いします。
  • 2010-01-02
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1583]

☆雫センセ

おめでとうございます♪

こちらこそ昨年度はありがとうございました(*^^*) 今年もよろしくお願いします。
  • 2010-01-02
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1584]

☆まるあさん

ほんま大変やったね…。こういう時おめでとうは言ったらあかんかったな。言いそうなって焦るわ。
以前もブログ休止してた時に不幸あったし、こんな時なんて言葉かけたらいいんやろな…
とにかく
まるちゃんがこうしてふっと覗いてくれるだけで、ワタシはめっちゃ嬉しいねん(*^^*) 昔のコメント見返したり、まるちゃんのコトはずっと気に留めてるからさ。
えらい忙しいみたいやけど、身体には気つけて、今年も仲良くしてねっ(^^)b
  • 2010-01-02
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1585]

いやぁ
大晦日盛り上がったね!
kさんが実はビートルズのライブにまでも行っていたという疑惑は思い出すと笑ってしまうわ
今年はグリーンディからスタートだねぇ
今必死で頭に詰め込んでるよ

アーティストによっては
是非サマソニにも参加しませうよ

今年もよろしゅうに。
  • 2010-01-04
  • neo
  • URL
  • 編集

[C1586]

楽しかったねー!!
うん、Kさんは生ビートルズ観てるよなぁ(笑)
今年もオフコース!!清水さんも素敵やった~(*^^*)

ま、今年はまずグリーンデイで始まり、AC/DCをやっつけねば♪
  • 2010-01-05
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C1593] ライブ

先日のNHKホールのあと、表参道のイルミネーション見て(22時すぎて消えていた…涙)、ちょっと六本木をながしましたが、なんて人の多いところでしょう…。相変わらず、六本木交差点は通過するのに時間かかるし、歩行者が多くて。
「幸楽」のラーメンがあったのはビックリしましたが…食べる人いるのでしょうか。
今年もライブ報告楽しみにしています。
  • 2010-01-11
  • まろん
  • URL
  • 編集

[C1610] まろんさん

ワタシったら今ごろレスを。すんません!ブログまったく放置してました。

NHKホールって例のクリスマスライブですね。
いまひとつイルミネーションとか夜景とかに心動かされないワタシ。なぜならワタシが住んでるマンション、横浜の夜景が普通に廊下から見えるんですわ。かなり絶景なんですが、毎日となると・・。慣れというのは感動を奪ってしまうのです(苦笑)
幸楽、普通に食べるヒト多いですよ。ワタシはあまりラーメンを食べないんで入ったコトありませんが。六本木は不思議な街ですよ。ヒルズとかのせいでイメージは随分変わってますけど、穴場の激安居酒屋とかけっこうあります。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

そのえだ園子

Author:そのえだ園子
モノカキ、活字中毒、ロック好き、元ライター、元ゲーマー、ピアノ弾き、少年ジャンプ大好き、ヲタク体質、九龍城マニア、ジェットリー&ジャッキーファン。
マグレ受賞の著書あり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

