Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/95-d503e3ec

-件のトラックバック

-件のコメント

[C447] 2度だししましたね・・・

深夜に一度、記事内容を引っ込めたでしょ・・・・。

自分の写真を載せるかどうか迷った挙句に、載せてしまいましたね。
「もうしばらくヴェールに・・・・」なんて書いてあったけど、気が変わったんですね。

コメントの最中に記事がいったん消えてコメントを受け付けてもらえなかったのでねぇ。。。ブツブツ・・・。

園子さんのお姿・・・拝見しましたよー。
500%引き伸ばしで・・・(笑)。

なんか想像と違いましたねぇ(笑)。
このタイトな容姿からは想像できないくらい熱い文面を書く人なので、もっとトンガった感じかと思ってました。

でも、この記事中「叫」という文字が7回も出現するあたり、やっぱり熱い方であることには変わりないですね。

[C448] いろいろと・・・

園子さんの姿、しっかりと見ましたよ~☆
目の悪い俺でも、こういう時は異常に良くなるタチでねぇ(笑)

いや、俺も想像と違ったワン(笑)
スタイル良いし、ファッションセンス良いし。
この容姿でこんな楽しい文章書いてる園子さん想像するとなんか変な気分になる~(笑) まぁとにかく、いろいろな意味でサマソニが楽しみになりましたよ。

ライヴも叫びまくって、暴れまくって、しかも2日も。お疲れさんです!

[C450] まるあさん☆

ひゃは、二度だし・・・ばれてーら(笑)
もう、まるあさんにはかなわないなぁ。
あの時間帯は微妙だったんですよ~「まるあタイム」入ってたっしょ?ん~でも記事の修正もちょびっとしたかったし・・・ごにょにょ・・・(汗)
まさかほんとに拡大しました?!どきどき・・・
いやぁ、どんな想像されてたのかアレなんですけども、期待を裏切って申し訳ないっす・・・知世様にはとうてい足元にも及びませんで(笑)
そんなに「叫」は入ってましたか?なんせムンクが大好きなんで。大ウソ。
  • 2007-06-10
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C451] Marleyクン☆

ははは~もうMarleyクンも笑かしよんなぁ~
いったいどんなイカツイゴリラ女を想像されてたのやら・・・
そんなお褒め戴き照れるにゃ♪
しかし、変な気分ってどんな気分なのさっ?!(笑)
まぁ、姿カタチがバレようがワタシは変わらぬ。
これからもよろしゅう☆
  • 2007-06-10
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C453]

いやー感動の2daysだったよねー
マジチビリそうになってたよ・・・
レポートはそのままですな(笑)
まったくそのとおり・・・
今だ、興奮しておきたく思う日々ですが何かと現実に戻されるもんねー
やっぱり
こないだみたいに仕事中にこっそり
YOU TUBEで楽しむしかないかね・・・・

レッチリ最高!

[C456] neo☆

レポートこんなで良かった?
うん、昨日はネオちゃんのYouTube演出のおかげで心が晴れたよ。
最高だね。レッドホットチリペッパーズは(笑)
やっぱワタシとともに暴れるのは、neo、あなたが最高だよ~!
これからもROCKしませう!
  • 2007-06-11
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C460]

にゃはは
顔が割れたな!
悪い事できんな?

[C462] neo☆

ワタシはつねにまともに生きとるわ。
遊び人はやめられんがね。
しかしこれほどの喰いつきがあるとは予想だにしなかったぞ?やはり容姿は重要か・・・。
  • 2007-06-12
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レッチリライブヘ

 激動の二日間がついに終わりました~
 
 もはや抜け殻状態・・・(笑)
 
 二日目の余韻を残したまま、ライブ後は当然の流れでレッチリ大合唱を交えたロッポンギでオール。そのまま昨日は会社で二日間暴れまくった代償として足腰ガタガタ状態で滋養強壮剤を頼ってなんとかお仕事 そして本日ようやくの休息。

 お待たせしました~! 
 世界最強のレッチリをしかとこの目に焼き付けてきました!
 まずは開演前準備中のフリー側最前列からの眺めです。

20070608231328.jpg

柵にへばりついても距離3メートルくらいありますね。これではフリーに触れられぬ(笑)

 今回はもはや「スタディアム~」ツアーのような内容ではない。充実のセットリストにきっと、往年のレッチリファン、マザーズミルク来のファンなら感涙に咽ぶ想いを馳せ泣いたことだろう。お約束のあの曲からまさか聴けるとは~のあの曲まで。ステージではファンサービスの乏しい身勝手でやりたい放題の彼らがこれほどの選曲で挑んできたのは、やはり延期の詫びのつもりなのか?
 初日のセットリストは記憶のみで自信がないので詳しく知りたいならヨソで見てちょうだいな。二日目はとりあえずアンソニー直筆生セットリストコピーを入手したヤツから写メをとったので後半に載せておくよ。

 それではいってみよう!

 チャド、フリー、ジョン登場~
 チャド~お馴染み袖なしツナギ赤(2日目は白)にキャップ後ろ被り。フリー、出ました~上半身ハダカです!右胸のあのタトゥが肉眼で見えますよ~!!ベビーフェイスのフリーは相変わらずナイスガイです ジョン・・・赤の横縞(2日目色違いの紺)ポロシャツにチノっぽいパンツ。neoすかさず突っ込む。日曜日のお父さんか!(笑)とりあえず園子絶叫。フリー!前菜的な3人プレイ~初日はけっこう長め。アンソニー登場までジラシまくり。カモンカモンアンソニー!
さぁ~いったい何が来る?一曲目?!
キタ~!!!予想を大幅に裏切るcan't stop誰もがどうぜ「ダニーカリフォルニア」だろうと思ったはず。これは嬉しい♪この裏切り。さすがは暴君(?)怪しげなポンチョのようなものを纏い、アンソニー登場~! 園子絶叫。アンソニー!! マリオばりの胡散臭いヒゲにダサダサなハンパ丈のパンツとベストの黒の上下、そして例のあのウザイ動き・・・なんてカッコイイんだぁ!!!
しょっぱなから、本能のままに暴れまくり、本能のまま叫びまくり、本能のまま手を差し伸べ、体中から溢れ出るありったけの喜びを体現する。これが園子だ~!気持ちイイ~!!フリーめっちゃこっち見てるぞ。チャドもめっちゃ笑顔で見てるぞ~(ちょっとうぬぼれさせてくれ)この距離はたまらぬ、最高だよ~!! 2曲目「ダニーカリフォルニア」 にわかファンよ喜べ 両日とも同じ。3曲目、きたよ~!これを聴かずして帰れるか、スカーティッシュ~! すでに汗だくなのでここで口ずさみつつクールダウン。二日目にコレを聴けなかったからといって落ち込むではない。コレに代わって二日目はお約束の「アザーサイド」だ。どちらにしてもオイシイ。続いてjamが入り、しばしご満悦の3人プレイを堪能。←ちょっとヤラシク聞こえない?(笑) 続きまして~新作よりジュピターの「チャーリー」 スタディアム~の中では最も好きな曲。ジョンのギターに酔いしれまくり。う~ん実にエモーショナリティ~♪ 本人も陶酔しまくり。ジョンはずっとこうだから。時々ヨダレ垂らしてるからね(笑) コレが二日目はマーズからの「21thセンチュリー」に切り替わっている。続いて両日ともにバイザウェイから「throw away your television 」合ってるかしら? 続いて「ブラッドシュガーセックスマジック」(初日のみ)でイイカンジのノリ。ここで恒例ジョンのカバー曲ソロタイム。ファルセットが美しいジョンの歌声に再び酔いしれる。終始自己陶酔型のジョンも少々照れが入り笑顔♪ ジョーン!!叫んでみる。うふ♪
 記憶があやしくなってきたな。ここらで「snow」だったかも。再び喜べ、にわかファンよ 
 わっちゃ~!!!きたよ~!!ゲットオントップ 暴れ狂いやがれ~!! 飛びまくり絶叫しまくり。昇天しそ。アンソニーに向かってneoと「ありがとう~!!」を何度も叫んだ 二日目はコレに代わって「アラウンドザワールド」ってカンジかな。どのみちオイシすぎる大暴れコース。

 この後の順番がもう分からん。母乳以前のアルバムだと思うが最高にカッコイイ曲、Me&My?で頭振ってラストに突入した記憶が。フリーがドヘタなソロをちょびっと歌ったがあれは「ピー」だったのかも。すまぬ。とりあえず盛り上がったところでアンソニーが衣装のボタンに手をかけたので、よしっ!「脱げ~!!」叫んでみた。んふ♪ 逆にボタンを留めなおしてしまったよ どうあっても出っ腹みられたくないんだな~もう全裸は拝めないのか(笑)

 それにしても二日間同時進行でやるのは無理がある。伝えたいことはやまほどあるのに。ちきしょ。

 二日目は「ライトオンタイム」も入り、まさかの「ハイヤーグランド」やっちまったよ~!!!あ~!フリーの怒涛のあのベースイントロがカッコイイのなんのって!!しびれまくりさっ!これはヤバすぎ。

 本編最後はそうです!これしかないでしょ!自分がどうなってしまうのか予測不能です。ワタシがここ最近でやっとこさハマり、いまやレッチリの中で愛して愛してやまないナンバーワンに君臨する曲!!
By The Wayだぁ~!!!!
 Aメロ&サビで歌いBメロで手を振り上げ跳びまくる。やはりレッチリの中の最高潮の盛り上がり曲。途中酸欠で死にそになりながらも持ちこたえる。アンコールまで頑張るぞ。

 アンコール最初はチャドのドラムソロから。かっくいい~!!
 あれだけの巨漢だが、身のこなしもまわし方も抜群。
 続いてフリーがトランペット演奏を披露。このおっちゃんはこういうのやらせると似合うんだなぁ~いやいや元トランペッターだからさ。

 うぉ~!!初日アンコール一曲目は名曲「アンダーザブリッジ」!! ここはアンソニーには真面目にしっとりと歌っていただき、体力回復せねば。後ろではみなペンライト代わりにライターを振るというアクシデント発生。火気厳禁だよ~警備の方々大慌て(笑)
 さてさて何が来る?大ラスは~
キタ~!!Give It Aweyだ~!!!ギヴルウェイギヴルウェイギヴルウェイ~♪ 踊り狂いやがれ~!!!
 右を見るともうお兄サンたちの尋常じゃないテンション。やりやがった~!!柵飛び越えたぞ!いや、むしろもうイッてもいい頃じゃないか? 大乱闘~! 格闘の末、警備スタッフ数人掛かりで取り押さえ退場。キミの勇気に拍手だ。メンバーもあっけにとられ行方を見守っていたが、こういうのがあってこそライブは面白いんだ。おっと危ない危ない・・・

 下のリストを見ていただけると分かると思うが、二日目は「パワーオブイコーリティ」OR「ギブイットアウェイ」となってるが、結局は前者になった。前日ほどの盛り上がりには少し及ばず・・・。残念。
 相変わらず目立ったファンサービスもなく自分勝手にプレイして、ありがとうのあの字もなく、サーっとひける彼ら。それでもこれだけの内容を披露してくれたことに心から感謝するよ。この先これだけの内容のライブは二度と観れないかもよ。

 本当に素晴らしかった。最高に幸福な二日間だった。
 レッチリには行く末いつまでも「世界最強」の名を轟かせて欲しいと願う。
 チャド、ジョン、フリー、アンソニー、本当にありがとう~!!フリー愛してるよ~!
20070608221759.jpg


                      20070608171020.jpg

おまけ★同行したイタリア人のジョバンニです。この写真を載せろとneoがゴリ押しするので。明後日の月曜24時からNHKイタリア語講座の番組に出演します。なに宣伝してんねん。ちなみにココに載せる予定だったのは園子本人でしたが、もうしばらくはヴェールに包みましょう~と思ったけどちっちゃく載せますか。初公開園子どす。レッチリアスタリスクロゴT着ております。引き伸ばすんじゃないヨ~(笑)
                               20070609001552.jpg


 もひとつおまけ★二日目同行した喜びを隠せぬ初レッチリのおにうなぎさんたちです。ちなみに無断で載せております(笑)
 怒るなヨ~ 最小限控えめにしとくよ。
                               20070608225646.jpg

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nicorobin103.blog81.fc2.com/tb.php/95-d503e3ec

0件のトラックバック

8件のコメント

[C447] 2度だししましたね・・・

深夜に一度、記事内容を引っ込めたでしょ・・・・。

自分の写真を載せるかどうか迷った挙句に、載せてしまいましたね。
「もうしばらくヴェールに・・・・」なんて書いてあったけど、気が変わったんですね。

コメントの最中に記事がいったん消えてコメントを受け付けてもらえなかったのでねぇ。。。ブツブツ・・・。

園子さんのお姿・・・拝見しましたよー。
500%引き伸ばしで・・・(笑)。

なんか想像と違いましたねぇ(笑)。
このタイトな容姿からは想像できないくらい熱い文面を書く人なので、もっとトンガった感じかと思ってました。

でも、この記事中「叫」という文字が7回も出現するあたり、やっぱり熱い方であることには変わりないですね。

[C448] いろいろと・・・

園子さんの姿、しっかりと見ましたよ~☆
目の悪い俺でも、こういう時は異常に良くなるタチでねぇ(笑)

いや、俺も想像と違ったワン(笑)
スタイル良いし、ファッションセンス良いし。
この容姿でこんな楽しい文章書いてる園子さん想像するとなんか変な気分になる~(笑) まぁとにかく、いろいろな意味でサマソニが楽しみになりましたよ。

ライヴも叫びまくって、暴れまくって、しかも2日も。お疲れさんです!

[C450] まるあさん☆

ひゃは、二度だし・・・ばれてーら(笑)
もう、まるあさんにはかなわないなぁ。
あの時間帯は微妙だったんですよ~「まるあタイム」入ってたっしょ?ん~でも記事の修正もちょびっとしたかったし・・・ごにょにょ・・・(汗)
まさかほんとに拡大しました?!どきどき・・・
いやぁ、どんな想像されてたのかアレなんですけども、期待を裏切って申し訳ないっす・・・知世様にはとうてい足元にも及びませんで(笑)
そんなに「叫」は入ってましたか?なんせムンクが大好きなんで。大ウソ。
  • 2007-06-10
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C451] Marleyクン☆

ははは~もうMarleyクンも笑かしよんなぁ~
いったいどんなイカツイゴリラ女を想像されてたのやら・・・
そんなお褒め戴き照れるにゃ♪
しかし、変な気分ってどんな気分なのさっ?!(笑)
まぁ、姿カタチがバレようがワタシは変わらぬ。
これからもよろしゅう☆
  • 2007-06-10
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C453]

いやー感動の2daysだったよねー
マジチビリそうになってたよ・・・
レポートはそのままですな(笑)
まったくそのとおり・・・
今だ、興奮しておきたく思う日々ですが何かと現実に戻されるもんねー
やっぱり
こないだみたいに仕事中にこっそり
YOU TUBEで楽しむしかないかね・・・・

レッチリ最高!

[C456] neo☆

レポートこんなで良かった?
うん、昨日はネオちゃんのYouTube演出のおかげで心が晴れたよ。
最高だね。レッドホットチリペッパーズは(笑)
やっぱワタシとともに暴れるのは、neo、あなたが最高だよ~!
これからもROCKしませう!
  • 2007-06-11
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

[C460]

にゃはは
顔が割れたな!
悪い事できんな?

[C462] neo☆

ワタシはつねにまともに生きとるわ。
遊び人はやめられんがね。
しかしこれほどの喰いつきがあるとは予想だにしなかったぞ?やはり容姿は重要か・・・。
  • 2007-06-12
  • そのえだ園子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

そのえだ園子

Author:そのえだ園子
モノカキ、活字中毒、ロック好き、元ライター、元ゲーマー、ピアノ弾き、少年ジャンプ大好き、ヲタク体質、九龍城マニア、ジェットリー&ジャッキーファン。
マグレ受賞の著書あり。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

