Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/195-043fbc1c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1657] マルーン5

充実の日々、幸福感、何よりです。

マールン5、来日してますよね、ラジオで営業していましたよ。
最近、やたらとマルーン5がラジオから聴こえてきます。

>昭和ディスコ世代に、マルーン5の音楽が琴線 に触れんワケがない。

そういう事でしたか、音楽のことはよくわかりませんが、やたらとマルーン5が気になるのがわかりました。
アルバム聴いて見ま~す。

  • 2010-09-30
  • まろん
  • URL
  • 編集

[C1658] まろんさん

まろんさんは前からマルーン好きやいうてましたもんね。
そう、マルーン来日してたんですよ(-.-;)ファン限定スペシャルイベントやったり。
ツアーに期待します。
実際ライブも結構大人ファンが多いし、ワタシら世代にしっくりくるんですよね。
まろんさんも是非見に行ってください(o^∀^o)
アルバムも是非(^_^)b
  • 2010-09-30
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヘビロテ中*マルーン5

あーもう充実の日々。こんな幸福感いつぶりかしらん。
仕事クビになって無職になったヤツのセリフちゃうけど(・_・;)
今まで時間がなくて出来なかったコト、ま、ゲームに読書メインやけど色々満喫してますねん。
執筆のほうはボチボチでんな…
時間が有り余ってると却って閃きが乏しくなる。締め切り間近にジタバタ奮闘するのが性にあってんのかな。
完全に言い訳やけど。

先日は久々に六本木仲間達とオールして、ビートルズのライブを聴き、ロックバーで酒浴びてきたょ♪
疲れた時はビートルズに限る。疲れてへんけどな。重い荷物をやっとこさ下ろして休憩してるトコ。

今ぶっちゃけガチのロックを聴きたい気分ではないねん。ロックは全身で聴くからパワーいるし。
どちらかというと、耳でじっくり聴きたいとな。
車でもないmusicポットでもない、家のコンポでソファに座って音楽を聴くってなんて新鮮なの(≧∇≦)
んでやっとタイトルのこれ。ヘビロテ中。
癒やしのマルーン5、3枚目のアルバムついに出ましたぁ(^o^)/
三年ぶりくらいか?
タイトル【ハンズオールオーヴァー】
しっかしマルーンは裏切らん。前作、前々作もそう、今回も捨て曲一切ナシ。
ディスコは勿論、アコースティックも充実、アリシアキーズ、クイーンのカヴァーが入ってる。
今回も胸キュンソング全開。
それにしてもアダムの歌声は反則。ハァ。素敵すぎて溜息。ハァ。
ルックスもまぁ、ワタシ前回の武道館ライブで最前列で拝ませてもらったけど、ボーカルのアダムはスラリと足が長くて、都会的な洗練された大人の男の魅力プンプン、メンバーも垢抜けててロッカーの泥臭い感じが微塵もない。音はバリバリのロックやったけど。
そら、アダムなんてあのキャメロンディアズ、パリスヒルトンと交際してたっつうんだから、次元が違うわな。ハァ。

前に、ワタシがマルーン好きなのが「いっがぁ~い」って言われたコトある。
はぁ!?なにが意外やねん。
アンタらみたいな話題に飛びついては素晴らしい楽曲たちを流行りモノに変えてポイポイ捨てる輩と一緒にせんといて。
人生の中でたいした音楽も聴かず、聴く耳も持ってないくせに。
昭和ディスコ世代に、マルーン5の音楽が琴線に触れんワケがない。

今年は外タレ来日にもひとつ恵まれず寂しいライブライフだったが、マルーン5と、これまた新譜をリリースしたばかりリンキンパーク、もうワクワクが止まらないょ(≧∇≦)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/195-043fbc1c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1657] マルーン5

充実の日々、幸福感、何よりです。

マールン5、来日してますよね、ラジオで営業していましたよ。
最近、やたらとマルーン5がラジオから聴こえてきます。

>昭和ディスコ世代に、マルーン5の音楽が琴線 に触れんワケがない。

そういう事でしたか、音楽のことはよくわかりませんが、やたらとマルーン5が気になるのがわかりました。
アルバム聴いて見ま~す。

  • 2010-09-30
  • まろん
  • URL
  • 編集

[C1658] まろんさん

まろんさんは前からマルーン好きやいうてましたもんね。
そう、マルーン来日してたんですよ(-.-;)ファン限定スペシャルイベントやったり。
ツアーに期待します。
実際ライブも結構大人ファンが多いし、ワタシら世代にしっくりくるんですよね。
まろんさんも是非見に行ってください(o^∀^o)
アルバムも是非(^_^)b
  • 2010-09-30
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

そのえだ園子

Author:そのえだ園子
モノカキ、活字中毒、ロック好き、元ライター、元ゲーマー、ピアノ弾き、少年ジャンプ大好き、ヲタク体質、九龍城マニア、ジェットリー&ジャッキーファン。
マグレ受賞の著書あり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

