Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/94-18a69542

-件のトラックバック

-件のコメント

[C444] いやいや

ああ、分ります、その気持ち。
今自分にとって最高に楽しみなことが終わるまで生きさせてくれ~って思いますよね。眠れないのもしょうがないです。なんてったってレッチリだもの。

レポが楽しみっす~~~!
あ、良い忘れた。
バカヤローはネロやパトラッシュ、そしておじいさんを散々コケにした輩だと思いまッシュ!

[C446] Marleyクン☆

そうそう、悪いのはネロたちをコケにした、いうなら悪の元凶はハンスで、それに毎回騙されてたアロアの親父だよね。

とりあえず帰還しました~!
  • 2007-06-09
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっぱり

 案の定、興奮して寝付けないのです・・・

 昨日は光TVで一ヶ月借りていた「フランダースの犬」全話パックの返却日だったので、慌てて徹夜して観ました。子供の頃はカンドー系と勘違いして号泣しておりましたが、大人になって観ると、コレは善人と貧乏人だけが馬鹿をみる理不尽極まりないアニメだということが分かります。ラスト二話になると、絵のコンクールに落選したネロが完全に鬱に陥っております。ネロはみすみす死を選択したバカヤローでした。

 そんなこんなで散々泣きはらした目で寝ずに会社に行きました(結局泣いてんのかい)

 明日は大事なレッチリ初日なのに~ 眠れない!!あ~酒で眠剤を流し込みたい気分だよ~やったことないけど。

 今日ほど色んなことを祈り、用心した日はないかも。

 今朝は事故らないようオラオラ運転もせず、帰り道では通り魔に刺されないようチラチラ背後を意識してみたり・・・ああ、神様、今日ばかりは何事も災いが起きませんよう、無事明日を迎えられますように、どうかワタクシをお守りください。
レッチリが終わるまでは。

 頑張って寝ます・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/94-18a69542

0件のトラックバック

2件のコメント

[C444] いやいや

ああ、分ります、その気持ち。
今自分にとって最高に楽しみなことが終わるまで生きさせてくれ~って思いますよね。眠れないのもしょうがないです。なんてったってレッチリだもの。

レポが楽しみっす~~~!
あ、良い忘れた。
バカヤローはネロやパトラッシュ、そしておじいさんを散々コケにした輩だと思いまッシュ!

[C446] Marleyクン☆

そうそう、悪いのはネロたちをコケにした、いうなら悪の元凶はハンスで、それに毎回騙されてたアロアの親父だよね。

とりあえず帰還しました~!
  • 2007-06-09
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

そのえだ園子

Author:そのえだ園子
モノカキ、活字中毒、ロック好き、元ライター、元ゲーマー、ピアノ弾き、少年ジャンプ大好き、ヲタク体質、九龍城マニア、ジェットリー&ジャッキーファン。
マグレ受賞の著書あり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

